にんにきにき日記
徒然なるまま、気まぐれに更新☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/06 束の間の休息
2008/05/04 今日は
2008/05/03 ん〜…
2008/04/16 昨日から
2008/04/13 お花見です

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/12(日) ん〜ライブ(・∀・)
はい、昨日は無料ライブお疲れ様(*・∀・)ノ


まさかトリだなんて思わなかったですよ(゜∀゜;)


うん、かなり気後れしてた(´・ω・`)
久しぶりに緊張したし↓↓
でもみんな残っててくれたのは凄く嬉しかった(o>ω<o)
ホントありがと(´艸`*)

でも、ホントに力不足痛感↓↓
修行やり直しだな( -_-)







9月は変貌を遂げますd(゜∀゜)
期待しててね☆

2007/08/04(土) はい(・∀・)
三日坊主の二日目でございます(・∀・)

昨日の日記にも書いたけど眼鏡作って来たd(゜∀゜)



よりどりみどりでかなり迷ったけど(゜∀゜;)

んまぁ、これってのが見つかったし安かったから万事オッケーd(゜∀゜)

2007/08/03(金) プロフを更新(・∀・)
してません(・∀・)


えぇ、しないですとも(・∀・)


そんなちょくちょく変わるもんでもないでしょ?(・∀・)


自分がコロコロ変わるみたいでイヤじゃん?(・∀・)


と言うのは建前でただめんどいだけ(・∀・)


ぶっちゃけ日記もめんどい(・∀・)


俺は過去は振り返らない!!(・∀・)




















( -_-)













なんてな(*´∀`)


なるべくこまめに日記書きます(;_;)

んなわけで今日はスタジオですd(゜∀゜)
その後、会社の人と飲みですd(゜∀゜)
明日は時間があれば眼鏡新調しに行きますd(゜∀゜)







来週はライブだよ全員集合♪













( -_-)
















なんだかまとまりねぇ文章だな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.