キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) 菊丸英二@孤狐雪
きょうは六月最後の日!そんで日記はおれの番!
って一日サボっちゃっただけなんだけどね…;
てゆーか青学はもう三週終わっちゃったんだよ。少なくねぇ?
誰か青学入ろうよぉ!!

あ…日記か書かなくちゃ!

きょうは学校でダンスの授業があったんだよ!
夏休み前だからって先生がギリッギリまで振り付けとかするからもうくったくた…;

あしたはテストだ!
ホントなら午後からテニスなのにぃ〜!
部活も休みだし…は〜あ;

もういいもんね!
テストなんかテキトーにパパーッて終わらせて不貞寝だー!


んじゃ!次は氷帝!
いってみそ♪

2008/06/28(土) 切原赤也@柊希兎
どうも!たった今まで日記の事をすっかり忘れてた切原赤也ッス!今「馬鹿だこいつ」って思った人達・・・・・その通りッス。

まーそんな事は置いといて!
日記ッスね!(笑)

俺26日の水曜日にディズニーシーに行って来たんスよ!
シーに言ったの2回目だったんスけど「ストームライダー」は何回乗っても最高ッスね!
二回も乗っちゃったッスよ!
皆さんもシーに行ったら先ずはストームライダーに乗る事をお勧めするッス!
他にも色々乗ったッスけど名前忘れちまったんで・・・。
言っておきますけど俺絶叫系ダメなんでそう言う系統は一切乗って無いッス!(自慢気)

あ!それからちゃんとお土産買ったんで俺がお腹空きすぎて食べない限り次の集まりに持って行く予定ッス!(笑)

とりあえずこの辺で!
次は青学宜しく!

2008/06/27(金) 跡部景吾@直弥

忘れない内に日記を書こうと思う。

結構Dボの舞台見に行ったやつ多いんだな。
ちなみに俺もいたんだぜ(笑)

やっぱ舞台はいいな。
ちなみに7月に俺の尊敬する役者が舞台をやるんだ。
ばっちりチケット取れて今かなり上機嫌だぜ!

あー…
あんまり書くことがねぇ…←

てなわけでここらでしめるぜ。
次は立海か?

まあいい(笑)
またな!

2008/06/26(木) 不二周助@ちひろ

凄い、もう3週目。
しかもまた雨だよね、呪われた子だよね僕(苦笑)
しかも何も無かったけど、気付いたら木曜?なんだか一日一日が早いや。

仁王君と被るけどDス/テの時の模様を少し…
1日目は運を全て使い果たしたの如く汗が見える位、飛ぶ唾が見える位近い席でまず泣いちゃいました(苦笑)
2日目はなんだか後ろの人がざわついてて、誰か居る誰か居るって‥DVD撮影もあったからざわついてはいたけど、一番後ろにDKのような影が‥
違うみたいでふと横を見たら…ホ/ンジャ/マカの恵が!びっくりしたよ、本当。

あ、全体的な舞台の感想は仁王君の日記を(笑)
自重するけど、とにかく泣けたよ。2日目は大も荒/木もカロ治もマジ泣きしててさ、つられちゃったな。
それと…


って!止まりそうにないからここらへんでやめておくよ(苦笑)
えっと、‥じゃあ次氷帝よろしく。

2008/06/25(水) 仁王雅治@カンナ
今日の日記は俺、仁王の担当じゃよ。立海はなんだかんだでメンバー増えたけえ、やっと2周目か。楽チンでええのう(笑)


実は今週の月曜日にD/-/B/O/Y/Sの舞台を観に行ってきたんよ。青学の不二が先に観てすっごい良かったって言うとったけえ、ワクワクしながら行ったんじゃ!


