キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/29(日) 丸井ブン太@ミキ
大好きな場所なぁ〜‥

そうだなぁ

アスレチックがあるでかい運動公園だろ〜
いろんな食べ物が揃ってるバイキングとー
狭い小道に雑貨屋とかかなぁ?

あとカフェ!

いいよなぁカフェ♪


この前オシャレなカフェに行ってきたんだぜぃ♪

川沿いにあるんだけど、前から行きたくてやっと行けた♪

水辺のカフェはいいぞー落ち着くし

ま、オシャレとかそんなの関係なしにガッツリ食ってたけど(笑
ドリンクバーとサラダバーがあるんじゃ仕方ないよなぁ〜


その日はいい天気過ぎて、暑さのあまりゆっくりできなかったから、また行きたいな


今度カフェ巡りでもすっかな


って事で次は不二。
お前はどっか行きたい所ってあんの?

2009/11/28(土) 鳳長太郎@あき
ご、ごめんなさい…!時間過ぎてしまった…
氷帝の皆さんには最後まで迷惑掛けちゃって本当に申し訳ないです…

今回は俺、鳳が日記を書かせていただきます。

イルミネーションか…もうそんな時期なんだな…って思うと少し寂しい気もします。

さて、昨日の話をしましょうか。昨日は友達と町田に行ってきました。町田って広いんですね…軽く迷子になりそうでしたよ。
大判焼食べながら歩いていたら知らないおじさんに声掛けられてかなりびっくりしました(笑)
グダグダでしたがたまにはこういうのも良いのかもしれませんね。
様々な話を聞けましたし。これからが楽しみです。

目的の物も買えたし…かなり満足しました。

さて、次はリハーサルですね。残り少ないから頑張らないとな…


次は丸井さん。丸井さんには大好きな場所とかありますか?

2009/11/24(火) 切原赤也@希兎
おっす。今日は俺様切原赤也の当番!

今年の冬はダチの家にお泊りが多いかな。
あ!あと鍋パーティーに参加する予定だぜ!
俺鍋パーティーってした事ねーからすっげぇ楽しみッス!(ヘヘッ)誰よりも沢山食べてやるッスから!


ってか最近マジで朝とか寒いし。そろそろマフラーと手袋必要かなって思うんスけどマフラーはいいとして俺手袋しても手暖かくなんないっつうか冷えたままだから意味ないんスよね。(はぁ)
自称重度な冷え症なんでマジで毎年この時期は辛いんスよ。
っま!子供は風の子って言うし寒さになんか負けないッスけどね!

ってか来月の今頃はクリスマスイヴッスね!
もう色んな所でイルミネーションやら飾りやら凄い豪華で街歩いてるだけでもめっちゃ楽しいッス!(笑)
俺にはクリスマスイヴとか関係ないッスけどね(微笑)


さて。今日はこの辺で。
次は鳳だな。お前家ってやっぱイルミネーションすげーのか?

2009/11/23(月) 宍戸亮@槙夜
クリスマスか…最近は特に特別な事はしてねぇな。
家族でケーキとか肉とか食うくらいか。
去年は24日も25日も本家を見に行ってたぜ(笑)
…寂しい奴とか言ってんじゃねーよ!

冬はクリスマスとか大晦日・正月とかで美味いもんばかり出るから、ついつい食い過ぎちまうんだよな。
その上、俺以外の家族3人の誕生日が12月と1月だから、毎年絶対太っちまう!
冬休みだし、寒いのも嫌いだから、外出る機会も減るし。


そういや、昨日は練習日だったな。
詳しい内容はレポ担当の奴に任せるぜ。

前回までは練習日の翌日は筋肉痛が酷かったんだけど、何故か今日は何とも無かったんだ!
とか言ってて、明日筋肉痛になったら嫌だな(笑)
日にちが経ってから筋肉痛になるって、年とってからなるんだろ!?
…明日ならねぇ事を祈ってるぜ。


次は切原だ。
お前はこの冬、何か予定とかあんのか?

2009/11/20(金) 仁王雅治@カンナ
クリスマスツリーは子どもん時に飾っとった覚えがあるのう。
今ではどこにしまってあるのかも謎じゃが…。
うちは一軒家じゃないけえ電飾でかざりはしたことなかったかな。
従兄弟の近所の人達が家を電飾でかざりつけて派手さを競うことで有名で、地元じゃちょっとした観光スポットになっとったわ(笑)



あやうく日記忘れたまま寝るとこだったぜよ…危ない危ない。



今日は帰りに新宿で買いもんしたんじゃが、サザンテラスやモザイク通りはすっかりクリスマスのイルミネーションになっとったナリ。



素直に綺麗じゃと思う反面、一晩でどれだけの電力が消費されとるんか想像してしまうあたり、俺もいつの間にか大人になってしまったんじゃな…と言いようのない切なさに包まれたぜよ(笑)



ハロウィンの時は結局何もそれらしいグッズを買わんかったけえ、今回はクリスマスグッズでも買って気分を盛り上げてみようかの。



次は宍戸じゃな。
俺は誕生日がクリスマスと近いけえ、毎年合併させられて1回しか祝ってもらえん悲しい過去があるんじゃが…(笑)お前さんのクリスマスの思い出は?

