キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/28(水) 千歳千里@十夜凜
あちゃー、期限過ぎとったと?
みんな済まんね。
ちぃと猫さんと遊びすぎたばい(苦笑)

・・・白石、そんなに睨まんでほしか(ガクガクブルブル)


最近嬉しかったことねぇ・・・
あ!そういえば学校の帰り道にたんぽぽ咲いちょった!
時期が時期やけん、ほなこつ見かけんかったと。

なんかそいつの頑張って咲いちょる姿見て、俺もこげなことしとらんと頑張らんと、って奮い立ったばい!


あぁ、向こうで金ちゃんが呼んどるけん、そろそろ行かんとね。

次は・・・また謙也の番と?
そういやこの前良い入浴剤見つけた言うて喜んどったとね。
なんかオススメあっと?

2010/04/24(土) 一氏ユウジ@芽依
小春ん所ばっかり行っとらんでー。まあ、常に側に居るから一緒やけどね?(笑)

俺とした事が日記遅らせてもうた…。ほんまにごめんなさい…。(土下座)次回から気を付けます。

先日のミニライブに来て頂いた方々、おおきにな!

結構緊張してたんやけど、なんとかやり遂げれたし、楽しめたでー。

場繋ぎ曲のみんなに感動したり、他のサークルの方々と交流出来たり、テ/ニ/ミ/ュ/ケーションってとっても素晴らしいな!

えっと、最近の俺なんやけど、人生初のカットモデルっちゅーのをしました。

某サロンの社内コンテストのカットモデルで、初めてな事ばかりでびっくりしっぱなしやったけど、良い体験をさせて貰いました。また機会が有ったらやりたいわー。(笑)

明日はミーティングやで!!
新しい曲決めるんやけど、何になるかめちゃくちゃ楽しみやでー。
髪型初披露やから若干ドキドキやけども(笑)

次は千歳やな!
最近有った嬉しかった事は何やろか?

2010/04/19(月) 白石蔵ノ介@槙夜
おおきにな、金ちゃん(微笑み)
アルバムも発売された事やし……んんーっ、絶頂!

でも日記の期限が俺の誕生日やったのに忘れるやなんて…アカンなぁ。
今度やったら毒手やで?


小春や金ちゃんも書いとるけど、ミニライブに来てくれた皆さん、ほんまおおきに。
あれからもう一週間になるんやな(笑)

発表曲は勿論、場繋ぎ曲も楽しんでくれたみたいで安心したわ。
俺等ばっか楽しかったらアカンしな。
話すんは苦手やから、トークはグダグダになってもうたけど(苦笑)
場繋ぎ曲は殆どの曲が当日に合わせたから、なんや新鮮で俺等もおもろかったで!
イリュージョンで、俺と財前が金ちゃんに操られとるんは個人的に傑作や(笑)
イリュージョン→ピンチ→勝ったモン→パーカッションの連続で、体力と左腕が限界やったのは見逃してや(←)


さて、なんや俺の回の恒例になってきとるけど、本家キャストのイベントに行ってきたで。
今回、キャストは序でやけどな(笑)
本家Bの俺やけど、他作品のキャラの仮装しとって、えらい似合っとったで。
殺陣もかっこええしな!
せやけど他キャラの筈やのに、俺の台詞とかポーズしとったわ(笑)
ほんま俺ん事大好きやなぁ……是非我々の軍…、おっとちゃうちゃう、これユウジの台詞や!

て事で、次はユウジやな。
おーい、小春ん所ばっか行っとったらアカンでー!

2010/04/16(金) 遠山金太郎@カンナ
小春怖いわぁー・・・。
ワイは近づかんとこ(ガタガタ)


また日記遅らせてもーた・・・ごめんなさい(土下座)
もはや誰が何回日記遅らせとるんか把握できんようになってきた(苦笑)


今回ワイらのミニライブに来てくれた人、ほんまにありがとう!!
来れんかった人は、もし次回やることがあったら是非来てや!(ニコニコ)


小春とおんなじような感想になってまうけど、やっとる側はほんまのほんまに楽しかったんやで〜。
あんなにぎょうさんお客さん来るなんて思わへんかったから嬉しかったし。
みんな優しいから笑うてくれたり、手拍子してくれたりして。
テ/ニ/ミ/ュ/ケーションってやっぱ最高やんなぁ!!


