にんにきにき日記
徒然なるまま、気まぐれに更新☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/06 束の間の休息
2008/05/04 今日は
2008/05/03 ん〜…
2008/04/16 昨日から
2008/04/13 お花見です

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/28(木) ほーち(・∀・)
しすぎだろ、俺(゜∀゜;)



いや、日記の話ね♪
っても最後に書いたの1週間前かd(゜∀゜)







俺からしたら結構書いてるほうですが何か?(・∀・)



















日記じゃなくて週記だ(゜∀゜;)
んなわけでミーティング風景(笑)

2007/06/21(木) ごーう(・∀・)
新4号冠水(・∀・)









トラックの飛沫直撃(・∀・)






視界ゼロ(・∀・)









でも○○q/h(・∀・)

















死ぬかと思た(´Д`)

2007/06/12(火) Meatアイエヌジーd(゜∀゜)
練習3時間の後にいつものCOCO'Sで☆



うん、かなり充実d(゜∀゜)
みんなで色んな話した♪
方向は同じだけど考え方がそれぞれで。
それらが上手く調和して昇華できたら……















すげぇよ?(´艸`*)













みんな色々あるけど、そんなものに負けないミューゾイドd(゜∀゜)

これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*)

2007/06/03(日) パイオーツ・レズ・カリクビアン
昨日は映画見てKoh-平。の家で全体写真撮ってみんなでカラオケ行って騒いだd(゜∀゜)









うん、改行と句読点ないと読みづらい(´・з・)









んなわけで今日はKoh-平。と買い物して来た訳でd(゜∀゜)
まぁ目的のものは見つからず↓↓

その後ROUND1でボーリング☆


んで曲作りして頭テンパった( ̄^ ̄)










明日は練習だし頑張るぞ(´艸`*)


















おまえに足りないのは………
























センスだ!!














_| ̄|〇l||

2007/06/01(金) えっと
いつの間にか日付変わって6月ですな(゜_゜)(。_。)

まぁ特に何があると言うわけでもないですか…( -_-)
6月と言えば世間様は『衣替え』ですなd(゜∀゜)

ミューゾイドは衣替えするのか!?(゜∀゜;)

トップに居座ってる変な顔の人とか(´,_ゝ`)




















あ、裸か(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.