キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/31(火) 跡部景吾@るま
今日で3月も終わりか。
まだ春というには少々肌寒いが…それもこれから徐々に暖かくなるだろ。

先日、満開の桜を見たぜ。
別に俺は花見をしに行ったわけじゃなかったからな、じっくり見てる暇がなかったのが残念だったが。
その帰りにも、ライトアップされた夜桜を見かけたが…あれも乙なもんだ。
黒い空を背景に、薄桃の桜ってのはそりゃあ風流だぜ。
桜はいい。
余裕がありゃ、花見でも企画したいとこだな。


…そういや、前回の練習はサークル内発表だった。
結果として、満足いかなかった奴も多くいたようだが、それを次の教訓として高めあっていかねぇとな。
まだキャスト、サポートメンバーは募集してるぜ。興味ある奴は一度見に来い。

次は幸村だ。
行ってよし。

2009/03/28(土) 不二周助@十夜凜

こんばんは、青学の不二です。
今回は僕の担当みたいだね。

立海の丸井に変な期待をされたけど、僕はそんなヘマはしないよ?(黒笑)


そうそう、今日はちょっと足をのばして街中の方に買い物に行って来たんだ。


欲しいものがなくて諦めてたんだけど、帰りに寄った店にたまたまあって、柄にも無くはしゃいじゃったな(苦笑)

結構歩いたせいか、何だか体が重いや…


こんな時は、乾に作ってもらった乾汁を飲んで元気を取り戻すに限るよ(微笑)


と、長くなったからこの辺で終わろうかな。

次は氷帝の跡部だよ。
よろしくね。

2009/03/27(金) 丸井ブン太@ミキ
今日はちょっとだけ暖かかったなー♪

しかし最近の天気はわからねーよなぁ
暖かくなったり、寒くなったり‥気温の変化が激しすぎる!

でも、なんでか俺は風邪引かないんだよなぁ
みんなも風邪引かないように気をつけろよー!


‥って言いながら足の方が負傷してんだけどな(笑

ま、元気な証拠ってことだろぃ♪♪


そして元気な奴らが集まるトレボ!
今週の日曜はプチ発表!
青学、サポート切実募集中!
練習前にキッチリとストレッチしてるから怪我等の心配なし!(笑
興味があったら来たらいいぜ!

んじゃ次は新メンバーの不二!シクヨロ!!期待してるぜ!汁を(笑

2009/03/24(火) 鳳長太郎@あき
こんばんは。今日は俺の当番だったんですね…すっかり忘れてました(笑)

最近は…特に何もなく平和だと思います。何もないのもいいですがたまには何か刺激が欲しいかな…

と言うことで…俺に刺激をくれる方をお待ちしております(笑)
でも…並大抵の事では揺れないので難しいかもしれませんよ?


あ、最近は気温の差が激しいので皆さん風邪を引かないように気を付けて下さい。

次は丸井さんですね。宜しくお願いします。

2009/03/21(土) 海堂薫@ikuya
っス。青学の海堂だ。
立海の切原が今回は日記早くてびっくりだ。
危うく見逃すとこだったぜ。ふしゅー…

今週は春高バレーやらWBCやらJリーグ開幕やらでスポーツの話題がたえないな。
俺は体動かすのが好きだからどれも楽しみだぜ。
やっぱり暖かくなると外に出て体動かしたくなるもんだ。
外に出るのはいいが、花粉症持ちの俺にとってはこの季節涙が出てしょうがねぇ。
くしゃみが止まらねえ。誰か止めてくれ…。

あと青学に新しく不二先輩が加わった。
青学メンバー&サポートまだまだ募集中だ!気になったやつは連絡くれ。
次は鳳だ。よろしく。

2009/03/18(水) 切原赤也@希兎
今日は俺切原赤也が担当だぜ。
立海の先輩方前回はすんませんでした!
連絡くれた先輩方も居たのにめっちゃ爆睡してました。

なんで今回は早めに書きます!もう汁はごめんだしな…(遠目)

んでとりあえず俺髪バッサリ切ったぜ!
すっげーさっぱりってか頭軽くてマジで髪洗うの楽っつうか(笑)
これで前より踊りやすくなったぜ(ニッ)

どの学校にも負けねーッスから!

んでまだまだサポート&青学メンバー大募集してッスから少しでも気になったら気軽に声かけて下さいッスね(笑)
見学者も募集中ッス!

