ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) どうにか・・・
葉月のお写真を撮りたいんだけど・・・
今日も出てくるの遅そうです。
日記が更新できないよ〜。
写真無しじゃね〜。
うちのサイトを支えている看板娘葉月ちゃん、お願いだからでてきてよ〜。

写真撮れたら、後でアップしまーす。
今日は、無理かな。明日、写真のせられるかも。

2005/01/30(日) なぽたんよりお知らせ
たこつぼの中から失礼しまちゅ。
ナポです。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
今日は、重大発表が・・・

実は、ナポ、パパになりまちゅ。
はーちゃんのお腹の中で子供は、成長してるみたいです。
可愛いべビハム誕生、楽しみにしててくだちゃいね。

2005/01/29(土) あんよ と しっぽ
最近、葉月は起きるのが遅い。
大体0時をまわってから。
なんで、葉月が日記に登場する日は、日記更新が遅くなりそ。

お散歩中の葉月。
しっぽとあんよが見えてますよ〜。
しっぽとあんよだけでこんなに可愛いなんて・・・


もうすぐ嬉しい発表ができるかも・・・。
まっこー、ちょっと最近ついてます。

2005/01/28(金) なぽたんは・・・
お気づきの方もいるかと思いますが、ナポの写真は、サークルの中がほとんど・・・
この子温厚かと思ってたんだけど外に行くとさっさとどっか行っちゃうんだよね。
写真どころじゃないの。
手に乗るまでは、すっごい良い子で手に乗ったら早く降ろせみたいな・・・
二重人格?
いやいや、賢い子なんですよ。

そいえば、今日ナポたんの衣装ケースの回し車が落下してた。
なんで?真ん中のねじが緩んでとれてた。
怪我はなかったみたいだけど危ないよ!!
ねじは、ちゃんととまってるか皆さん今一度チェックしてくださいね。

昨日、今日と可愛い写真が撮れなかった。こんな日もあるさ。
と、いうことで昨日の日記は、ナッシングになっちゃった。

2005/01/27(木) さぼりん
明日更新しまーす。

2005/01/26(水) 最近の葉月さん
今日は、さむい。。。朝、雪がちらちらしてました。
昨日に続いて動物目線の写真に挑戦。
葉月の真正面写真。可愛いなり。

最近の葉月さん、ねむねむモード。
20時〜21時位まで遊んでまたぐ〜ぐ〜。
んで、0時頃またのこのこでてきて朝6時半位まで遊んでるパターン。
寝てばっかのせいか体重増えてきてまーす。

2005/01/25(火) ナポだって負けてない!!
ちょっと人気では、葉月に負け気味のナポ。
でもナポだってものすごく可愛いんだよ。
今日のナポ。サークルで掃除終わるの待ってます。(ちなみにナポの後ろの人影はまっこー。
なんかの本に動物と同じ目線で写真を撮ると可愛く撮れるって書いてあったからやってみたの(旦那が)。
何枚かは失敗だったけどなかなかいいのが撮れたんじゃない?

ナポは、葉月が来るまでマイペースで自分が遊びたくなかったら絶対巣からはでてこなかったの。(おやつだけは貰うんだけどね)
だけど最近じゃ「ナポ〜」って呼ぶと出てくるようになった。
葉月ばっか甘やかしてたからやきもち焼いたかな?
マイペースナポもスキ☆だよ。
旦那曰くやっと愛が通じたんじゃん!!
えっ!!遅すぎ。でもマイペースナポだからそれもありえる。
けど、どっちでもいっかな〜。

2005/01/24(月) 打倒!!ペコちゃん
不○家のペコちゃんに勝負を挑んだ葉月。
断然、葉月の勝利だよ。

この、やっちまった〜って感じの顔、葉月さんファン大幅増間違いなし。

2005/01/23(日) よじよじ
パパ(まっこー相方)の手を登る葉月。
可愛いでしょ?
ってこれじゃ日記じゃないよね。

葉月は、よじよじ登るのが大好き。
高い所も苦手じゃなくなりました。
昔は、手をちょっとあげるとびびって固まっちゃたりしたんだけどさ、今は、更に上を目指すからな〜。
この前は、肩までよじよじしてきたんだよね。
あまりの可愛さに褒めておやつあげちゃった。

2005/01/22(土) 男らしい?かな
たこつぼの上にピンと背筋を伸ばして立っているナポの姿をとりたかったんだけど・・・
どうやら、背筋を伸ばすのはちょっとの時間しかできない模様。

なかなかのイケメン(←ばか)なんだけど、ちょっとなよなよしてるかなあ。
葉月の方が強そう。

あー、でもナポの伸びはかっこいい・・・男らしい。
お見せしたいが写真が撮れず。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.