キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/30(水) 忍足侑士@葎
7月も明日で終わりっちゅーことで今回は俺、忍足侑士が日記の当番や。
氷帝も青学も同じ人数やけどこれからお互いに人数増えるし頑張っていこな。

ほんま最近ニュースで無差別殺人とか多くて世の中物騒やけどみんな帰り遅くなる時とかあったら気ぃつけてな?
まぁ現にこの間車にひかれそうになった俺が言うのもアレなんやけど(ぇ)


そーいやもうすぐまた稽古の日が迫ってきとるな。
3日には全体曲も終わるかもしれんしみんな張り切っとるからめっちゃ楽しみやわ。
その次は各校の曲に別れてまうから入ろうか考えとる人はぜひ見学とかでもしてってな。



ほな今回は短いけどこの辺で。
書くネタなかったら『自分は何フェチか』というお題で頼むわ(待て)
次は王者立海、頼んだで。

2008/07/28(月) 越前リョーマ@舞夏
相変わらず日記が回ってくるのが早い青学チーム(笑)

せっかくの夏休みになったけど毎日暑いから食欲もなくなってきた。…俺唯一の取り柄が(笑)

……え?通知表?
残念でした。俺の学校は二期制だからまだもらってないんだよねー。通知表なんて結果がわかってるから見たくないけど(おい)
トレボに通知表があったら俺は絶対オール5。間違いない(笑)


で、毎年お約束の宿題。7月中に絶対終わらせるんだって毎年思ってるけど何故かいつも8月の終わりになってから泣くハメになる
…先輩達、誰か俺の宿題手伝ってよ(笑)


ってな感じで俺の夏休みは始まった。
あと1ヶ月堪能しなきゃね

んじゃ、次は氷帝ヨロシク

2008/07/27(日) 幸村精市@藍

おそくなってすまない、
今回は立海部長幸村が担当するよ。


まだ7月なのに暑い日が続いているね。8月に入ったらもっと暑くなるだろうから、夏バテや貧血気味の人は体調管理をしっかりして夏休みを楽しんでくれ。
にしても本当に暑い。今年は熱中症で倒れる人が多いみたいだし、水分補給はまめにしなくちゃいけないな。


で、
そんな中昨日、A-Centerさん主催のダンスイベントが行われました。参加者の方々や主催の方々、勿論お客さんも本当にお疲れ様でした。


そして俺達のサークルからもIce Dustとして6人が参加したよ。彼らは時間のないなかで精一杯頑張ってくれたんだ。20日にあったサークルでは参加しないメンバーにダンス発表をしてくれて、皆すごく感動していたな。
その後も、一人一人から意見を聞いて、より完璧なものに仕上げようとしていたしね。
昨日の発表も皆が満足する出来だったみたいで本当に嬉しい。それは俺だけじゃなく参加しなかったメンバーも同じだと思う。本当にお疲れ様!
また主催者の方々、お客さんもお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これからもTreasure box一団となって頑張るので応援お願いします。
メンバーも募集中なので興味のある方はメルマガ登録してみてね?(笑)



そういう事で
明日は青学の番だね。
よろしく頼んだ。

2008/07/24(木) 跡部景吾@直弥
久しぶりだな。
忙しすぎて書く暇がなかった。
いよいよ選抜チームの発表会が近くなってきた。
メンバーはちゃんと俺様のうしろについてきな!

ところで。
俺、跡部景吾は今回の選抜発表会をもって、*Treasure box*から抜けることになった。
みんなには世話になったな。
短い間だったが楽しかったぜ。

ありがとな。

最高の発表会にしてやるから見に来いよ。

じゃあ次、よろしくな。

2008/07/21(月) 菊丸英二@孤狐雪
やっほー!今回の担当菊丸英二だよん!
真田から日記を回されるってちょっと感激…!(きらきら)
またもやおれで青学は四週目終わり!
青学少なすぎ!!誰か入ろーよー?

