キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/28(木) 柳生比呂士@水城晴

ゆっくりと言われてついついゆっくりしてしまいました(笑)

今回は私柳生の番です。


最近暑くなってきましたが今日は雨で気温も下がって来ていますね。


こういう日は傘が荷物になったりしますね…

得に電車など、傘が濡れていたりすると持ち方に苦労したりします(苦笑)

隣の方に当たってしまったりすると濡らしてしまいますし…
電車の中でも何時もより気を張ってしまいますね…



ですが雨の日は嫌いではなかったりします。

確かに外に出れなかったり予定が延期になったり中には濡れるから憂鬱と言う方もいらっしゃるみたいですが、ゆっくり本を読んだりと普段忙しくて出来ない事をすることができたりしたす。

後は雨音とかを聴いてみたり…雨上がりの晴れた空も綺麗なんですよ。

夕方は一面オレンジでとても幻想的です。

雨の日だからこそ出来る事を挑戦してみるのもいいかもしれませんね。


今日は雨でしたのでこのような日記になってしまいました。

明日は晴れるといいのですが…
次は日吉くん、よろしくお願いします。

2009/05/25(月) 宍戸亮@槙夜
俺は新型インフルも、今までのとそんな変わんねぇとか思ってるから危ねぇかもな(殴)
お前も気を付けろよ、仁王。
っつーことで、今回の担当は宍戸亮だ。

昨日は練習日で、サークル内発表会だったぜ。
まずは新課題曲の練習だ。
俺達氷帝は現課題曲に手一杯であんま取り組めなかった……激ダサ。
青学は合わせる時間無くてごめんな(汗)
立海はDVD見ながら全員で合わせ始めてたみたいだ。
俺達も負けてらんねぇ!
俺も次回の練習までには踊れるようにしてくるからな!

次に現課題曲の練習だ。
今日が発表だから皆気合い入ってたぜ!
どの学校もタイミングだとか立ち位置だとか細かい振りを確認してて、発表に向けて余念がねぇ感じだったな。

で、いよいよ発表だ。
氷帝はジローと若、青学は海堂と手塚、立海は丸井、サポートは遠山がいなかったから、全体的に何か物足りねぇ感じもあったけど、そこはダンスの完成度や迫力でカバー!…出来てたか?
少なくとも客観的に見て立海は出来てたぜ!
あの場に丸井いただろ(笑)
やっぱり発表会の時は個人個人でもチームでも意識は違うんだな。
見学もサークル内発表会の時を狙って来れば、より気合いが入ってる練習や発表を見られるかもしんねぇぜ?
発表会がいつかは、サイト内のScheduleに更新されるからチェックしてくれよな。
勿論通常の練習の時でも大歓迎だぜ!

じゃ、次の担当は柳生だな。
久々に言ってみるか。
「ゆっくり書けよ」(笑)

2009/05/22(金) 仁王雅治@カンナ
悪いのぅ向日、生憎ネタには困っとらんき。
お前さんみたいな自画像(…なんか?)は晒さんぜよ。



先週は本家の夢ライブ後の脱力感でいっぱいいっぱいだったんじゃが(笑)、最近ようやく元通りの生活に戻ってきたナリ。



トレボの練習を休んだんはメンバーに申し訳なかったが、4代目の卒業を見届けられてほんまに良かったぜよ。
やっぱミュはええのう…。



ライブでダンス見とったら踊りとうて仕方なかったき、今週の練習で思う存分出しきるつもりナリ。ピヨっ。



今週は練習内で課題曲のプチ発表もあるけえ、見学を考えとる奴はチャンスじゃよ?



ほいじゃ、次は宍戸じゃな。
新型インフル流行っとるけえ気ぃつけんしゃい。

2009/05/19(火) 向日岳人@未來
あ?跳躍力アップのメニュー?
フン!オレは今毎日コアリズムやって体を引き締めてさらに高く飛べるように自己改造してっから柳のチカラはいらねぇ!
っけど、連続5日目にして腰痛がひどくなりやがったぜ・・・クソクソ!!
おっと、前置き長くなったけど今日はオレ、向日岳人の担当だ!他のやつらとはちがって日を空けずに書けたオレ偉い!
なんかごほうび用意してミソ?

