キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/29(水) 跡部景吾@るま
お前は俺様を何だと思ってんだ、不二よ。
祭りくらい行ったことあるに決まってんだろ。
意外だと言われるが、俺はこれでも日本文化好きなんだぜ?
昔は神輿や山車の上に乗ったりしたし、国際文化交流フェスティバルのステージで和太鼓や舞踊を披露した事も…
………庶民の祭りってのは、どこまでがそうなんだ?
基準がわからなくなってきたな。


前の奴らも言ってるが、もう8月だってのにまだ梅雨明けしてないような模様が続いてるじゃねーか。
昨日、俺はあるアーティストのライヴに行って来たんだが、微妙な天気だったから困ったぜ。
結局雨は降らなかったから良かったものの、音楽聴きに行くのに、傘なんて邪魔なだけだからな。
だが、一旦ステージが始まっちまえば、天気なんざ関係ない。
歌もトークも、いいパフォーマンスだった。
久々にギター弾きたくなっちまった。
プロレベル、までとは行かねえが、パフォーマンスに関しちゃ俺達も負けてはいられねぇ。
区切りの舞台まであと少しだ。気合い入れろよ!


次は幸村だな。
お前がコンサートやライヴに行くようなイメージはないんだが…実際はどうなんだ?

2009/07/26(日) 不二周助@十夜凜
丸井、僕は8月に友達と花火を見に行く予定だよ。

みなさんお久し振り、青学の不二周助です。

最近晴れてたと思ったら急に雨が降ったり、止んだかと思えばカンカン照りだったり…
傘を持って行く基準が分からなくてこまってるよ(苦笑)

今日は家の掃除をしようかと思ったけど、結構姉さんと一日中ダラダラしてしまって…

テスト前の学生がすることじゃないね(笑)

さてと、今日動いて無い分、明日帰ったらしっかり躍り込んで、しっかり勉強しなきゃだね。

最後に、柳生に丸井。
本当にありがとう(笑)

次は氷帝の跡部だよ。
跡部は庶民の夏祭りに行った事があるのかな…?(苦笑)

2009/07/23(木) 丸井ブン太@ミキ
たしかに俺は暑がりで寒がりだなー
でも暑いのも寒いのも嫌いじゃないぜ
夏の暑さとか冬の寒さは好きだし


思えば昨日は皆既日食だったな
俺はテレビで見てたんだけど、
あれすげーな!真っ暗になって何も見えないし!
天気が悪かったから日食の様子は見えなかったみたいだけど、俺も一度でいいから、貴重な瞬間を体感してみたいぜ


日食をテレビで見た後は、ちょっと買い物に出掛けて、
夜は祭りに行ってきたんだけど
結構大きな祭りで、たくさんの山車が出たりして盛り上がってたぜ!
で、やっぱ祭りと言ったら屋台だよな♪
色々目移りしたけど、たくさん食った!
あー楽しかったなぁ


夏はイベントが多いからいいよなー♪


次は不二
お前の夏の予定は??

2009/07/21(火) 鳳長太郎@あき
汁はまだ飲んでないな…そのうち飲むみたいなんで覚悟しとかないと…


今日は一段と寒いですね…何か久々の日記な気がします。

今は実家に帰ってきてるんですよ。あ、実家は岩手なんです。此方はまだ梅雨明けしてないから朝と夜は冷えて大変…

明日には戻りますが…また暫く来れないと思うと寂しくなりますね。
…でも…寂しいですが練習がある日には皆さんに会えるので何とか乗り切れそうです。

岩手は良いところですよ。皆さんも一度来てみては如何でしょうか。


次は丸井さん。丸井さんの印象は…寒がりで暑がりな気がします(笑)

2009/07/18(土) 海堂薫@ikuya
お、俺としたことが…汁決定…!!
でも実は汁どんなものなのか一回飲んでみたかったのだが…← 巻き添え組すまねえ!!

最近映画はエヴァを観に行ったぞ
ここではネタバレになるか言わないが、鳥肌が立ちました。
もちろんみんな観に行ってるよな!!←

明日は土用の丑の日でうなぎを食べるんだが、うなぎといったらうなぎパイなわけで(?)
うなぎパイは夜のお菓子というキャッチコピーがあるんだが、あれは消化にいいかららしい…
ちなみにうなぎパイの歌って言うのがあるんだぜ。

次は氷帝の鳳だ。汁の味はどうなんだろうな?