二日空いた理由は、一日目→書く暇がなかった。二日目→練習疲れでかけなかった。
だから今回は練習のときのレポートを書こうと思いまーすっ!

えーっとまず、この日は選抜メンバーがトレボ全体のメンバーに今の段階での出来を発表するって言う予定だったんだ!ちなみにおれは日吉!
早い時間帯に集合して、いそいそ準備して、ぞろぞろメンバーが集まって、とりあえず発表するので見て下さいって感じで発表して、みんなに拍手貰ってすごい嬉しかった!
けど、正直みんなまじめに見ようとしてくれてるあまり終始無言はきつかった…。
手拍子とかくれたらもっと嬉しかった!

ま、みんないい感想ばっかりくれたから、それはやっぱり嬉しかった!
おれが振り間違えたりしてたのにはみんな目ぇつぶってくれたってことだよね…?(笑)


あと、この日はサイトに乗せる統一の写真を撮るってことで、大体来てたやつは千石の携帯でコス写をとってもらって…あ、選抜メンバーの名刺用の写真も撮ったから、欲しいやつはイベント来てね!!!
それか、トレボのメンバーになろうね!!!!!←

結構全体的にグダグダだったけど、引っ張る人が引っ張ったりして、ストレッチして課題曲とかのダンス練習して、最後にはみんなでせっかくコスしたんだしってことで誰からともなく撮影会に発展!(笑)

あ、新しく入ろうと思ってるやつは、課題曲とか進んでっちゃうけどその都度教えてくれるから大丈夫!
芥川とか、仁王とか、芥川とか、芥川とか…(笑)
あとは適当に周り見てこんな感じかにゃ?ってまねとかしとけばだいじょーぶ!
ちなみにおれはさっぱり踊れない!(自信ありげに)

そうそう、この日は見学が三人もいてちょっとびっくり!
あ、結構みんな興味もってくれたりするんだ…!ってちょっと感動した!
だから、見学とかもいつでも大歓迎ー!

んー。今回はこんな感じかにゃ?
なんか書こうとしてたことあったんだけど、忘れちゃったからまあいいや!←

次は氷帝!いってみそ!
ネタがないときは引き続き【夏の風物詩】で!


なんか添付しようと思ったら、デジカメの画像だと容量が大きくて無理だった…。

2008/07/18(金) 真田弦一郎@ぱん子

やっと二週目…だな。

さて、今日は俺が担当させて貰うぞ。
取り敢えず遅くなりすまなかったな。


もう明後日が稽古か、早いものだな。日曜日もいつもと同じ感じのテンションで行かせて貰う。
俺は温い事はせんからな!(笑)


日曜日は新メンバー向日に会えるな。
…取り敢えず同学年だからとても嬉しいぞ!

…何?
今、誰かそんな年に見えない…上に見える、と言ったか…?

たるんどる!!!!全くそんな事は無い!(笑)



なんて冗談もさておき、腰の件でIce Dustのメンバーには迷惑をかけた。

腰も大分良くなったのでな、日曜日調子が良ければダンスにも参加させて貰うぞ。
On My Wayももう少しであろうから頑張ろう。


また皆に会えるのを楽しみにしているぞ!やはり仲間と言うものは良いものだし、我が立海大だけではなく皆がとても仲が良いし、先月新規参入だった俺もすぐに馴染めたからな。
迷って居る奴はすぐに入って来るが良いだろう(笑)


あと2日と言えども皆体調などに気を付けるのだぞ!
気を緩めてはいかんのだ!(笑)

次は青学。
頼んだぞ!

ネタが無かった場合【夏の風物詩】をテーマして書くと良いぞ(笑)

2008/07/16(水) 向日岳人@未來
日記初登場の岳人だぜー!

