キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/27(日) 一氏ユウジ@未來
あ〜もうほぼみんな期限なんか守ってへんやないかー。
俺は今回きっちり守ろうと・・・しとったけど相変わらず小春のこと考えてたら忘れてしもたわ。
イイ気分でポエム書いとったら期限10分前に謙也とかいうやつから
「にっき」
って一言メール来よって・・・。
しゃーなから中断したったわ!ふう!

今日はその謙也くんと越前リョーマと3人で出かけてきたんやけどな、謙也は宿題やってへんやばいーとか言うて先にダッシュで帰っていきよって、越前と夕飯食って帰ったんやけどな。
なんやトレボの歴史について語ってるうちにめっちゃ踊りたなってきてなあ!!
今すぐ帰って踊ったる!!って気分になったわ。

せやけど帰宅して今日の出来事思い返したり妄想しとったら結局寝る時間になってしもたわ。んふふ。

っちゅーわけで、明日から本気で追加曲の練習にチカラ入れていくで。
追加曲が出来るかは足ひっぱっとる俺次第やからなぁ。
俺が出来ひんからって理由で発表出来んくなるとか悔しくてやってられへんわ!
ほな、とりあえず今晩のところは映像見ながら眠ることにしよかー。
うっかり小春のダンスしか目に入らんってことにならんよう、今は気ぃつけんと。(うぅぅぅうぅうう)

ほんじゃ、次は金ちゃん。
毎日あっつくて辛抱たまらんから、俺は最近風呂では冷水シャワーを浴びて涼むんやけど、金ちゃんの涼対策はなんや?
暑いとかまったく関係なさそうやけどな・・・

2010/06/24(木) 忍足謙也@327
ああああああああまた日記遅なってもた!!しかも全国立海2nd見とって忘れた!ド阿呆ォォォォー!!(自分が)

サンキューバンザイしてる場合ちゃうっちゅー話や…(ガク)


家な、普通やでー普通。
オカンおってオトンおってスピーディーおって…都会とちゃうけどめっちゃ田舎ってわけでもないし、住み良い街って感じやな?
あ、でも都心やとどこ行くのも電車乗って〜ってイメージなんやけど、俺は地元なら大概のとこはチャリやんな。
片道40〜50分の範囲なら余裕で漕いでくし。

でも最近はそんな機会も減って運動不足やー…締まった体のあの頃が懐かしい…(遠い目)


フリフェスまであと1ヶ月ちょい、ダラダラせんとエェ体で本番迎えられるように筋トレに励むか…って何やこれまるで白石みたいやけど(笑)

次はユウジ〜。こないだはお祝いに美声かましてくれてありがとな(笑)

2010/06/20(日) 千歳@十夜凜
暑さねぇ…
白石よか南の出身なんは間違いないっちゃ。
ばってん、暑さには弱いとよ(苦笑)

寒さなら平気なんやけどね〜


最近暑さに負けて窓開けたりクーラー付けっぱなしで寝よったら見事に夏風邪引いたばい(笑)

今も喉が潰れて上手く喋れんと。
まぁ次の練習までには完璧に治っちょることを願うったい!


そういや今日、ほんまは練習やけんど、我が儘言って実家に里帰りさせてもらったばい。

都会と違うて空気は綺麗やし、人がせかせかしとらん。
やっぱり地元は落ち着くと。

でも俺にとってはどっちも地元みたいなもんやけんね。
みんな好いとうよ!!


さて、次は謙也やね〜
謙也の実家はどんなんとや?
いっぺんも行ったことなかけん、想像つかんばい。

2010/06/17(木) 白石蔵ノ介@槙夜
たいやき好きやで!
でも普通のたいやきより、中が餡子やなくてチョコとかカスタードの方が好きやな(笑)
あ、今度あれ食べてみたいねん。
白いたいやきっちゅーの?
何や友達が騒いどってなぁ、気になっとるんや。


はぁ…日記の期限って何やろなぁ…(遠い目)
俺は毎回破らんように頑張っとるんやけどなぁ。
破ったら毒手や言うとるけど…もう怖ないんか?
それとも金ちゃんはいつの間に毒手が好きになったん?(笑)


さて、金ちゃんも言うとるけど、同じ時間の公演に俺も行ってきたで。
DVD収録の日やったさかい、キャストさん達も気合入っとっておもろかったわ(笑)
初演見とったから演出とか展開は分かっとったんやけど…やっぱ泣いてまうわな。
逆に分かっとるから、最初の皆で仲良く歌って踊ってるシーンで、一人ボロボロ泣いとったわ(笑)
衣装は勿論、歌や役柄とかも微妙に変わっとって、再演やけど飽きずに観られて楽しかったで!


