キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/04(水) 向日岳人@未來
おっす。今日はオレ、向日くんが担当だ!
なんか…前の日記で柳が、この日記も閲覧者に雰囲気を伝える大切な〜とかプレッシャーかけるから……変に悩んじまうじゃねーかっ!(笑)

まあ気にしないけどな!だは。それがオレだぜ!!

昨日はひな祭りだったなー。
オレは男だからそんなん関係ねーけど、うちの母親が夕飯に気合い入れてちらし寿司作ってくれたぜ!
めったに食わないからスゲー幸せだったvV
いつもは赤ちゃん茶碗の半分くらいしか米は食わないようにしてんだけど、昨日はどんぶり2杯分くらいは食った気がする!!!!
でも太るの気にして、寝る前に氷点下とブギウギ跳んでみたぜ。
すっげ脇腹痛くなった……。

無理やりトレボの活動に話をつなげると、オレらは各自自主練もやって、稽古の日にはなるべく振りつけとゆーより、全体で通して完成に近づけるように、時間をなるべく有効に、を目標に活動してるぜ!

最後にいいこと言ったんじゃね?オレ!
次は立海の仁王!いっそまた汁飲んでみそ?

2009/03/02(月) 柳蓮二@カナメ

…悪いがこれ以上立海の名に相応しくない歴史を増やすつもりは無いぞ、芥川。


芥川の日記にもあったが、先日の稽古で立海は日記の期限オーバーの罰ゲームの汁を飲んだ。
稽古の出席率はいつも立海は優秀なんだが……どうにもマイペースな奴が多い故か、汁は不名誉な事に三回目だ…。(溜息)
弦一郎の喝がない代わりに、俺と仁王で目を光らせておかねば…。

…というより、この日記が閲覧者にとってうちのサークルの雰囲気等を伝える大切な要素であるという事を皆もっと自覚すべきだと思うぞ。
実際俺はサークル加入前、データ収集の為に日記・レポート・メルマガをすべて遡ってチェックしたからな。
まぁすべての閲覧者が俺と同じとは言わないが、やはり見ている人がいるという事を忘れてはならないと俺は思っている。
これはダンスを踊る上でもそうだ。自己満足の再現とは言っても、本家と同じように人に見せる(あるいは魅せる)事を想定した熱の篭もったダンスをするのが我々の目的だし。
期限や決まりを守る事、そして見ている人がいるという事を忘れず、サークル活動をしなければな。


さて、早いもので明日は桃の節句…雛祭りだな。
普段はあまり得意ではないが、何だか甘いものが食べたいような気がする。
そして三月は卒業のシーズンでもあるな。
先日よりうちのサークルでもこの春高校を卒業する新十九歳のメンバー募集を開始したので、トレボに興味があり年齢が適うようになった者は是非一度見学を。


では次は氷帝の向日だ。
宜しくな。

2009/03/01(日) 芥川慈郎@327
久しぶりに俺の番ー!
罰ゲームはごめんだかんな〜へへ

今日は稽古があったー。
いつもとは違うスタジオで慣れないとこもあったけど大きい鏡があって良かった気がする!ラケットも使えたし
新しい曲にも入って課題は多いけど頑張んなきゃなぁ!
そんでそんで、今日はまたまた日記止めちゃった立海に罰ゲームが…詳しくはまたレポートで(笑)

あ、勿体ねぇから書くけどこの前は跡部主催の晩餐会があったんだ〜!
俺なんかじゃ滅多に行けねぇようなとこだったから楽しかったしうまかった!跡部ご馳走さま〜!今度は俺がご馳走…うーん、あ、俺の手料理とか?ね(笑)


画像は今日帰りに見つけたネコ。牛みてぇな柄だった(笑)

そんじゃ次は柳ー…また罰ゲーム食らわねーようにな?(ニヤニヤ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.