ワイが一番楽しかったんはパーカッションやなー。
山登るとこは失敗してしもたけど(笑)、やっぱああいう四天らしい曲はやっててほんまやりがいある!
疲れすぎて途中から笑顔引き攣ってたんは見逃してや〜(←)


金太郎の格好のまま白石やら立海の仁王の曲をやるんは滅多にないことやから、めっちゃ不思議な気持ちやったわ。
あとで感想聞いてみたら、みんな金太郎としてより仁王とかの方が衝撃的で印象に残っとったみたいやけどなー(笑)


なにはともあれ、無事に終わってトレボとしても一段落っちゅー感じ。
また新しい練習曲決めて頑張ってくでーー!!


次は白石やな!
今週は公式で誕生日やったやん(笑)おめでとさん!

2010/04/11(日) 金色小春@未來
ゲッってなによぉ光ったら!照れ隠しなのは解ってんねんで☆ロックオ〜ン★
あ、ちょっとユウくんあっち行っといてくれる?

さ、真面目に本題ね。
今日はついにアタシたちのMini Live〜F.G.K.S〜が本番やったわけや。
意気込みはもちろん、笑かしたモン勝ち、精神でいったで。
今日のお客さんの感じからすると、笑かした、というより笑っていただいた、笑われてたのかしらね!
どうであれ、笑かしたモン勝ちやんな☆

ネタで、そのキャラの格好でその曲やるんかい!?と大阪人やなくてもツッこまずにはいられない余興は、お客さん側から見てみたら自分らで笑てしもたわ(笑)
越前クンのカッコで蔵リンを踊りきっちゃったり、千歳が不二クンや立海の幸村クンを踊ってるのは傑作☆
大爆笑してもうたわ!
お客さんも見てる所は一緒やったのか、千歳見て笑てたで(笑)
ホンマオイシイんやから、千歳ったら!
あ、自己満足な企画でホンマ堪忍ね。

アンケートも、おおきに〜。
なにやらアタシに対する感想がいっぱいあって・・・、お客さんの記憶にアタシが残ってるだなんて・・!いや〜ん!興奮してまうわ〜!!!
ん、ユウくん黙っとき?
正味な話、トークはスベリっぱなしやったしダンスレベルも他メンバーに追いつけてへんねんけど、そうやって印象に残してもらえるよな表現ができていたのであれば、今までの努力も報われるっちゅーこっちゃ。ホンマおおきに。

そして今回の発表会を区切りに光役のカナメは卒業。
いままでお疲れ様☆
卒業したっていつまでも構ってあげるからv安心しとき!
ユウくん、せやから黙っとき。(微笑)

ん〜、いろいろありすぎてうまく文章に書き起こせんわ。
さっきからユウくんが横でやいやい言うとるしな(じろり)

この辺にしとこか。
次は金太郎はんね☆
今回は余興の曲やらなんやらで大活躍だったやないの☆
金太郎はんの演じる仁王くんになら、抱かれてもいいわvウフ

っちゅーわけで、金太郎はんもなにか感想書いたらええわよ。
っっうらぁ!!もう触んなや一氏!!!!!!

