キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/31(水) 柳生比呂士@晴
こんばんは。

今年最後の日記は私が書かせていただきます。

年末になり寒くなってきましたが皆さん風邪などはひいていませんか?

私の周りでも体調を崩している方もいらっしゃるみたいなので、気をつけてくださいね!


さて、今年一年はいろいろありましたね…(しみじみ)
トレボに参加したのが6月…もう7ヶ月たってしまいましたね
大変な事もありましたが楽しかったですね!

来年もいい年でありますように

見えにくいですが縁起のよい富士山の画像でも…
あ、見えにくいですねι

次は日吉君です。よろしくお願いします。


ではよいお年を…

2008/12/29(月) 宍戸亮@槙夜
よぉ、氷帝の宍戸だ。

今日は何だか気温も高く過ごしやすかったな。

今年も後3日で終わりか……早ぇな。



今日は例の冬の祭りへ行って来たぜ。(←)

親 父 と 一 緒 に 。

実は春も夏も一緒だったんだけどな(笑)


っつーかこんな事してっから、いつまで経っても熱が下がらねぇんだよな!

今年は微熱のまま年を越しそうだぜ。

てめぇら、体調には気を付けろよ!



んじゃ次は立海の柳生、頼んだぜ。

2008/12/26(金) 仁王雅治@カンナ
昨日はクリスマスじゃったなー。それと同時に丸井@ミキの誕生日ぜよ!おめでとさん。



トレボは俺・幸村・丸井が連続して誕生日じゃけえ、ほんま珍しい集団なんよ。10人ちょいしかおらんのにな(笑)



話は変わるが、俺は今回新幹線の中から日記をUPしとう。



そう、気付いた奴もおるみたいじゃが、新幹線からUPするのは何と2度目だったりするんよ(笑)ほんまに偶然じゃけど。



風邪っぴきじゃけえ、マスクとリポビタンDで気合い入れて里帰りするナリ!



哀愁ただよう新幹線の車窓からの写メ貼っといちゃるわ(←)



ほんなら次は宍戸じゃな。
よろしゅう頼むぜよー。ピヨッ。

2008/12/24(水) 向日岳人@未來
メリークリスマスイブ!!!!!!!!
みんなはどんなイブを過ごしてる?

オレは今日はジローとまた四/天/宝/寺/公演を観てきたぜ!!
オレが会場に着いたらジローから連絡があってさー、
「ごめん今起きた!!」
って(笑)
あまりにもジローらしいよな(笑)
チケットはオレが持ってたし、一番ショックだったのは本人だったろうからオレは怒ったりしてねーぞ?ジロー。

そんで一人で座席に着いたら宍戸が来てくれてさー!
あの時はどーもな。

ってことで今回は2階席からじっくり観賞。
何度観ても泣けちまうぜ・・・

終わったら宍戸とすれ違いつつジローと地元付近にもどって飯食って。
オレ的にはなかなか贅沢なイブだったぜ!!
今日は寂しい思いした人も、クリスマス本番は明日だからな!
まあ向日家のクリスマスは23日だったから明日はただの平日だぜ。だはは。

あ、それと今日はトレボの幸村こと藍の誕生日だ!
おめでとーー!!

そんじゃ、次は立海の仁王!よろしくな〜。

2008/12/22(月) 柳蓮二@カナメ
こんにちは。立海大の柳だ。

昨日の稽古内容はレポートの方に書かれているので割愛するが、練習後忘年会会場へメンバー全員で電車で移動中…本家の二代目青学の貞治に偶然遭遇して驚いたな。何と言うか、なかなか…美しかった。(←)
今年を乗り切ったメンバーへのご褒美、という事かな(笑)

人数も徐々に増えてきた事だし、サークルとしても学校ごとでも団結力がついてきたと思う。
個人のレベルを上げるのは勿論、これからはチームとしてより良いダンスが出来るようにしたいな。

来年も怪我せず、次の課題曲も頑張っていこう。



…と、また俺は日記ではなくなってしまっているな(汗)

今日は級友達との忘年会でカラオケに来ている。一人で『あいつこそが〜』を歌うのは流石に疲れるな(←キャラ違え)
だが映像がなくてもミュージカルを観たようで面白いと好評だった(笑)

年末は予定が詰まっている上に、年が明ければレポート提出や試験があるし、試験が終われば稽古に課題……ま、負けはいけないな…(遠い目)