今回の舞台のテーマは「最後の早慶戦」。戦時中に学徒動員が決まってしもうた大学の野球部員達が、最後にもう一度野球をやろうと奔走する話なんじゃ。会場でパンフ読んだだけでうるっと来てしもうたぜよ(笑)


芝居の感想はとにかく熱かった!みんな生きることに一生懸命な、輝いとる演技をしとった。
俺1幕の途中から舞台終わるまで泣きっぱなしじゃよ…鼻水も自重してくれんかったもん(笑)俺の隣のおばさんなんか激しすぎて目もあてられんかったぞ←


なんか俺って幸せなんじゃな〜って改めて実感したナリよ。こうやって仲間がおって、好きなテ/ニ/ミ/ュのダンス踊れて、バカ騒ぎ出来て(笑)振り返る暇なんかない位、一生懸命生きたいな〜ゆうて思うた!


なんか真面目になりすぎたかの(笑)でもこの熱く燃えーるパッションをみんなに伝えたかったんじゃ(笑)!ただの舞台レポみとうになってしもうたけど、みんなと出逢って一緒におれて、楽しいし嬉しいってことが言いたかったんよ!!そんだけじゃ!!


ほいじゃあ次、青学よろしゅうの〜。

2008/06/23(月) 芥川慈郎@327A
因みにもらったプレゼント!

羊のカップと手拭い、メッセージカード。めえ。

手拭いとかいつ使ったらいいかわかんねーけどありがとう!(笑)

2008/06/22(日) 芥川慈郎@327@
第2回*Treasure box*練習日だったよ〜

あ、今回はマジマジすっげーことがあったからみんな最後まで読めよ?!



10:30 集合
知ってる人もいると思うけど7/26のミュ再現イベント「A-Center」に俺、跡部、忍足、切原、柳生、菊丸、真田が「Ice Dust from.*Treasure box*」として参加することになりました〜イエーイ!(パチパチ)誰が何役かは当日まで内緒!詳しくはLinkから!
今日はトレボの前にその練習で集まったんだ〜
跡部は欠席だったから他のみんな集合したらとりあえず近くの公園(広くてダンスやってる人とかがよくいるんだー)でこそこそDVD見ながら練習(笑)雨が降って来たから近くの店に入って小休止。
そうこうしてる内にトレボ全体の集合時間になったからみんなで移動!

12:45
みんな遅れるから先にスタジオに観月と千石が待機してるって聞いて何の疑いもなく真っ先にスタジオに入った俺


そしたらスタジオが真っ暗


真ん中になんかゆらゆらした灯りがついてて、俺が「あれ、誰もいねぇんだけど…」って言った途端







「「「誕生日おめでとー!!!」」」






暗い部屋の中から、すぐ後ろから、みんなが一斉に飛び出して来て叫んだ

全ッ然予想してなかった…



俺の誕生日サプライズか!



ワケがわかんなくてビックリして、俺はなんか「え゛え゛え゛ぇぇぇ!!?」って絶叫しちゃって

ゆらゆらの灯りはローソクで、みんなが手作りしてくれたケーキやらクッキーやらがいっぱいあって、プレートには「ジロー・327」って書いてあって、まだ知り合ってそんなに経ってないのに、こんなことしてくれるなんて思ってなくて、みんながすげー優しくてあったかくて、気がついたらなんか泣いてた

俺は淡白に見られがちだけど(笑)結構涙脆くて、「バカか!」って言うのが精一杯だった

それからローソクを吹き消して、プレゼントを貰った
跡部と向日は今日休みだったけど、二人もプレゼント選びをしてくれたんだって

俺ホントにホントにホントにホントに!嬉しかった!