2009/07/13(月) 切原赤也@希兎
あー。何十年後にはヒーローに変身出来る迄に進化してるんじゃね。(遠目)

っと難しい事は良く分かんねーから流して今日は俺切原赤也様の番だな!

今日久しぶりに会ったダチと映画見たんだけどやっぱり迫力が全然違うな!
んなのあたり前って思った人も居ると思うッスけど…。
なんっつーか言葉では表現出来ない迫力っつうの?
とにかくやっぱり映画はいいって言う話しッスよ!

今年の夏は他にも三本ぐらい見に行く予定なんで今から楽しみだぜ!

あ。もちろん練習は欠かさずやってるッスから!
んでまだまだメンバーとサポート大募集してます!
初心者大歓迎ッスからほんのちょっとでも気になったらいつでも声かけてくれな!

次は映画とか見に行かなそうな海堂宜しくな。

2009/07/12(日) 日吉若@ばんび
七夕の願い?…下剋上に決まってるでしょう(ふっ)
と、いうことで…担当の日吉です。

最近じめじめした日が続いていますが、今日は晴天で心地よく、ここぞとばかりに布団を干しました。けどもう少しでカラッとした晴天続きの日もきますね。

俺はといえば愛用していた携帯が悲鳴を上げたので変えたのですが…どうも文明の進化についていけず四苦八苦してますよ…すぐ慣れるとは言いますが、慣れるまでの格闘が厄介ですよね…
携帯を見ているとどこまで進化するか不可思議でなりません。どこまで進化して、またそのなかで俺たちの役にどこまで立つんでしょうね?

どう思うか意見を聞かせてくれ、同じ二年エースの切原。

2009/07/09(木) 柳生比呂士@晴

合宿で自主練とは流石宍戸君ですね!
ですが発表前ですから余り無理をしてはいけませんよ?



今日は外に出たのですが、まだまだ曇り空や雨で湿度も高いですね…

ジメジメしているうえに気温も高くて憂鬱になりますね(苦笑)


この時期と言えば七夕ですが皆さんは何をお願いしたのでしょうか?

曇り空だったので天の川は見えませんでしたが、きっと綺麗な天の川だったんでしょうね!
また晴れた時に星空を見るのもいいかと思いますよ!


次は日吉君です。
あなたは何をお願いしたのですかね?

2009/07/06(月) 宍戸亮@槙夜
最近は本当に雨が多いな。
外出るのも嫌になるし、そろそろ晴れてほしいぜ。
お前も気を付けろよ、仁王。

今俺はクラス合宿で山中湖に来ているんだ。
山の中だから変わりやすい天気のは嫌だけど、さっき鹿を見たぜ!
話では他にも猪なんかもいるらしいが…流石にそれはな(苦笑)

昨日・今日と合宿だった訳だからトレボの練習には参加出来なかったけど、合宿先にもラケットやコートがあったから、ラケット振ったりはしてたぜ。
どうも俺はリストが特に弱ぇみてぇだな。
片腕だけ鍛えるのは良くねぇけど、せめて右腕だけは強くしておかねぇと。

学生の合宿だから、昨日の夜は食ったり飲んだり歌ったりでちょっと疲れたぜ。
今日は帰ったら寝るかな(笑)

あ、夜話してくれた奴ら、ありがとうな!(笑)

じゃ、次は柳生だ。
レポートもお前だから大変だけど忘れんなよ(笑)

2009/07/03(金) 仁王雅治@カンナ
今回もギリギリになってしもーたな。
もう3回も汁飲んどるんじゃき、これ以上は絶対にありえんぜよ…。



さてと。
最近雨が降ったり降らんかったり、天気予報がアテにならん日が続くのう。
暑さが苦手な俺からすりゃあ夏がくるよりは梅雨位の気温が丁度ええんじゃが、この時期は傘持って出るタイミングに困るナリ。



去年のゲリラ豪雨ん時なんか、傘持っとる時には降らんくせに、傘持っとらん時に限っていきなり台風みたいな雨に降られてのう。
1人暮らしの家なんにビニール傘が10本以上たまったんじゃ(笑)
もはや靴よりも傘が玄関を支配しとったな…(遠い目)



ゲリラ豪雨の原因は諸説あったようじゃが、今年はやってこんことを願うばかりナリ。ピヨ。



次は宍戸じゃな。
雨に濡れて風邪引くんじゃなかとよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.