今日は朝からダルダルで学校行ってさ、ダルダルのまま帰宅してたら粋なり電話掛かってきて、
なんだなんだー?!
って画面見たら侑士からなの!
マジで焦った。焦ったけど考える余裕もなくてバッと出て初会話。
「今平気?」
「ごめん今から電車乗る」

以上。

(笑)

そのあと掛け直していっぱい話したけどな!
オレんとこ田舎だからさ、21時とか、帰り道は車通らないし真っ暗だし。いつ襲撃されるんじゃないかって振り返りながら心臓バクバクさせて帰ってんだよ毎日。
だからすっげーオレ的グッドタイミングで、超感謝してるぜ。
さすが相方だな!(笑)
侑士はカッコ良くて優しくて、ええ奴やで。


って侑士が言えって。(言っちゃった!)
と、侑士の話ばっかなのはアレだから、
つまり、
みんなオレの帰宅時間に電話してこ――――い!! (雄叫び)

あ、あと明日は学校の後で原宿行くぜ!ラフォーレバーゲン!!
暇な奴いたら来ちゃえよ!(笑)

なんかクソクソまとまりない日記になっちまったな(汗)

じゃ、次の担当は立海だろ?
期待して待ってるぜ!
オレはもう筋トレして寝る!
おやすみそみそ〜。

2008/07/15(火) 不二周助@ちひろ
こんにちは、青学の不二です。
2日間書けなかったのに特に理由はありません、ごめんね(苦笑)

今日は学校で実習報告会と再試があったよ。報告会は暇だったし私語厳禁だったからペアの子と筆談。
そんな笑っちゃいけない中、わざと爆笑コメント書いて笑えないから悶絶してる友達を見て暇つぶししてたよ。(笑)

再試はまあまあ、かな。けど欲求関係についてあまり書けなかったや‥、マズローの欲求?何それ美味しいの?マズローっていう位だから不味いんだよね?え?(←)
多分再々試かな…あぁ面倒だ。再々試、断ち切れるように頑張る。

トレボ関係だと、そうだね‥Tシャツのデザインがかなりシンプルだな、これでいいのか…(苦笑)
越前から買ってもらったモコモコペンを使って孤軍奮闘な感じかな。
みんなのデザインが楽しみで堪らないよ、20日が待ち遠しい。

次、は氷帝?
じゃあ日記、いってよし!(笑)
よろしくね。

2008/07/13(日) 柳生比呂士@晴
おはようございます又はこんにちは!

今回は立海の紳士事私柳生が担当します。

最近暑い日が続きますが皆さんは熱中症など大丈夫ですか?
私の友達もなってしまった方もいらっしゃったので、皆さん気をつけてくださいね。


それにしても観月汁…
辛かったですね…(遠い目

なんというか不思議な味で…
我が学校の私と仁王君以外の方がDown…まさか部長副部長共にDownとは…
要注意ですね…

これを教訓に日記は必ず書かないと…立海の皆さんは身をもって体験しましたねι

なんかまとまりのない日記になってしまいましたι

次は青学の人よろしくお願いします。

2008/07/10(木) 芥川慈郎@327
こんちわーはたまたおはよーこんばんはー

トレボの(自称)マスコットボーイ、芥川慈郎でーす(←)

昨日一昨日って風邪ひいててさーしかも宿題の提出とかもあってさーさらに昨日書いた日記消しちゃってさー散々だよな(はあ)

寒かったり暑かったりだったからね
みんなも油断せずに行こう…なんつってー

あ、そういや夏公演のキャストコメント、続々出てるねー
何はともあれ、みんな頑張って欲しいよな!(ニッ)俺らも負けてらんねー!イベントももうすぐだし、なんかすげーワクワクしてきたC!

あ!イベントに関してお知らせ
真田が体調不良でダンス不参加になっちゃったんだー

マジたるんどるー!!

…なんて、ウソウソ。真田の分まで俺ら頑張るから是非ゼヒ観に来て一緒にノッちゃってね〜
事前登録ももうすぐ締め切りなんでお早めに!ルールを守って楽しく参加しまショー


…よし、宣伝もバッチシ!
さすがマスコットボーイ(むふふ←)
次は立海〜頼んだぜー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.