すげーE仲間持ったなぁ…って


そんでみんなでケーキとか食べて、みんなおめでとうって言ってくれた


練習はOn My Wayを2番まで
みんなめちゃくちゃ頑張った!
その後観月が見つけてくれた店でミーティングしていろんな話し合い。粗方話し合ってから途中で俺は残ったクッキーを貰って(笑)早退き組と帰ったよ〜


*Treasure box*はマジすっげーEチーム。
結束は固いけど、今日初参加だった真田、幸村、壇もすぐ溶け込めたと思う
休んだやつは気に掛けるし、新しいメンバーにもすげー優しくてフレンドリー

だから今迷ってる人はゼヒゼヒ入って!
楽しいこと間違い無し芥川印の保証ツキ!なんつって(笑)
宣伝みたいになっちったけど今日はすげーそう思った!
これ見て少しでも入りてーって思ってくれる人がいたらいいな

まだ見ぬ仲間もきっと最高のトレボメンバーになれる
そんなことにも心踊らせた日でした(笑)


ありがとうとかだいすきじゃ足りねーけど
マジ愛してる!!

2008/06/21(土) 越前リョーマ@舞夏
回ってくるのホント早すぎ。
もう三周目に入っちゃった(笑)

今日は久々に実家に帰ってきて1日中ゴロゴロしてた。…ってだけじゃ話になんないから昨日のコトでも話すよ。

昨日は学校の球技大会だった。
…いい歳して球技大会だよ?(笑)
ちなみに種目はドッヂボール。
みんなもう大人なのに熱くなっちゃってまだまだだね。
みんなが熱くなってくれたおかげで俺は死ぬ気で逃げるハメになっちゃったじゃん!

でも得意のスプリットステップで逃げまくったおかげで一回しか当たらずにすんだ(しかも顔面/笑)
ま…半泣きでコートに立ってたから敵も手加減してくれたのか俺のクラスは優勝(笑)

優勝賞品がお菓子の詰め合わせでかなり嬉しかったのはここだけの話…


………ってかオムライスいいなぁ(←)

えーと…なんかまとまってないけど氷帝宜しく(笑)

2008/06/18(水) 幸村精市@藍

今回は立海テニス部部長、幸村精市が担当するよ。


今日は、ある授業の課題提出日だったんだ。課題内容は完全オリジナルの短編小説を新作で書くこと。二次創作は禁止、過激な内容等も勿論禁止だったから参ったよ(え)まぁ、書くつもりもなかったけどね?

締め切り時間は午後七時で、それまでは同じ学科のメンバーと小説の最終確認をしていたんだけど、皆ピリピリしてて、中には目が充血してる奴もいたからすごく恐かったな(苦笑)

それに、メンバーの中に、何故かDVの小説を書いた奴がいてね(苦笑)これはダメじゃないか?なんて話していたら、あっという間に締め切り時間で皆大パニック(笑) 結局大丈夫だったんだけど、久しぶりにドキドキしたな。


家に着いたら着いたで、真田から着信入るし(笑)
本当に大変な一日たった(コラ/笑)



こんな感じでいいのかな?読みずらいし、意味がわからないね(苦笑)
まぁ、これから頑張るよ日記。もちろんダンスも(笑)
じゃあ、いろいろおかしい幸村でした(笑)



次は青学だね、よろしく頼むよ

2008/06/17(火) 向日岳人@陸斗
俺様王様岳人様の番やな。


…………跡部と侑士は混ぜるな危険だな。っつーことで改めて今日は俺の番。
なんだろうな。なんも書くことねえや。
…ああ、そいや日曜は久々のイベントで、写真撮ったやつ菊丸に送ってやったら立海共がよこせよこせって群がってきて、すげー大変だったぜ…(ふう)侑士は侑士で浮気するし。なんだもう。みんな嫌いだ!




…………なんてな。

プロフのじゃ顔が見えねえから菊丸に送ったやつをぺたり。自分を可愛く見せる撮り方がわかる自分がなんだか悲しいぜ…

つーか忘れてた。
電話やメールは大丈夫なんだけど俺人見知りだ。
やべーな。遊び誘ってとか言ってるくせにな。会うの怖いっつーかなんつーか、まあそんな感じだから、やっぱ会えんのは練習日だな。うん。
…会っても結構不機嫌っつーか話かけんなオーラっつーかもうどこぞのヤンキーみたいになったら悪い。はあ‥


おっしゃ、次は立海いってみそ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.