オレってば大のカラオケ好きなんだけどさ、ドリライで喉つぶしてからも治ってねーのにしょっちゅうカラオケ行っててさ、今日もまた行って、喉が悪化しちまったよ。
なんか色々不安になっちまったけど、とりあえずしばらくはおとなしくしとく・・・。


あ、これからはしゃべらずに絵とか文字で発言ってどーよ!?
ってことで添付した画像につながる(笑)
これはオレが前に友達と絵チャってやつをやったときのオレが描いたオレ!(つまり自画像?)
原作様をバカにしてんのか!!って言われそうだけど、
悪いけどオレはいたってマジメに描いたから。(真顔)
マウスで描いたんだからむしろ上手いほうだと思うんだよ。うん。
ま、ペンで描いてもたいして差がねーのは大体のメンバーは知ってるだろうけど。
・・・なんか恥晒しただけの日記になったか?ん??

まいーや。
それよりマジメな話だ!
オレたちのサークルには今、サポートって役割で所属してるのが遠山だけなんだよな。
だから今は撮影(写真・動画)は基本的にオレやジローや遠山だったり、時々メンバーで回して撮影したりしてんだけど、
そうするとどうしても練習中だったりサークル内発表の日とかはみんな自分のことで精一杯で面白い写真とか、シャッターチャンスを逃しちゃうんだよな。現にアルバムにアップできる写真が全然ない週があったり・・・。

だから、結構切実にサポートさんを募集してます!!!!
年齢制限とか規約とかあるけど、これはうちのサークルを保つためには最低限必要なルールだから、カンベンな。
それをクリアしてて、撮影係、してやろーじゃん!とか、マネージャー業やってやろっかなーとか思ってくれた人は、とりあえずメールフォームにGO!だぜ。

もっちろんキャストもばりばり募集中!
ライバル校ながら、青学が揃って踊る姿を見てみたいぜ・・・!

ながーくなって悪い!けど言っておかないとな!

さ、次は仁王か。
もしネタなかったらお前も自画像描いてさらせば?(ニヤ)
そんじゃ!

2009/05/18(月) 柳蓮二@カナメ
立海大附属の柳だ。
相変わらず芥川は…しかし本人も言っている様に今回は多忙のようなので致し方ないとするか。(溜息)


さて俺の近況はと言うと、実は連休前から少々体調を崩してしまってな。何とか連休中の予定をこなしたが、いざ学校が始まれば特別授業の過密スケジュールに振り回され……なかなか体力も戻らず困っているところだ。

話は少し変わるが、依然ある舞台俳優が主演を務めている公演中に受けたインタビューで、『この長期公演を終えたら何が一番したいか?』という問いに対して『風邪でも引いてゆっくり寝込みたい。』と答えていてな。日々観客の前に身体を張っている彼にとって、ただ家で寝て過ごすだけの風邪は本当にとんでもない“贅沢”なのだと彼は笑って言っていた。
…これは身体を資本とする俳優やアスリートにとっては当然の意識かもしれないが、それを聞いた時俺は改めてプロの在り方というものを知った気がしてな。又それと同時にいつもは見過ごしがちな健康である事の尊さ、そしてその時に出来る事の可能性の大きさと言うものをその俳優の言葉で気付かされたんだ。

と、まぁそんな事を思い返し、王者立海の参謀と呼ばれる者にも関わらず己の健康管理も出来ていない俺はまだまだだなとここ数日で痛感した訳だ…(苦笑)


兎に角、今は新型に関わらずインフルエンザが流行しているし、健康を維持するという事は風邪だけでなく怪我や事故への注意を高める事も大切だと言えるだろう。
俺もそれらに注意を払うと共に、筋トレメニューを調整してよりフィジカル面の強化を図ろうと思う。


…芥川の言うような…E…(コホン)良い、感じの内容とは言えないかもしれないが今回はこの位で。
次は氷帝の向日か。…何ならお前の分の跳躍力アップメニューも考えようか?

2009/05/15(金) 芥川慈郎@327
あっぶねー!ギリギリセーフ!

幸村ー、俺もなー実は植物育ててんだぜー?サボテン!
ちっちぇーサボテンなんだけどさ、かわいいんだ〜名前はツンチョ!
最近ちょっと成長してきたみてぇなんだよなぁ…どんだけデカくなんだろ?楽しみー!