次は氷帝の向日だな。忘年会の幹事ご苦労様。宜しく頼む。

2008/12/19(金) 芥川慈郎@327
あっぶねーギリギリセーッフ!
何だかんだ用事あって書けなかった〜

昨日は向日と四*天*宝*寺*公演見てきたー今まで見た中で一番E席でさーちょー良く見えた!
あ、内容は言わねーどく!やっぱ観てのお楽しみだからさ!盛り沢山ですっげー面白いからさ、これから観るって人は楽しみにしてっといいよ〜

明後日は発表だし、よく寝て備えとこっと(笑)
そんじゃ次は柳、油断せずいこ〜…zzZ

2008/12/16(火) 幸村精市@藍

立海の幸村だよ。

あっという間に12月だ。跡部の日記にもあったように、街のあちこちでイルミネーションが輝いていてすごく奇麗だよね。クリスマスツリーとかも多く見られるようになってクリスマスを間近に感じるな…。

余談なんだけどクリスマスの花と言えば、ポインセチアだよね。
(クリスマスシーズンに店頭など、いたる場所に置かれる真っ赤な花)
欧米ではクリスマスフラワーの別名もある程、クリスマスにはかかせない花なんだ。
今は観賞用の花だけど、昔は茎を切ったときに出る白い乳液を解熱剤にしたりして、医療用に使用していたんだよ。

ポインセチアの花言葉は「私の心は燃えている」
片思いの人や、告白する勇気のない人はポインセチアを相手にプレゼントするのもロマンチックでいいかもしれないね←


次は氷帝の芥川だね。
ふふ…、いってよし!(ビシッ)

2008/12/14(日) 跡部景吾@るま
もう俺の番か。回るのが早いな。

最近は特にこれと言って特別な事があったわけでもねぇし…。
さて、何を書いたもんだろうな…。

…あー。そういや、このところ、日本最大の某証券会社本社ビルに出入りすることが多くなった。(※実話/笑)
都心、駅すぐの高層ビルで、35階には役員専用のバー付きラウンジなんてもんまであるんだぜ。
ワインセラーには一本数十万円する高級ワインがずらり、だ。
部屋自体も、贅沢の限りを尽くしてますと言わんばかりの内装でな…。
俺様から見りゃあ、あまり趣味がいいとは言えねぇが。
しかし、あんな場所見せられちゃあ、世間で不況だなんだと騒いでるのがばかばかしくなるぜ…。

ただ、そこから見える夜景はかなりのもんだった。
クリスマスが近いから、あちこちでイルミネーションやってんだろ。
それと周りの建物の明かりとが相まって、上から見た様は本当に綺麗だった。
よく「宝石箱をひっくりかえした」って形容されるが、まさしくあんな感じだ。
そのビル自体が高いから、結構遠くまで見えるしな。
昨日、3度目にしてようやく気付いたんだが…千葉の某ランドで上がるフィナーレの花火まで見えるんだ。
あの景色は中々圧巻だったぜ。

クリスマスだなんだと言って浮かれてもいられねーんだけどな。
次回の練習は今年のシメになるサークル内発表会だ。
今年の残り日数も気合入れていくぜ。俺様についてきな!(←

…なんか、思った以上に長くなったな。
次は幸村か。行ってよし。

2008/12/11(木) 丸井ブン太@ミキ
やっほぉい!祝初日記!

俺、丸井ブン太!
新しく加わることになったぜぃ♪みんなシクヨロ!


さーて、何を書くかな‥

あ、そうそう!

今日帰りにコンビニ寄ったら、でかいプリンがあってさ!

なんと480gだってさ!
普通のプリンの倍はあるよなぁ〜‥美味そう。
コンビニもなかなかやるじゃん。

プリン好きの俺としては、買っておきたいとこだったけど、家にプリンが3個あるからやめた。

早く食って買いに行くか。

あーバケツプリンなんてねーかなぁ‥



次は氷帝の跡部だな!
シクヨロ!

2008/12/09(火) 鳳長太郎@あき
こんばんは。初日記…ですね。新しく加わることになりました鳳長太郎です。精一杯頑張るので宜しくお願いします!!

今日は…遅く起きて出掛けました。雨が降るって解らずに傘を持たないで出掛けたらずぶ濡れになってしまいました。

早くお風呂に入って暖まらないと風邪が悪化してしまいますね。皆さんも風邪には気を付けて下さい。


此処の場所は凄く居心地がいいので興味のある方は一度見学にいらして下さい。お待ちしてますよ(微笑)

次は…丸井さんですね。天才的な妙技を見せてくれるのを楽しみにしてます。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.