キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/30(木) 鳳長太郎@あき
久々の日記です。何書けば良いのか迷うな…

あ、昨日は久々に休みだったので横浜に行ってきました。海沿いの町って良いですね!何だか海を見てると安心します。

目的は別にあったんですが…何分か散歩しました。海と船を見たのは…2年くらいぶりかも。今度は泳ぎに行ってみたいです。

そろそろ書くことがなくなってきたのでこの辺で。


次は丸井さんですね。宜しくお願いします。

2009/04/27(月) 海堂薫@ikuya
言われたそばからがっつり風邪をひいてしまった俺です…。ふしゅー
日記気づいたらぎりぎりだった(汗)
向日先輩ありがとうございます。

今日は久々に寒かったな…
なんか風邪引くといいことひとつもねぇな。晴れてても家に1人だし…
ってことでみんな、俺みたいに風邪ひかないように気をつけろ!

じゃあ次は鳳だ。よろしく頼む!

2009/04/24(金) 切原赤也@希兎
皆さんお待たせしました!今回は立海大+みんなのアイドル切原赤也が担当ッス!(ニッ)
ほんとはもっと早く書こうと思ってたんスけど気付いたらギリギリになっちまった(微笑)


えっととりあえず最近は暑くなったり寒くなったりで体調がガタガタ…。
自己管理も出来ないなんてまだまだだな。
あ!でもやる気だけは誰にも負けねーから!

みんなも体調管理はちゃんとしとけよな!(笑)

んじゃ次は海堂よろしくな!

2009/04/21(火) 日吉若@ばんび
遅れて心配をかけました…日吉です。

新年度が始まり、本当に忙しくなりましたね…毎日毎日することが沢山でくたくたです。
休める日もなかなかない中、この間切原とOB(でいいのかな?)と一緒にカラオケに行ってストレス解消しましたよ。二年生同士、すごく楽しめました。

にしても今日は雨が降ったりやんだり、あったかくなったり寒くなったりしてますが皆さん風邪を引いたりしてませんか?気をつけてくださいね。

さて、では次の担当は切原だな。ゆっくり書けよ(笑)

2009/04/18(土) 柳生比呂士@水城晴
紳士あるまじき行為をしてしまう所でした。

ということで、今回は私柳生が担当します!


最近早めに書こうと思うのですが、忙しくてなかなか出来ませんねι

新年度も始まりましたし、この日記を見ている方々も新生活や学校生活も始まり、大変ですよね(苦笑)

これを機に新しくトレボに参加しようかと考える方々には、是非一度見学に来てみてくださいね(微笑み)

では、次は日吉君ですね!

2009/04/15(水) 宍戸亮@槙夜
今日の担当は俺、氷帝の宍戸だ。
最近皆ギリギリだな、気を付けろよ?(笑)

今日は後輩とD/ス/テに行ってきたぜ。
正確には連れて行ってもらったんだけどな(笑)

笑いあり、涙あり、アクションありで面白かったぜ!
舞台美術も工夫されてるし、アンサンブルのテンポも良いし、やっぱ凄ぇな!
テ/ニ/ミ/ュとは違う迫力、魅力があって楽しかった。
10月の公演にも行くつもりだから、今から楽しみだぜ。

次は柳生だ、任せたぜ。

2009/04/13(月) 仁王雅治@カンナ
ほんま危なかったぜよ、参謀が教えてくれとらんかったら4回目の汁じゃったわ(ガタブル



4月に入って急に暑うなりはじめたのう。
どんくらい着込んでええんか悩んだ挙げ句、毎日着すぎたいうて後悔するナリ…。プリッ。



昨日はトレボの練習はなかったんじゃが、都合のついた丸井以外の立海メンバーでダンスの練習と振り確認をしたんじゃ。



細かい部分までゆっくり確認できたき、中々有意義な時間になったわ。
家に1人でおっても寝とるだけじゃしな(笑)



春に何かを始めたいヤツ、体を動かすのが好きなヤツ、もちろんそうじゃないヤツも構わんが(笑)、興味のあるヤツは1度見学に来てみんしゃい。
退屈はさせんぜよ(ニヤリ


次は宍戸じゃな。
よろしゅう。

2009/04/10(金) 向日岳人@未來
だーーーーー!!!あっぶねー!!!
昼間は覚えてたのにうっかり忘れちまってたぜ!!
宍戸に感謝!
ってことで今日はオレが担当な。

えーと、えーと。近況的には、おとといは柳生とお花見行って、跡部と夕飯食って、昨日は跡部と遠山と買い物してきた!
今日は特に何もなかったなー。
あ、でもジローと電話でトレボのことについて結構マジで話あったなー。

ここ最近、自画自賛ながら、ウチのダンスのレベルが最初より上がったと思うんだよ!みんな努力してんだからそうじゃなきゃおかしいけどな(笑)
で、毎回見学に来てくれる人も、本格的ですごいって褒めてくれたりしてさ!
嬉しいじゃんかよクソクソ!!
って、思う反面、もしかして、気が引けちゃってる人とかいるんじゃないかって。
自意識かもしんねーけどさ!(恥)

とりあえず、そんなことないってことを主張しとく!!!

ダンス経験あるやつなんて半分以下だし、最初は見よう見真似、1個フリが覚えられたらよっしゃーー!!みたいな感じだったぜ。うんうん。
大事なのはやる気とミュが好きって気持ちだろ、うんうん。

4月になって新生活が始まって、馴れてきた頃に、いっちょ見学に来てみませんかー?


と、新入生の部活勧誘にやってきた向日さんでしたとさ!

さ、宣伝もできたし、次は立海の仁王だな!
よろしく〜。

2009/04/07(火) 柳蓮二@カナメ
立海大附属の柳だ。

精市や芥川が日記で桜について書いているが、入学シーズンまで桜が見ごろというのも珍しいな。
ようやく暖かい日が続くようになったと思ったらもう新学期か…。

この春休みを振り返ると、外出も沢山したしトレボ関連でも色々と想い出が出来たが、俺にとって特筆すべきは料理をよくしたという事かな。
まぁ大体は母の手伝いなので一人で大仰なものは作れないが、今日も添付画像のホットケーキを作ってみた。
人に振舞える程の腕でもないし、かと言って一人で食べるのは味気ないのでこれから学校生活が始まってもちょこちょこ作って上達したいと思う。


……いつも宣伝や勧誘ばかりの俺がここまで日常的な事を書くのは初めてかもしれないな(苦笑)

何か新しい事を始めようとするのはなかなか難しい事だ。
だが自分に出来る事が増えると世界が広がる。
俺にとっての料理然り、ダンス然り、だな。

まぁそんな訳で、もしうちのサークルに興味があれば是非一歩踏み出して見学を(笑)


さて、また長くなってしまったな。
次は氷帝の向日の番だ。宜しく頼む。

2009/04/06(月) 芥川慈郎@327
順番すっかり忘れてた!あっぶね〜!

幸村も言ってたけど、今桜咲いててちょー綺麗だよな!
学校の桜もすっげー綺麗でさー。
ちょうど俺の昼寝スポットの近くも桜咲いててさ!なんかこれっていい夢見られそうじゃね?!

……って、あんま昼寝ばっかして練習しねーと跡部に怒られっけどなぁ…

あ!
練習って言えば、発表会が終わって今は
青学→Do Your Best!
氷帝→俺様の美技にブギウギ
立海→Must Be Strong!V〜FinalistU
に専念してんだー
この曲やりてー!って人は早めに入るのがオススメー(笑)

そんじゃ俺はまた一眠りすっから、次は柳、よろしくなぁー…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.