2010/04/08(木) 財前光@カナメ

……謙也さん、なんぼ気ィ使うとるか知りませんけど…そない年中脱色しとったら将来きっとハゲるっスわ(はぁ)

それと、本番また緊張して足引っ張らんといて下さいよ?
見栄張って変に気ィ張らんと…いつもの俺ら見せたらえぇんスから。楽しんだモン勝ち、でしょ。(ニヤ)


さーて、オモロイ事……せや、昨日はOGの不二さんとカラオケ行って来ましたわ。
何だかんだ二人きりは初めてやったけどまぁ思う存分歌いまくって楽しかったッスわ。
今度の発表会が終わったらまた先輩らも一緒に皆でワイワイ打ち上げ行きたいですね。


次は小発表会な訳やけど、稽古日としては40回目なんですよね。
課題曲の成果は勿論やけど、今までの俺らのチームの力を出し切って見学者さんらに楽しんで貰えたら嬉しいッスわ。
ま、ホンマに小さい発表会やけど精一杯頑張りますんで宜しゅう頼んます。


次は…ゲッ、小春先輩や……
せやったら11日の発表会への意気込み(若しくは感想)で頼みますわ。

ほな、財前でした。

2010/04/07(水) 忍足謙也@327
日記書くんもスピードスターっちゅー話や!(キラッ)


って…、なんやいきなりエラいプレッシャーかけて来よるんやけどこれどないせーっちゅーねん怖っ(汗)
あ!…ズンズンチャズンズンチャ引いたり押したりけんy……って、聞き飽きたて?
スンマセン新ネタ考えます許して下さい(ガクリ)



気ぃ取り直して質問答えよか!
髪な、伊達に年中明るくしてへんでー。
シャンプーはドライヤーの熱でダメージケアしてくれるヤツやし、毎日カラー用のトリートメントは欠かさへん!
しかも俺の使てるワックスはホールド力もさることながら、カラーの退色を防ぐ優れモンなんや!(ふふん)
俺髪にはめっちゃこだわりあんねん、さすが神の子見る目あるわ〜(ヘラヘラ)



さてと、今週日曜は発表会やな。
思い付きで起こした企画もいよいよ本番かぁ…。なんやちょっとしたモンのつもりやってんけど仰山メール貰てるみたいでめっちゃ嬉しいわ!…俺緊張しぃやから失敗せんか不安やけど(弱気←)
まだ受け付けとるから予定空いとったら遊びに来てな!


よっしゃ、次は光ー。こないだは一緒にジョナ●ン楽しかったな(笑)
あの日ばかりは俺にも笑いの神が降臨した気ぃがしたわ(←)
なんや他には最近オモロいことあったか?

2010/04/06(火) 幸村精市@十夜凜
桜か…
近所にちらほらとは咲いているんだが、ちゃんとした花見はまだ出来ていないんだ。
この調子じゃ、今年はおあずけかな?


そういえば、先日は済まなかったね、柳。
苦労をかけてしまった。

最近具合が悪くなると、部員から「顔に出ている」と言われてね。
氷帝の忍足にポーカーフェイスでも教えてもらおうかな(苦笑)

最近天気が安定していないみたいだから、みんなも体調管理には気をつけてね。


さてと。

次からは四天宝寺のみんなが担当するよ。
四天宝寺のことだから、きっと面白い日記を書いてくれるはずだよ。
ね?みんな(爽笑)


まずは忍足から。
君は頭が大分明るいけれど、あまり髪の毛は痛んでいないよね。
何か特別なことでもしているのかい?

2010/04/03(土) 柳生比呂士@芽依
美味しいものですか?
前に皆さんに配った硬いグミでしたら有りますけど、そちらで良ければどうでしょう。

余談ですが、じゃがりこのカルボナーラ味が期間限定で有るそうでかなり気になっています。

今回は私に日記担当が回って来たのですが、危うく期日が今日までと言う事を忘れる所でした…私とした事が危なかったです。

最近は桜が都内では満開の所が有るそうです。

私の家の方はもう少しで満開で待ち遠しい所です。
4月に入った訳ですが、寒暖差が激しくメンバーの体調が心配です。

さて、前回の内部向け発表から引き続き、11日は外部向け発表となります。

是非とも、私達のこれまでの練習の成果を見に来て頂けたらなと思います。
良ければ、その日は空けておいて下さいね。

次は、幸村くんですね。
幸村くんのお家の方は桜は満開でしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.