キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/30(日) 白石蔵ノ介@槙夜
逃げるんやないで金太郎!
前々回の日記で、今度やったら毒手や言うたよな…?
覚悟しいや。
次は部活後のおやつ、毎日たこ焼きやのぉて財前の好きなぜんざいにすんで?


で、たこ焼きのちょい足しかぁ。
食べたことあらへんけど、やっぱチーズとか入れてみたいなぁ。
最近たこ焼き食うてないから、無性に食べたなったわ。
あ、金ちゃんの日記のたこパした白石は俺やないからな!
俺とはちゃう白石や(←)
せや。かなり前にどっかのお店でたこ焼き揚げたやつ食うたな!
たこ揚げっちゅーんか?(笑)
外はカリカリ、中はふわーってしとって、あれはめっちゃ美味かったで!
その店は潰れてもうてもう無いんやけど…また食べたいなぁ。
今度誰か作ってくれへんかー?


皆も書いとるけど、ドリライお疲れさん!
もう一週間経つんやなぁ…。
俺は横浜全通したんやけど、何や毎日泣いとったわ(笑)
楽日は両公演とも千歳と一緒におったんやけど、ほんまにずっと泣きっぱなしで…うるさくてすまんかったなぁ。
せやけど、最後はアンコール曲で笑顔で終われたさかい、めっちゃ楽しかったで!


ほな、俺の恒例(笑)の本家キャストイベント。
今日は新立海ブン太のイベントに行ってきたで。
前回のブン太・柳のトークイベントは、何や柳と赤也のイベントっちゅー感じやったからな(笑)
今回はちゃんとブン太のトークが聞けたで!
MCが不動峰の桜井やったさかい、進行もスムーズでおもろかったわ!

来週は四天Bユウジと財前のトークイベントや!
財前のトークはめっちゃおもろいっちゅー噂やから楽しみやわ!!
せやけど、何でMCが四天Aの千歳なんやろな(笑)


次の練習まで後一週間やな!
そろそろ踊りたくてしゃーなくなってきたわ…!!
実はバイトの暇な時間にちょいちょい軽く踊っとるんやけどな(←)

ほな、次は千歳やで。
アホな事に体調崩してもうたわ…。
寒暖さが激しいさかい、千歳も体調には気を付けや?

2010/05/27(木) 遠山金太郎@カンナ
白石がメールくれてたのに連続で期限破ってもうたぁ……。
せやかて、たこ焼き食べたら眠くなってもうて、気付いたら寝とってん!
ど、どくしゅだけは堪忍してぇなーーー(逃)



先週は謙也とユウジと白石とワイでたこ焼きパーティーしたんやで!
グミ入れたらほんまやばかった…白石ちょっと涙目やったもん(笑)
お好み焼きパーティーもみんなで出来たらええな〜。



さて、本家の夢ライブも終わってもうたけどみんなちゃんと楽しめたんか?
ワイはなぁ、め〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったでー!!!!
泣いたり笑うたり忙しかったけど(笑)
ワイの中の人の本命校が立海らしいんやけど、何や「ますだ」って叫びすぎて声枯れてしもうて、まだ治ってへんからな!!



大好きな作品が終わってしまうんはホンマに寂しいしまだ実感湧いてこぉへんけど、これからもみんなに愛されつづけていくんを願ってるわ。



次は白石やな。
白石の好きな、たこ焼きのちょい足し素材教えてやー。

2010/05/23(日) 一氏ユウジ@未來
あああああああああやってもうたああああああああ!!!!
日付越えてもうた!!
誰にも気づかれてへんけど俺は正直に言う!
だから堪忍せぇ!な!?
ちゃうねん小春のこと考えてポエム書いててん。しゃーないやろ?この時間は、この衝動は、大切なんやで!!


ん。まあ謙也が言うとったけどおとといと昨日で本家の夢ライブ行ってきたで。
んもう最高やった!!初日なんか始まってすぐ感極まって泣いてしm・・・なんでもないわ!
2日目はラッキーなことにアリーナ最前の通路で、もうキャストとタッチ祭りやったで。こんなん初めてで顔が大変なことになってたんやろうなぁ・・・(遠い目)
まだ今日、大楽があるからなんも内容には触れんけど、行くやつらは楽しんできいや!!
残念ながら俺の夢ライブは終いや。
楽しすぎて余韻に浸ることも出来んかったな(笑)
でも確実にモチベーション上がった!!またこれからは発表会に向けてトレボのダンスに気合いいれることにするわ!

な〜小春ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

さ、今日(日曜)は急遽OGが俺んちに遊び来んねん。
カラオケしたり家でコスしちゃったりするんかな。とりあえず、
宿題せなアカンわ!!
次は金ちゃんや。今度お好み焼きパーティーしようや!
ほな!

2010/05/19(水) 忍足謙也@327
おわっ!!危ない危ない、のんびり風呂入っとる場合やなかったわ!

虚弱の話かい……せやな、俺は明日から始まる本家の祭りにワクワクし過ぎで胃腸が不具合とまさに虚弱の本領発揮やわ(ヤケクソ)
残念ながら片っぽの俺の中の人はゲストでも来られへんみたいやけど、心は8人!見守って、しっかり応援してくんでー!

ちゅーわけで明日明後日はユウジとアリーナにおるから見かけたら声でも掛けてや(笑)
ほな次は噂のユウジ、本家の感想でも頼もかー?

