ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/29(水) さみしいよ〜
明日から、でかける為、ナポと葉月を動物病院(ペットホテル)に夕方預けてきた。
きっと慣れていない所だから落ち着かないんだろうなと心配していたんだけど・・・
着いてキャリーからゲージ(うちから持参)に入れて「いい子にしててね。」と話しかけてる最中にもう巣箱へ2匹共入っていった。
あれ?もしかして場所が変わったのあまり気にしてないの?
まあ、少しでもストレスになりませんように・・・と願いつつ、帰ってきた。

ハム達を病院に預けておうちに帰ってきたら、ハム部屋がカラで(当たり前)寂しくなっちゃった。
今日は、ハム達のおうちの掃除もしないでいいんだ・・・さみしいのと元気かな?大丈夫かな?何してるかな?と色々考える。
何かあったら連絡してくれるし、治療もしてくれると言っていたから、連絡がないのは、何もないってことなんだけど・・・
とにかく、さみしい。
案外、ハム達の方がけろっとしてそう・・・

ナポ、葉月、4日の朝一で迎えに行くからね。
それまで、そこでいい子にしててね。


明日から3日まで日記は、お休みします。
皆様、来年もよろしくです。
良いお年を・・・

2004/12/28(火) ミニコーン・・・葉月編
ミニコーンを食べる葉月。
お嬢ハムの葉月は、1粒ずつとってお行儀よく食べます。
単に頬袋が使えないだけなのかな?
葉月は、ホントに頬袋使わない。
せっかく良い物を持っているのに・・・
まっこーも頬袋、欲しいよ。

*写真は、昨日の撮った物です。

2004/12/27(月) ミニコーン・・・ナポ編
おやつのミニコーンを食べるナポ。
いつも、ものすごい速さで頬袋につめこみます。
あげすぎは、よくないので、いつも適当なところで取り上げます。
それを知っているナポは、急いで食べたいのですが・・・
今日は、新しいコーンなので食べるとっかかりがなく、
少し戸惑い気味。

2004/12/26(日) スクープ!?
ものすごい顔の葉月さん。
顔が黒いうえに目を閉じている為、ハムと思えない物体に・・・

2004/12/25(土) ナポ ぶち
まっこーのお膝の上でくんくんしてるナポ。
ナポのぶち大好き。なのに、今まであまりぶちがよく見える写真がなかったから。

うんうん、やっぱりぶちがいいよ。
茶色のぶちが入ってるバランスがいいんです。
ナポさいこ〜(*^ ^*)

2004/12/24(金) 体重よし!!!
今日は、クリスマスイブ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なぽの体重132g。健康チェック完了。

これからハム達は、まっこー手作りケーキを食べます。
喜んでくれるかな?

2004/12/23(木) がっつき葉月
葉月の大好きなおやつ。
ロールクッキーを少しごはん入れに・・・

お嬢様ハムの葉月は、めったにがっついたりしない。
だけど、ロールクッキーは別。
カスまで食べるため、ごはんいれを倒してます。
そんなに急がなくても誰もとらないよ。
頭にごはん入れぶつけちゃうよ!!

2004/12/22(水) おすまし顔
まっこーがゲージに近づくとこんな感じで待ってます。
かわえ〜の〜。

でも外に出してもらえないとわかるとそっぽむいていじけます。
だんだん、葉月の気持ちがわかってきたような気がする。
気のせいじゃないよね、はーちゃん。

2004/12/21(火) 葉月の秘密
葉月でちゅ。

今日は、このHPを見てくれてる皆さんにはじゅの秘密教えちゃうよ。
はじゅね、腰の所の黒の中に白い毛ぽっちんがあるの。
だから、小さいとき「ぽちこちゃん」って呼ばれてたんでちゅ。
その部分の黒い毛は、右の方にあるんでちゅよ。
すごい秘密を大発表しちゃいました。

2004/12/20(月) かわいい ナポたん
ナポの写真で久々に可愛いのが撮れたよ。
こきざみに揺れるからなかなか良い写真が撮れないこの子。
サークルで掃除が終わるのを良い子に待ってます。

お菓子をちらつかせて撮った写真。
やっぱりまだピンボケなり。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.