キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/28(土) 幸村精市@藍
立海の幸村です。

最近また寒くなってきたね。俺寒いの苦手だから正直泣きそう(苦笑い)
昨日は雪も降って、はしゃいだ人もいるんじゃないかな?
丸井とか赤也とかは走りまわってそうだけどね(にっこり)
俺の地域では積もらなっかたんだけど、他では積もったりしてるみたいだよね。
ちょっと積もるかなって期待してたんだけど…。
寒いのは苦手だけど雪は嫌いじゃないんだ。寧ろ好きだよ。
キラキラしてて綺麗だし、雪だるまとか作るの楽しいしね(跡部じゃないよ/笑)
雪山とか行ってみたいな。雪山で練習っていうのも刺激があっていいかも知れないね。
どうかな?(微笑み)


ふふ、次は芥川だね。
よろしく。

2009/02/25(水) 跡部景吾@るま
チッ、今日が日記の期限とはついてねぇ。
期限が明日までだったら、内容のある日記が書けたんだが…。
こればかりはしょうがねぇか。
どこかの奴らのように、怪しい汁を飲まされるのは御免だからな。(ニヤリ)
……勧められても俺様は飲まねぇぞ、丸井。


今日、ちょっとしたアンティークのコレクターに会った。
そいつのアンティーク・コレクションを見せてもらったんだが、
年代ものの羅針盤やタイプライターまであって、わりと楽しめたぜ。
他人の趣味ってのは面白いもんだな。
………俺も人の事は言えねーが。

ま、そんな俺様の趣味の一環として、明日は数人で少し変わったレストランに行ってくる。
俺様個人主催の晩餐会、ってとこか。
参加する奴らはディナーを楽しみにしてな!

次は幸村だ。
頼んだぜ。

2009/02/22(日) 丸井ブン太@ミキ
もう俺の番か‥
なんか早いなぁ


この前電車でさ、小さい子が怖い歌を歌ってた

"めーだまやき♪めだまやき♪
中にはヒヨコが入ってる〜♪♪"

な?怖いだろ??
料理されてんのに、ヒヨコが入ってるんだぜ?
小さい子って可愛いけど、時に残酷だよなぁ‥


怖いと言えば、今度の練習の時には遠山が作った汁が待ってるんだよなぁ‥

だが俺は初めてだから、何気に楽しみだったりするぜ♪多少怖いけどな‥

ま、面白そうだからみんな見学に来たらいいぜ!


そうそう!今日は海堂@ikuyaの誕生日だな!おめでとう!!


じゃ次は跡部だな!
一緒に汁はどうだ?

2009/02/19(木) 鳳長太郎@あき
久々の日記ですね。何を書けば良いのだろう…

あ、実はインフルエンザにかかってます。今は療養中です。こんな事で休むなんて…色んな方に迷惑をかけてしまいますね。本当に申し訳ありません…

他の方に移さないように暫くは引きこもりになろうと思います。

でも引きこもりになって何をしたら良いのか解りません…
テレビでも見続けて今のうちに知識を身に付けようか…


相変わらず支離滅裂な文で読みづらいですね…すみません。

次は立海の丸井さん。お願いします。

2009/02/16(月) 海堂薫@ikuya
ッス海堂だ。
昨日は練習日でまさかの誕生日サプライズがあった
誕生日を大勢で祝ってもらうってことはあんまり無かったから正直嬉しかった。みんなありがとう。
でも手塚部長と不二先輩、ほんと…怖かっ…たっス…(汗)
書きたいこともっとあるけどうまく言葉にならねえ
とりあえずそんなみんなに感謝の念をこめて、短い時間であったが練習・発表頑張った。が今回も自分はまだまだだ!

昨日他のダンスサークルさんの練習を見学に行ったんだが、練習方法も進め方も違ったけどみんな揃っていて迫力があって楽しそうにやていて見に行って良かったと思った!
吸収出来るものはしていこうと思う。とにかくいい勉強になったな
はやく家に帰って練習したくなったぜ!

つぎは氷帝の鳳だ

2009/02/13(金) 切原赤也@希兎
今回は俺切原が担当するッス。

とりあえず汁…決定ッスね。
今回で三回目。俺ヤバくないッスか。
それ以前に汁って誰が作るんだよ?
やっぱり遠山?
とにかく日記遅れてすんませんでした!
せっかく教えてくれた先輩方も申し訳ないッス。

もう最近は寝ても寝たりないんスよね。べ、別に夜更かししてる訳じゃないッスよ!
なんつうか22時には完璧寝てるし。
きっと今まで寝てなかった分が今になって来てんだな!うん!

んじゃ次は海堂な!
俺みたいになんなよ!

2009/02/09(月) 日吉若@ばんび
皆さんこんばんは。氷帝二年エース(強調)日吉です。

最近寝るのが遅く、疲労が溜まってます…といっても今日で忙しい日々からは解放されたのですが…
疲労が溜まるとやはりダメですね。
立ったまま寝てしまうし、電車もうっかり寝過ごしてしまいそうになるし(起きたときに涙が出てたりもしたし…)、何より階段から転がり落ちそうになったのは恐怖でした…
急いで手摺りに掴まったからよかったものの、一歩間違えれば大怪我してましたよ…
皆さんも疲れを溜めないように気をつけてくださいね??俺は今日ゆっくり寝ることにします(眉下げ)

じゃあ次は立海エースの切原…油断せず行こう(←言ってみたかった)

2009/02/06(金) 柳生比呂士@晴


皆さんこんばんは。
今回は私、柳生が担当します。


今日は学校の方で試験がありまして、持ち込み可能のテストだったのですが…やはり、テストと言うだけあり、少し疲れましたね(苦笑)

それくらいで疲れたと思っているときっと真田君などに「たるんどる」と言われてしまうんでしょうね…(遠い目)

今はいないのですが…募集中なので気になった方は是非!
後、青学や氷帝そして立海もまだまだ募集中なので宜しければ連絡等を…

まとまりのない日記になってしまいましたが今日はこの辺りで。

次は氷帝学園2年生エースの日吉君お願いします。

では、アデュー

2009/02/04(水) 宍戸亮@槙夜
何だかんだでギリギリになっちまったぜ。
忘れてた訳じゃねぇぞ!←
今回の担当は俺、氷帝の宍戸だ。


昨日・今日と微妙にハードスケジュールだったな。
今日は学校の実技試験が2教科あって、そん中の1つはちょっと失敗しちまってよ…激ダサ。
ま、単位は取れてるとは思うけどな。


そうだ、今日は俺の学校で柳生と会ったぜ。
何か学校でメンバーと会うなんて変な感じだな(笑)


明日はクラスでミーティングがあるから、また夜が少し遅そうだぜ。
授業とミーティングの間が暇だけどな(笑)


おお!何かマジで日記っぽくなったぜ!
じゃ、次は立海の柳生、宜しくな!

2009/02/01(日) 仁王雅治@カンナ
今日は練習日じゃったな。
忘れもんがないか確認したつもりじゃったが、肝心のシューズを忘れて裸足でダンスやってしもうた(笑)
ほんま、灯台下暗しじゃな。



ここ数日風邪も引いとったけぇ、練習中もマスクしとったぜよ。
タミフルが効かんインフルエンザも流行ってきとるみたいじゃし、お前さんらも気ぃつけるんじゃよ。



日記の更新期限ギリギリじゃき、今回はここまでな(←)
次は氷帝の宍戸か。
よろしゅうのー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.