にんにきにき日記
徒然なるまま、気まぐれに更新☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/06 束の間の休息
2008/05/04 今日は
2008/05/03 ん〜…
2008/04/16 昨日から
2008/04/13 お花見です

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/21(水) う〜(;´∩`)
風邪引いたみたいです(´Д`)


前の土曜日辺りから違和感はあったんだけどねぇ…




口の中が口内炎だらけだったし(´・з・)





そう言えばこの前のスタジオでコーヘイも風邪みたいな事言ってたなぁ……










ゴット大丈夫かな?(´・з・)







オユキは……











別にいーか(・∀・)笑







んな訳で皆さんも気を付けてくださいね☆

2007/11/19(月) ニャンまげ(・∀・)
画像は某M氏からのお土産ですd(゜∀゜)

この場を借りてありがとうm(__)m


さてさて☆

今日はボクが母君の股間からコンニチワした日であっ訳で♪


まぁだからと言って何か有った訳でもなく…( -_-)


普通にスタジオ入ってましたよ(゜∀゜;)

久しぶりに合わせた曲とかあって完璧ド忘れ(´・з・)








ん〜年はとりたくないねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜

2007/11/17(土) ドン・キホーテ(・∀・)
行きました。
















ナンパされました。
















男に(・∀・)

















( -_-)=3

2007/11/07(水) まったりムード全開
いやぁ、前々回でオマケしーでーが完結したから以前のような忙しさから解放されました(*・∀・)ノ

とはいえやる事はたくさんありますが(゜∀゜;)


そんなこんなで時間があると物思いに更けるときがありますよね☆



まぁ大概は昔の事を思い出したり(゜∀゜;)

しかも嫌なことだけ( -_-)









『へぇ〜あるんだ?実際(・∀・)』














こんなボクでもありますよ(´・з・)
そんな時は決まって、

『やり直せたらなぁ』

って思います。






みんなそうだよね?(゜∀゜;)



やり直せたら今の自分とは違う人生を歩んでいる訳だし☆







でもそれって自分であって自分じゃないみたいじゃない?

今の自分があるのは、昔の嫌なことあってありきだもん♪









だからこういう風に考えるようにしてる。












『今の自分をありがとう』








きっとその嫌なことがなかったらバンドやってなかっただろうし、コーヘイ、オユキ、ゴットに巡り合うこともなかっただろうし(゜∀゜;)

大好きな人に巡り合うこともなかったと思う☆







確かに忘れがたい事だけどやっぱり『ありがとう』だよねd(゜∀゜)







そんな風に思う今日この頃です♪

2007/11/05(月) ニッキ(・∀・)
ニッキ(・∀・)



モノの本によると八橋などに混ぜる香料的なアレ(・∀・)

ちなみに僕はあんまり好きじゃない(´・ω・`)












日記違いおーいぇー(・∀・)








そんな訳で昨日はライブお疲れさまでした(*・∀・)ノ

お菓子は美味しく頂いてくれたかな?(´艸`*)

ノリで入れた食○ンマンとかが意外と好評だったことに意外(笑)


みんな本当有り難う(*´∀`)ノ






いや、それ以前にライブやらかしまくりまくりすてぃー(;_;)




ひどく自己嫌悪…↓↓








したのは5分くらいだけど(´艸`*)





まぁそんな日もあるさd(゜∀゜)







てな感じで、ひと足早いクリスマス陀威さんでも拝んだらイイ(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.