ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/20(土) お散歩前
なぽくん、目覚めました。

これから、お散歩♪
しっかり毛繕いしなきゃね。
憧れの葉月ちゃんに会わせてもらえるかもしれないものね〜。

まだ、2,3回しか葉月ちゃんに会わせてもらえないなぽくん。
今日こそは、会えるかもと期待して・・・

2004/11/19(金) 寝相
寒いからか、まだうちのハム達は寝ています。

寝ると言えば葉月の寝相。
さいきんは、ちゃんと寝床で寝るのですがうちにきてしばらくは野良寝していました。
慣れるまではしかたないからと放っておいたら・・・
ある日写真のような寝方をしていました。

立ち寝?というのでしょうか。
苦しそうな態勢。
わかりづらいけど確かに寝てた・・・
今は、巣箱に入っているからわからないけれど、寝相は良い方じゃなさそう(^^;

2004/11/18(木) ショック!!!
昨日、旦那が言った「葉月は、俺のことが大好きだよな。」
私としては、何言ってんだか・・・と思っていたが、今日葉月を見てたら私より旦那のほうが好きみたい。

例えば、葉月、おいで〜と私が手を出してもどうしようかな〜と考えてやっとのってくるのに、旦那だと何も言わなくても手を差し出すだけでぴょん!!ってジャンプして手にのる。

はづちゃん、いつもお世話してるのに〜(T_T)
室温だって、完璧にしてるのに〜
多分、ジャージ(旦那の部屋着)が好きなのよね?

いいんだ、嫌われてるわけじゃないし・・・
でも、ジャージ買ってきちゃおうかなあ。

2004/11/17(水) お散歩行きたいの!!
葉月のお散歩おねだり。
やーん☆かわいい〜(親ばか)

何度も何度もお砂場の上に乗りお散歩アピール!!
これで、出してもらえないと、怒って(?)砂場の下に降り、
砂入れを持ち上げて怒ってんのよ!!!アピール。

すごい力だなー。
わかったよ。お散歩行こうね〜


葉月が体重119gになりました。
大きくなったね。

2004/11/16(火) マッチョ!?
本日のなぽ。
あれ?今までちょっと太り気味(147g)って思ってたけど、お腹のあたりは、筋肉かしら?
ちょっとマッチョじゃない〜〜。
なかなかの筋肉(?)
あれ、でもお肉にも見えるぞ。

2004/11/15(月) つかれた〜
HPのアクセスカウンターが上手く表示されなくてずっと困っていました。
うちのパソコンのセキュリティの設定の問題のようなのですが・・・
色々、試したけどやっぱりできない!!
頭にきたので、しばらくは、カウンター無しでいいや。


なぽにそんなぐちをぶつぶつ言っていたら、あっそってな感じでお昼(夜)寝。
写真もとれず・・・。
今日は、昔のなぽ写真をひっぱりだすことにしよ〜。

2004/11/14(日) 毛繕い
葉月の毛繕い。
ものすごーく必死!!
それにしても体が柔らかい。

私は、体が堅いのでうらやましいぞ(>_<)

2004/11/13(土) のび〜
葉月が起きてきた。
まだまだ、ねむねむ。
さあ、これからがんばってあそぶぞ〜。
のびーの瞬間を写真に収めることに成功!

いつも思うのだけれど、ハムスターって力いっぱいのび〜
ってするけど、手足がつったりってないのかしら?

2004/11/12(金) 回し車
ゲージの掃除中なぽは、
マルカンのわんぱくサークルの中で遊んでいます。
このサークルの中に回し車があるのですが、
ものすごい音。
最初、なぽもびっくりして
回し車をやめてしまったので、サイレントホイールを購入し、
中へいれました。
だけど今では、うるさい回し車がお気に入り。
今日もキーキーいわせてます。
もしかして、人間にとっては、うるさくても
なぽにとっては、癒し音楽なのか??
そんなわけはないよなあ。

2004/11/11(木) お野菜!!
葉月は、お野菜がだーいすき☆
野菜をあげると、とってもおいしそうに食べる。
今日は、ニンジン。
おいしそうにたべてる所をぱちり!!
なのに...この後、床に「いらないっ!」ってなげつけてた。
葉月〜食べ物は大切にね。
ニンジンは嫌い??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.