2009/11/17(火) 向日岳人@未來
おっすー。
なんか氷帝最近罰ゲーム連発してるからかみんな期限に敏感になってんな。笑
オレはだいじょーぶだっつーの!だはは!!!
・・・といいつつ明日までと勘違いしてた。フウ・・・

クリスマスの思い出なあ。
オレは小学生んときは真剣にサンタ信じてたぜ。
友達がサンタさんに手紙書いたら英語で返事もらった!!
っていうもんだから、オレも手紙書いて布団かぶってサンタが現れるの寝た振りして待ったりさ。
けど、すげーよな。信じてるやつにはシビアな話になって悪いけど、
寝た振りしてるの親にはバレてるのか、オレがまだ布団の中で意識あるときにはプレゼント置きに来ねーんだよ!
くやしかったぜぇ。結局寝ちゃって朝起きたらプレゼントあって。
今年も会えなかったあああああ!!ってさ。

でも、オレんとこは手紙の返事はくれなかったなあ。
ある年のプレゼントは値札がついてて、ショックで親に抗議したらなんか逆にブチギレされたし(笑)はは。

あ〜〜恋人なんかいねーけど、ツリーのイルミネーションとか、見に行きてーなーー。

ま、このへんにすっか。
次は仁王。
おまえんちってクリスマス家にツリーとか出して飾る?むしろ家にブワアアア!って電飾ライトアップまでしちゃったりする!?

2009/11/14(土) 柳蓮二@カナメ
もうクリスマスの話題か…季節の巡りは早いものだな。

…跡部の期待に沿えず残念だが、俺にサンタクロースを信じていた時期はないよ(笑)


我が家ではクリスマスは父の誕生日なのでケーキを食べるのは誕生祝いという感じが強かったし、……身も蓋も無い言い方をすればボーナスに託けてプレゼントを貰える日、だったからな。

それにその時期というのはやはりドラマやアニメでもクリスマスの話が放送されるだろう?
すると話の中でサンタクロースを信じている子供等に『あれは父親でサンタクロースは実在しないんだ』と、否定する人物が登場するという定番の展開を見て、幼い内にサンタクロースとはそういう仕組みなのだと理解してしまっていたからな……。

しかし本当に父親がサンタクロースの格好をしてプレゼントをあげている家庭があると知った時はとても驚いたし、改めて考えると信じる時期そのものがなかったのは少々淋しいような気もするな…(苦笑)



さて、最近はすっかり寒いな。
この間インフルエンザが治った姉が今朝また熱を出してしまってな……。

発表会まであとひと月。万全の状態で臨まなければいけないな。


次は向日。
…お前は何かクリスマスの思い出はあるか?

2009/11/12(木) 跡部景吾@るま
どうにも最近時間がなくてな…俺様としたことが、前回は日記期限に間に合わず悪かった。
代筆ありがとよ。助かったぜ、ジロー。
だが余計な事まで言うんじゃねぇ。忙しそうにしてるかゲームしてるかで悪かったな!
リアルでもそれ以外でも、根っからゲーマーなんだよ俺様は。
それも今は移動時間中くらいしかできねぇんだから、大目に見やがれ。


さて、クリスマスの話だったか。
七面鳥…以前は親が用意してたりもしたが、今は実家から離れちまってるから久しく食ってねーな。
…しかし、そんなに美味いか?アレ。
俺はそんなに美味いとは思わねぇが…まぁ、好きな奴は好きなのか。
そういや、うちじゃあターキーよりケーキの方に妙なこだわりがあってな。
クリスマスケーキと言えば、普通思い描くのはブッシュ・ド・ノエルなんかだろ?
だが、何故か俺様の家じゃあクリスマスは毎年アイスケーキだったぞ。
最初は、「アイスケーキが食いたい」って唐突に言い出した馬鹿のせいだったんだが、いつの間にかそれが恒例になっちまってたな。
今思えば、この寒い時期にわざわざそんなもん食うとは、まったく可笑しな話だぜ。


もう街はクリスマス一色になってきた訳だが…
…お前でもサンタクロースなんて信じてた時期があるのか、柳?

2009/11/09(月) 幸村精市@藍
好きなブランドはあるけど、デザインとかシーズン毎のコンセプト次第で買わなかったりするからなあ…。
好きな服としては、柔らかい印象を与える服が理想。

カーディガンとロングスカート、それにベレー帽で大きめのショルダーバッグとか持ってたら可愛いよね。
絵描きさんスタイル(笑)
ポンチョで赤ずきん風に纏めても良いかも。
大きめのリボンカチューシャとかでインパクトのある格好も憧れるかな。

そういえば、この頃は小物ばかりで服は買ってないな。
欲しいアイテムは沢山あるけど、ピンと来る商品が見つからないんだよね。
今の所、耳当てとストール、編み上げブーツとカーディガンにオフホワイトのロングスカート、Pコートが欲しい。
これからクリスマス、年明け、バレンタインとイベント事が続くから色々準備しておかないとね(微笑)

次は跡部か。
君はクリスマスを盛大に祝いそうだけど、やっぱり七面鳥とか食べるのかい?

2009/11/06(金) 芥川慈郎@327
跡部がいそがCみてぇだから今日は俺が代筆!
最近跡部いっつも忙しそうだもんなー。忙しそうにしてっか、ゲームしてっかって感じだよな!←

俺はと言えばEことなんかあったかなぁ…
今日は久しぶりに服買いに出掛けたんだけど、全ッ然目当てのモンっつーか気に入るモンが見つかんなくて…何軒も回ったのに収穫ゼロ。はー、マジすっげーショックぅー。
来週辺り時間出来たら某お☆様キャストの好きな店にでも行ってみよっかなーって感じ。今度こそ気に入るモン見つかるとEな!

この冬着たいモンもそろそろゲットしなきゃな時期だけど、幸村は好きなブランドとか好きな服の感じはどんなんなわけ?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.