梅雨に入ったみたいやけど、今日は30度越えてめっちゃ暑かったなぁ。
コロコロ変わる天気でほんま嫌やな。
暑いからってクーラーの入れすぎも体調崩すさかい、気ぃ付けるんやで。
家での俺の席はクーラー直撃で、毎年夏に風邪引いとるわ。←


ほな、次は千歳や。
俺より南の方の生まれやけど、暑さには強い方なんか?(笑)

2010/06/14(月) 遠山金太郎@カンナ
スイーツならあれやな、見た目がたこ焼きなシュークリームやろ!!
また日記遅れてしもて、白石に「日記の期限の意味って・・・(遠い目)」って言われた(←)
ワイ最近生きることに必死やねん許して!!



ワイなー、週末ねずみの舞台観に行ってきてん!
1列目やったからめーーっちゃキャストさん近くてな、まんぷくの笑顔が素敵すぎて死ぬかと思た(笑)
再演やったけど今回の方が衣装かわええ。
やっぱ舞台は近くで観ると迫力あってええわー!



ちゅーかもう梅雨なんやってな。
早いなあ、すぐ夏来てまうやんか。
段々季節が変わるんが早く感じてきてるんは気のせいにしよ!
ワイまだ中一やもん!!(←)



次は白石ー。
白石はたいやき好き?

2010/06/09(水) 一氏ユウジ@未來
あー普通に期限過ぎてもうたわ。
最近家帰って飯食って布団で休憩しとったらそのまま朝までコースやねん・・・。ほんま1日を無駄に過ごしとる気がしてならんわ。
っちゅーのも日曜日は久々のトレボの日でなぁ。その疲れが大いに影響していまだに体がしんどいっちゅーねん。

んで、謙也くんはマッチョ目指しとるらしいけども、俺はマッチョは別に目指しとらん!
けど日々動きまわっとるからか自然と体脂肪率が下がってきてなぁ!!それがちょっと快感や。エクスタシ〜や。
マッチョは目指しとらんけど、体力は取り戻さなアカンなとは思っとるわ。

なんや最近トレボ以外でどっか行った思い出でも書いたろ思ったんやけど、これといって思いだせん(笑)
俺って最近なにして過ごしてきたんやろか・・・(遠い目)
この交換日記以外に自分専用の日記でもつけ始めたほうがええか?色んな大事な思い出忘れそうで怖なってきた。
もちろん小春を思って綴ったポエムは毎日つけとるけどな!!!

そうや!!今回の発表曲では俺の小春がおるんやでええええ!!!!!!
やっぱり二人でひとつやんなあ俺らは☆
全体人数もトレボ史上過去最高で参加できることになって、ますます気合入れなアカンねん!!
本番、人数だけやなここのサークルは・・・なんて思われんように、残り少ない練習時間、大事にしてこな!
俺は真面目やな。こんな俺はどや?!小春ぅぅぅぅ!

おっと小春が絡むとついテンションが上がってまうな。
次は金ちゃんか。
ちょお、たまにはたこ焼きやのうてうまいスイーツでも食いにいかんか?

2010/06/05(土) 忍足謙也@327
確かにその2つ取られてもたら生活めっちゃ困るわ〜…
モロ現代っ子なんか、携帯ないと何したらえぇかわからんもんな…
それに、基本的にいっつも音楽聴きながらノリノリ移動やからな。iPodもホンマに必需品っちゅー話や。
俺の中の人(A)も好きなK/R/E/V/Aなんかよう聴いてんで。
君/に、胸/キ/ュ/ン/。オススメ!
家ん中でも聴いてるからそのまま適当に踊り始めたりするしな(笑)

でもその代わり、財布、携帯、iPodあれば結構行動出来るかも。
手ぶら行動とかしてまうタイプやから、これあればあとは成り行き任せでも大丈夫。


さて、明日は久々の稽古や〜マジで久しぶり!
俺の方は結構鍛えてたからイケるつもりやけどユウジはどない?
毎日お疲れみたいやけどマッチョになったかー(笑)

2010/06/02(水) 千歳千里@十夜凜
危うく日記忘れそうになっとったばい。
あぶなかー^^;

白石はまだ風邪治っとらんみたいやね。
普段体調崩さん分、心配っちゃ。
はよ治しんさいね。
白石がおらんと、金ちゃん抑えられる人間がおらんくなるけん(苦笑)


そういや最近、うちのパソコンがお亡くなりになったと…(泣)
夢のライブから帰ってきたときには液晶が綺麗に割れっとった…
その次の日には携帯が水没して…

…俺が何したと!?(泣)

便利すぎるのも困りもんたい。
これを機にしばらくはアナログ人間にでもなるかね〜


次は謙也やね〜
謙也から携帯とipod取ったら生活困りそうやね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.