ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 回し車
サイレントホイールは、静か・・・だけど、床におくと
がたがたしちゃうんだよな〜

なので、土台つくってもらいました。(旦那に)
鉄製で重いのが難点。
なぽのサークルにいれてみたら・・・なぽもお気に入り。
っていうか、鉄がお気に入りなのか?

2004/11/29(月) パワフル葉月!!
葉月は、いつも元気いっぱい。
でも、女の子の日は特に動きが早い。

回し車を爆走しおやつには、目もくれず・・・
ひたすら遊ぶ。
次の日には疲れてか・・・ぐっすりおねんね。

よく遊び、よく寝る。
ハム生活してみたいな〜。

2004/11/28(日) おやつは大好き
なぽです。
ママ(まっこー)が僕の体重が減ったのを気にして、新しいおやつを買ってきたんだ。

ゆでたまごももらったし、クッキーもくれたんだ。
クロワッサンもネットで他のおうちのハム達が食いつきがいいって書いてあったから買ってきたんだって。
今日は、おやつがいっぱい!!

「な〜ちゃん、明日からは、おやつは普通よ」・・・ママ
なーんだ今日だけか〜。

2004/11/27(土) 破壊姫
♪わたし、わたし〜葉月です。
暴れん坊のはづきです♪

葉月はやんちゃ盛り!!
あらゆる物を破壊してます(^^;)
今日は、ゲージ掃除の時に葉月に待っててもらうサークル。
破壊しました・・・
サークルは、ビニール製でそのビニールをかじり穴をあけたので、ダンボールで補強。
だけど・・・ダンボールもがじがじ。
サークル、1800円もしたんだよ。
まだ、あまり使ってないのにね、もう壊しちゃったね。

元気でたくましい葉月。
頼りになる女性に成長中。

2004/11/26(金) どか〜
よっこらっしょ!!
ってな感じの葉月お嬢。
まっこーは、葉月のどっかりと
座ってる姿が好き☆

なぽは座らない。
女の子ハムしか座らないのかしら?

2004/11/25(木) 心配事
なぽの体重をはかったら133gに・・・
間違いかと思い何度もはかり直したがやっぱり・・・

なぽは、145〜147gがいつもの体重。
それなのに・・・(T T)
生活リズムも変わってないし・・・元気に回し車で遊ぶし・・・
散歩も要求するし・・・
最近、少しおやつを食べなくなったかな〜と思っていたけど・・・

体調が悪くないといいんだけどな。
心配です。

2004/11/24(水) ほお袋
葉月は、頬袋をほとんど使わない。
なぜかは???
野菜、おやつなんでもその場で食べる。
おなかいっぱいになるとぽいってしちゃう。
野生では、生きていけなそうなお嬢様ハムな葉月(^^;)

ちなみに、なぽは頬袋使いまくりだけど、なにか食べてるときは、スキだらけ。

2004/11/23(火) お留守でした
23日は友達の結婚式でした。
その子は、「結婚式なんて恥ずかしくてやりたくない!」って言っていました。
でも、ずいぶん派手で嬉しそうでした。
やっぱり、一生に1回だもんね。
よかったね。おめでとう。

と、いうことで私も久々に実家にお泊り。
なぽとはーちゃんは旦那におまかせ。
きょう(24日)なーちゃんとはーちゃんの元気な姿が見れてほっと一安心。

2004/11/22(月) 野菜もね!!
なぽは、お野菜大嫌い!!
葉月は、もりもり野菜を食べるのに・・・

でも発見!!小松菜はちょっと好きかな。
でもさ、前にあげたらぽいってしたよね!!
今日は、気まぐれで食べたのかな。

2004/11/21(日) うふーん〜
葉月のおしり。
セクシー!!!
あれ?葉月、カッチンコ?
大人になったのね。
嬉しいやら、寂しいやら不思議な感じ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.