2010/05/16(日) 千歳@十夜凜
遅くなってすまんばいね。
ちぃと寝よったらいつの間にかギリギリになっちょった!
もう同じ過ちは繰り返せんけんね(苦笑)


そういや、今週は白石とようけ会っとったねー。
俺が優柔不断なばっかりに、買い物に時間とらせてしもうてすまんかったね(汗)
ばってん、おかげで良い買い物ができたと!
財布の中身がすかんぴんなのは・・・しょんなか!(笑)


最近朝と夜の温度差が大きくて敵わんね。
昼は暑いのに、夜はたいぎゃ冷え込んできよるばい・・・

謙也、お前さん虚弱の二つ名を持っちょるが、体は大丈夫と?

2010/05/13(木) 財前光@芽依
どうも、こんにちは。

暑い思ったら寒かったりで、寒暖差が激しいんやけど体調崩しとるメンバーが居らんか心配やな。

最近はまた硬いグミにハマってて。
色々種類有んねんけど、つい新しいの出ると気になってまうんよね。

次は千歳先輩やな。宜しく頼んますわ。

2010/05/10(月) 白石蔵ノ介@槙夜
映画かー…全く観とらんなぁ。
一番最近観たのが、確か相棒やった気ぃするわ(笑)
刑事ものが好きやさかい、踊るシリーズなんかもええなぁ。
ほんまはアリスも気になってはいたんやけど、多分観に行かへんと思うし、トリックなんかも興味はあるんやけどなぁ…結局行かん気ぃするわ。
映画観るなら、その時間と金を観劇にまわしたい思てまうしな(笑)


昨日は久々の練習やったで!
前々回がミーティングやったさかい、久しぶりに本格的に動いたわ。
やっぱ家で練習するのては違て、思いっきり踊れるからめっちゃエクスタシーやった!
ダンスの出来はテンションに追い付かんかったけど…;
まずは基本的な体力や筋力をどうにかせんとアカンなぁ。
今日は全身筋肉苦痛やで…。
せやけどこの痛みが逆に…エクスタシー!!←
後、自分がどういう動きしとるか分からんから、ほんまに全身サイズの鏡が欲しいわ。


せや、今日は千歳と出掛けたで。
二人揃って筋肉痛で、階段がある度動きがゆっくりになって、何や自分で自分がおもろかったわ(笑)
今日買い忘れたもんがあるさかい、明日も千歳と出掛けてくるわ。
今度は遅刻せぇへんように気を付けるで!←
(遅刻してすまん千歳!)


ほな、次は財前やで。よろしゅうな!

2010/05/07(金) 遠山金太郎@カンナ
ほんまめっちゃ歌い足りんかったわ、今度は大人数でまたカラオケ行こやー!!



この間の【ごーるでんうぃーく】はみんなどっか行ってきたん?
わいはなぁ、友達と映画観て来たんやで!!
アリスなんとかっちゅー外国のやつや。



飛び出る方で観ようと思っとったらめちゃめちゃ劇場混んでて、結局普通の方で観ることになったんや。
感想は……なんか忙しい話やったわー(笑)
でも猫は可愛かったで!



次は白石かー。
最近なんか映画観たん?

2010/05/04(火) 一氏ユウジ@未來
なんやと!!余計な御世話やで謙也くん(ジロリ)
悪いけどな、俺は最近3キロも痩せたんやで!!
風邪で食事まともにできんくなった結果やけどな・・・。
ああん小春ぅ「そんなん痩せたとか言わん」とか言わんでぇえ!!
解っとるて。そんなんすぐに食事量戻ったらリバウンドするっちゅーんやろ?
せっかく減ったんやからこっから体鍛えてこれ以上太らんようにがんばるで!!うっしゃーーー!!!

そういや昨日は金ちゃんと某OGと一緒にカラオケ行ったんんやけどな。
ひどい話やで!!
受付で何時間にしますかー聞かれてな。
いっぱい歌いたおすつもりで行ったからな、「とりあえず4時間で」って答えたん。
ほしたら「混雑しておりますので3時間までとなってますー」て。
ほんだら最初っから3時間までですけどーって一言言えや!!って話やろ!?
ほんで「時間前の連絡はしてませんので〜」ってよく聞くフレーズ言われたからやな、
「ほんならそのまま居れば延長やんな(ニヤリ)」
って歌ってたん。
ほんで3時間後、
「お時間10分前ですーどうしますか?」て。
おいおい連絡いれんって言うてたやん(笑)
「じゃあ延長しますー」って答えたら
「延長は出来ませんー」て。
死 な す ど !!
ほんだら普通に10分前です退室おねがいしますーて普通に言うたらええやん!!!!!

なんか俺がカリカリしすぎなんか??

まったく小春のこと考えて心を落ち着けなな。

次は金ちゃんやな。
不完全燃焼やし、またカラオケいこな。

2010/05/01(土) 忍足謙也@327
入浴剤とかめっちゃ好きやからいろいろオススメあんでー。
今のオススメはKNEIPPっちゅードイツ産のバスソルト。
カミツレはまだまだ乾燥がちな肌をツルツルにしてくれるし自然なえぇ香りで癒されまくるっちゅー話や(うっとり)値段も手頃やから手軽に試してや。
あとはずっとお世話になってるのはインディアエステシリーズやなーサンダルウッドの香りがお気に入りや!オリエンタルハーブで代謝が良ぅなるから冷え性の女の子とかにもえぇかもな。汗かいてダイエットにも丁度えぇと思う。

ダイエットと言えば、ユウジ最近ダイエット出来てるん?(ニヤー)
早よせなFRISBEE☆さんとこの祭りに間に合わへんでー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.