あ、でもねみぃのとはやっぱ関係ねぇわ(笑)

最近は個人的にすげー忙しくて寝る時間がなかなかなくてさぁ…俺から睡眠奪うとかマジ鬼!ホンっトきちぃんだー…
跡部ーぇ、高級ベッドで1日寝かして〜…


ふぁ…まだ寝るわけにはいかねぇけど、ここらで今回は締めとくわ。

次は柳、俺の代わりにE感じの日記宜しく〜…(パタリ)

2009/05/12(火) 幸村精市@藍
ふふっ
俺がなんだって、跡部?
あんまり余計な事言うと…ね?(にっこり)

にしても、最近は本当に暑くなってきたね。
半袖を着る日も増えたし、そろそろ日焼け止めを塗らきゃな。
正直なところ、健康的な小麦色にも憧れるんだ。体も引き締まって見えるしね。
まあ俺の場合、日焼けすると皮膚が赤くなって痛痒くなっちゃうから日焼け止めは欠かせないんだけど(ふぅ)
これから夏にかけて気温も上がるし、紫外線も増えるから嫌な季節だよね。
皆も外に出るときはなるべく紫外線対策するようにね。

話しは変わるんだけど、俺は今年の夏、今までと違う新しいことに挑戦をしてみようと思って気合いが入ってるんだ(微笑み)
実は、簡単な家庭菜園に挑戦してみようと思って。
最近は結構人気でね。
大きい本屋さんだと特設コーナーがあったりするんだよ。
大きな土地が無くても、プランターさえあれば簡単に栽培することが出来るから幅広い年齢の人に人気なんだ。
食べたいときに食べられるから新鮮だし、眼に届く場所にあるから管理がしやすいしね。
花とは違った愛着が湧くと思う(微笑み)

でね、まずは、4種類を栽培する事にしたんだ。
野菜じゃないんだけどケーキや紅茶、パスタにも使える葉っぱだよ。
正直もっと沢山挑戦したかったんだけど、初心者だし全部枯れたら可哀想だから今回は4種類だけ(苦笑)
なれてきたら他の野菜にもチャレンジしたいな!
それまでは、愛情を込めて4種類を育てたいと思います(笑)
成長したら日記で紹介するから次回の日記もお楽しみにね。

次は芥川だね。
芥川も植物とか育ててみたら、案外眠くなくなるんじゃないかな?

2009/05/09(土) 跡部景吾@るま
アーン?
俺様が自分の体調管理すらできないとでも思ってんのか、不二よ?

だが、ここの所寒暖差が激しいのは確かだな。
おかげで服のコーディネートによく困る。
気温に合わせるか、ファッション的な見た目か、どちらを優先するかが最近の悩みどころだな。
…今日は丁度アパレルのショップに行ってきたところだったし、服装についての話でもするか。

ここ見てる奴らは覚えとけ。
初対面の人間は、見た目9割で判断される。
勿論、他人を見た目だけで判断するような奴はロクな人間じゃねぇが、まったく外見に気を配らない奴はそれ以前の問題だな。
男だろうが女だろうが、一番最初に見られるのは格好だ。それだけで大概はどんな人間かわかる。
それほど、身だしなみってのは大事なんだよ。

と言っても、服なんて毎日着るもんだからな。
常に気合入れて洒落た格好しろなんて事は言わねぇよ。
シンプルでも清潔感がありゃいい。
そこに化粧一つ、アクセサリー一つで大きく印象は変わるしな。
それと、意外と靴ってのは重要な要素だ。本当に格好に気を遣う奴は靴がシャレてるもんだろ。
ごちゃごちゃ無駄に着飾るよりは、シンプルで、そういった細かい所にこだわってる方がいいと思うぜ。
…それは俺様の好みだが。

結局、何が言いたいかというと、だ。
身だしなみに少し気をつける事で人間は随分変わるぜ、ってこった。
お前ら、俺様に可愛いと言わせられるような女になってみろよ?(笑)

次は幸村、か。
アイツは外見悪くねーんだから、黙ってさえいりゃ………いや、なんでもねぇ。

2009/05/06(水) 不二周助@十夜凜
丸井と一緒に踊るのも悪くないかもね。

おっと、僕とした事が…
日記を書くのがギリギリになってしまったね(苦笑)


今日は、夕方から新しいクラスのみんなとの親睦会に行ってくるよ。

みんなすごく良い人達ばっかりだけど、まだ話したことがない人達もいるから、早く仲良くなりたいな。


そうそう、最近急に寒くなったり温かくなったり、気温の変化が激しくなってきたね。

みんな、風邪引かないようにね?

じゃあ、今日はこの辺で。

次は跡部だね。
風邪、引いてないかな?

2009/05/03(日) 丸井ブン太@ミキ
今日は天気が良かったなー


一昨日、朝早くから遊びに行ってきたぜ♪某テーマパークに(笑

「次何に乗る?」

じゃなくて

「次何食べる?」って食ってばかりいたら‥太った

そして体重が戻らない‥

たくさん踊りまくれば減るかな?

食べるのやめたくねーしな

よし!踊ろう!
みんなも一緒に踊ろうぜ♪



次は不二シクヨロ。
一緒に踊るかー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.