キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/31(水) 丸井ブン太@槙夜
最近?
ああ、昼はモスのチーズバーガー食った。
特別なもんだとあれだな。
練習日に食ったケーキ!
更衣室に入っていきなり「誕生日おめでとう!」って!
本当にすっかり忘れてたから驚いたぜ(笑)
あのケーキ、仁王が買ってきてくれたんだってな、サンキュー!
あれ、でもちょっと崩れてたような…?
食べ物の恨みは恐ろしいんだぜ?(笑)

後、チーズのチロルチョコは結構いけたぜ!
思ったよりチーズの味濃くて美味かった!

つか、俺もオーバー…。
おかしいなぁ、携帯から投稿したはずなだけどなぁ…。
慣れない事はするなって事か!
前後の奴、ごめんな!
ま、一緒に頑張ってくれぃ!

28日は身内内発表だったぜ。
詳しい事はレポに書いてくれるから省略!
発表は楽しかった!
見に来てくれた奴、ありがとうな!
俺個人としては忘れ物とか多くて迷惑掛けまくったぜ…。
次回は絶対無いようにするからよ!
って事で、4/11にはミニ発表会があるから、時間がある奴は来てくれよな!
まだ詳しい場所とかは決まってねぇけどよ(笑)

んで、28日はそのまま本家の柳と俺のライブトークへ行って来た!
アフター行けなくて悪ぃ。
無事時間通り着けたぜ!
…何か俺、本家のイベント行ってばっかな気がする。
普段はそんなに行ってねぇからな!(笑)

次は柳生!
あー、何か美味いもん持ってねぇ?

2010/03/27(土) 仁王雅治@カンナ
行きたい場所かー。
イタリア行きたいのう、飯うまそうじゃし(←)


またしれーっと日記期限をオーバーしてしもうた…。
道連れにする奴らはスマン;


今日は仲の良い奴と新宿で買い物してまわったナリ。
久しぶりにカバンやらズボンやら買ったけえ結構満足。
晩飯は新大久保で韓国料理食べてカフェでワッフル食べてきた。
なんやワッフルって響きが女子じゃな(笑)
そこのカフェの店員がやたらイケメン揃い(全員韓国人)で、こんてゆー似のイケメンもおったぞ…!


明日は練習日じゃな。
他のメンバーも宣伝しとるが、4月11日にミニ発表会があるけえ時間があったら観にきんしゃい。
詳しくは特設ページでな。


次は丸井か。
お前さんの最近食べたもんは?
…っていうても、いっつも何か食っとるけど(笑)

2010/03/23(火) 切原赤也@未來
柳先輩はスルーしてたけど、
真田副部長・・・寝る前に鼻血出すとか、なんかやらし〜妄想でもしてたんじゃねえの?ブフフ!
おっとこの日記は副部長も見るんだったいっけね!!
まぁ幸村部長に助けてもらえば心配ねぇっしょ。アノ人幸村部長には頭あがんねーもんな(ニヤニヤ)
・・・さすがにこんくらいにしとこ・・・。

土産話っスかー?
特にこれといってないっすね。
あ、でも連休中すっげー暴風だったじゃないすか、
そんで移動中の車からの風景が異様に黄色いというか土埃っぽいというか、
どうやらあれはニュースで言ってた『黄砂』ってやつだったみてぇ。
(黄砂とかいってちょっと難しい言葉使っちゃって今日の俺ってばなんか知的じゃね!?びゃはははははh!!)

後は家族で旅館に一泊して。温泉入って。
そういやそこの温泉の効果が皮膚病に効くってやつらしくて、
肌に良いってだけあって、風呂上がりの肌がフカフカで、ちょっとあれは感動だったな。俺乾燥肌なんで。風呂上がりにはすぐに保湿やらなんやらしなきゃいけないんで。毎日あの温泉入りてえな。

そういや沖縄とか旅行行きたいんだよな〜。
明日旅行会社の前のパンフレット片っ端からもらって来るか。
そしたら一緒に行きましょうよ、仁王先輩!
ちなみにどっか行きたいとこあります?

2010/03/21(日) 柳蓮二@カナメ

俺はこれといって不調は無いよ、弦一郎。
気に掛けるべきは俺よりも寧ろ精市の方だな。十八日は晴れたが若干寒かったし…負担を掛けてしまって申し訳なく思う。


さて…昨日、今日と暴風が続くな。
節分はとうに過ぎてはいるが、これが春の訪れの合図のような気がする。
我が家の前の桜も徐々に蕾を膨らませ始めていて、今から開花が楽しみだ。

…季節の巡りは当たり前のようにも感じられるが、而して自然は常に新鮮な感動をもたらしてくれる。
四季を味わう事の出来る日本人の特権だな。
その情緒にあやかって美術の課題でも進めるとするか。


さて、次は赤也だな。
家族で帰省をしたようだが何か土産話でもあるか?

2010/03/18(木) 真田弦一郎@327
うむ…やってしまった失敗か。

失敗、かどうかはわからんが今日は早く起き出掛けなければならなかった為、昨夜は早く寝るつもりだったのだが、就寝直前に突然、その、鼻血が出始めてしまってな…(む)
結局止まるまで眠れずろくな睡眠時間をとることが出来なかった…。計画的に事前準備をしていればこの程度のロスも大したことはなかったはず。忙しかったとは言え、俺、たるんどる!(自分ペチーン←)

さて。今日はその用事で蓮二達と出掛けたのだが、とても充実した一日となった。
いろいろと負担をかけてしまったが体調等は問題ないか?蓮二。

2010/03/15(月) 鳳長太郎@十夜凜
皆さん初めまして!
氷帝の鳳です。


好きなお菓子ですか…
基本的に甘いものは好きなのですが、小さい頃から取り分けチョコレートは好きでした!