俺が優しくエスコートしてあげるッスよ。(ニコッ)

んじゃ長くなったけどこの辺で。次は海堂。汁飲むのもいいと思うぜ(笑)

2009/03/16(月) 日吉若@ばんび
土曜日曜と忙しかったのでギリギリになってしまいました…

さて、土曜日曜は立海の幸村さんと一緒に過ごしました…と言ったら変な響きですが(笑)
メンバーの皆さんとオフでは何回か遊ぶのですが、やはり楽しいですね。お話してただけで数時間がとっくに過ぎてしまいます。
勿論練習している時もあっという間に過ぎてしまうほど楽しいです。皆さん気さくでいい人ですしね…
そんなトレボ、メンバー募集中ですので是非(笑)

あ、そして今日髪型を変えました。前にも日記で髪型の報告をしましたね(笑)
春っぽくしましたので、お楽しみに←?

では、次は切原だな。
油断してどうぞ(笑)

2009/03/13(金) 柳生比呂士@晴
こんにちは。

今回もギリギリになってしまいましたが間に合いましたね…

前回の汁で苦労してしまいましたし…
と、言いましても間に合わないのがいけないのですがね…


私の事と言えば、は最近春ボケが激しくなっている事ですかね(苦笑)

毎日、何かしらのミスをしている気がしますι

気をつけているのですが…些細な事から確認をしていかなければいけませんね…

まとまりのない文面になってしまいましたが、今日はこの辺で!
次は日吉君です。
ごゆっくり

2009/03/10(火) 宍戸亮@槙夜
今日は宍戸が担当だぜ。
何だかんだでギリギリになっちまった(笑)

8日の事書くけど、トレボで某鼠海へ行ったんだ。
遠山と海堂が来られなかったのは凄ぇ残念だったけどな。

入場してすぐにメンバーから「お誕生日おめでとう」の声。
何とこの場でサプライズバースデー!
15日か29日にくるもんだと思ってたから、マジでビビったぜ。
で、ジローからシールが渡されて、目立つ所に貼れって言われたから取り敢えず胸の辺りに貼っといた。

その後、絶叫系乗る組とタワテラ以外乗る組とまったり組に別れて行動。
俺はタワテラ以外の組で、岳人・長太郎・幸村・丸井と同じ組だ。
取り敢えず長太郎と幸村とでギョウザドッグ買ったら、いきなり店員に「お誕生日おめでとう御座います!」。
凄ぇ驚いたぜ(笑)
最初にジローに貰ったシールにはそういう効果があるらしくて、その後もアトラクションのスタッフや店の店員におめでとうを言われ続けた。
ストームライダーに並んでる時は歌まで歌ってもらったぜ。
ちょっと恥ずかしかったけどな(笑)

グループ的にも幸村の計画と丸井の道案内でスムーズに行動出来た。
有り難うな!

夜になって全員と合流して晩飯。
で、食う前にプレゼントが幸村と岳人から!
ドナルドの靴下と、さっき撮ったばかりの写真と写真立て。
貰える事自体驚いたのに、さっき撮った写真ってのがマジで驚き。
だってさっき撮ったばっかなんだぜ!←

食い終わった後はまた別行動してから、全員でインディへ。
ちょうど12人乗りで一台貸切だったぜ(笑)

朝から夜まで動きっぱなしで疲れたけど、そんな事も感じさせねぇ位楽しかったぜ!
こんな思い出に残る誕生日は初めてだったし、本当に皆大好きだ!(笑)

んじゃ、次は柳生だな。
止めんじゃねぇぞ?(笑)

2009/03/07(土) 仁王雅治@カンナ
今日は俺、立海の仁王が担当するナリ。


残念じゃが向日、もう二度とあんな汁なんて飲まんぜよ…(ガタブル)
味がどうこうっちゅーよか、あの飲む前の緊張感が心臓に悪い。


今日は連れと映画の試写会に行ってきたんじゃ。
作品の中に出てきたモンブランが美味そうで、ついつい帰りに買ってしもうた(笑)


甘いもん食うと疲れがとれるとよく言うが、ほんまにホッとするのう…。
俺も向日の様に、今夜はエネルギー消費の為にダンス踊ろうかの(←)


ほいじゃ、次は宍戸じゃな。
よろしゅうー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.