練習で疲れた後の甘いものは格別ですよね、宍戸さん!!


そう言えば最近、お気に入りのお店がある池袋のショッピングモールに行ってきたんですが、予想外に買いすぎちゃって…

でも後悔はしてません!!(笑)

春色のミディアムカーディガンが1番気に入ってます。

今度練習に着ていこうかな?



次からは立海の皆さんですね!
先ずは、副部長の真田さんから。

真田さんは最近やってしまった失敗とかありますか?

2010/03/12(金) 向日岳人@芽依
本家キャストのイベント?
なかなか都内までキャストのイベントは行けないんだけど、一応、昔に行った事有るぜ!
初代跡部の無料招待の歌手デビュー2回目のライブに友達とな!!

友達が勝手に応募したら偶然当たっちまって行ったんだけど、普段着っぽいラフな格好で出て来たお兄さんが初代跡部で、いきなり歌い出してびっくりしたんだけど、めちゃくちゃ楽しかったぜー!!(笑)

最近は、つか、前からだけど、硬いグミといちごのお菓子にハマってんだけど、いちごのお菓子がちょこちょこ出て困って困って。(笑)

えっと、ジローも宍戸も告知してたけど、
4/11に小発表会が有るぜ。
入ったばっかな俺だけど俺なりに頑張ってんし、みんなも頑張ってるから成果を見に来てくれたら嬉しいな!
詳しくはまだちょこっと待っててな?予定だけは絶対に空けておいて下さーい!!(笑)

次は長太郎!
長太郎が最近気になるお菓子とか有る?

2010/03/10(水) 宍戸亮@槙夜
テキトウってお前!…あー、もう寝ちまってるのか、仕方ねぇ。

じゃ、テキトウに話すけどよ。
昨日は本家B白石の写真集握手会の整理券貰いに行ったんだ。
時間通りに起きた筈なのに、出掛ける頃には30分遅れてて…ちょいダサだぜ。
まぁギリギリになったけど、無事貰えたから良かったぜ。

その後は先に並んでた長太郎と会って、新宿をブラブラしたな。
普段あんまり買い物とかしねぇから楽しかったぜ!

あ、帰る時にな、本家A財前が写った広告を偶然見付けてな!
思わず撮っちまったぜ(笑)


トップに書いてあるしジローも言ってるけど、4/11に小発表会があるんだ。
曲はOne More Stepとうちらのハートはパーカッション。
まだ時間とか場所とかは決まってねぇけど、気になる奴は予定空けておいてくれよ(笑)


次は岳人だ。
お前は本家キャストのイベントとか行ったりするのか?(笑)

2010/03/07(日) 芥川慈郎@未來
んごぁあ!?あっぶね〜・・・せっかく跡部に日記変わってもらったのにまた期限破っちまうとこだった・・セフセフ。ふぃ〜

期限破った上にそのままノロウイルスってやつにかかっちまった俺です〜。
もう食欲以外は大丈夫。

で、忍足からの最後の質問ー。最近ハマっとること?
オメーをパシることかな。
さっそくちょっとムースポッキー(苺味)買って来て。


で、映画な〜。
俺、映画館なんて行ったら確実に寝ちゃうもんな。
ほとんど見てねーや。あは!(笑)

そういやいつから宣伝するのかわかんねーんだけど、
今練習してる4曲を、3月28日と4月11日に分けてサークル内で発表することになったんだけど、
4月11日の方は外部の人たちにも公開っていうか、見学大歓迎デーにするんだってさ!
まあいつだって大歓迎なんだけどさ。
ちゃんと4月11日はコスもしっかりして踊るから、もし興味があったらメルマガに載せてるアドレスやらサイトのメールってとこから見学したいって事を書いて送信してくれよ!

ふい〜ちゃんと仕事しちゃったな俺。
もう時間ギリギリだし、超眠いC〜・・・

こんなとこでいいか。
もう俺は寝る・・。

次は跡部・・・じゃねぇや。
宍戸!なんかテキトウにおはなししてね。
んじゃ。
んごごぉぉぉ・・・・・・(いびき)

2010/03/04(木) 跡部景吾@カンナ
今回は慈郎が体調不良の為、順番が変わって俺が日記担当だ。



最近ハマってることか…。
そういえば、久しぶりに読書をするようになったな。
この間読み終わった「パレード」が俺様好みで中々良かったぜ。



読書は書き手の好き嫌いが結構激しいたちなんだが、珍しく当たりを引けたって感じだな。
今ちょうど映画もやっているみたいだから、気になるヤツは観に行ってみたらどうだ?



映画といえば、今週友人と「パラノーマルアクティビティー」を観に行ってきた。
そんなに珍しい展開じゃないが、ホームビデオでの撮影がリアルさを演出していて中々楽しめだぜ。
某キャストもブログで言っていたようだが、油断していたらラストは軽く心臓飛び出ちまうぞ(笑)



俺様の近況はこの位だ。
次は慈郎に戻すぜ。
お前のオススメの映画は何だ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.