ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/20(木) 乙女の部屋公開
はーちゃんのお部屋です。
すごいまん丸!!
あったかそう。
触ったらぬくもりが気持ちよかった・・・
芸術作品です。

2005/01/19(水) 最近後姿多いかな?
はーちゃんの後ろ姿。
うしうしさん模様がきゅーと。
でもさ、ショップ等にブラックバンドの子がいるか昔問い合わせ時に、「パンダ柄ですよね」なーんて言われた。
パンダ柄ねえ・・・もっと白が多いイメージだわ。

そうそう、最近はーちゃんのしっぽが可愛くてしかたがない。
しっぽに黒い毛がはえてるのがすっごいかわいいの!!

2005/01/18(火) お水飲む葉月さん
わかりにくいけどお水を飲んでる葉月。
一生懸命飲んでます。

2005/01/17(月) 新車
ナポが新車でご機嫌!!

新おうちになって今までの車は使えなくなったので買ってみました。
ちなみにナポは車5台持ってます。
ファープラスト社のミニカー2台(もうサイズが小さくてつかえない)、別宅サークルにうるさい車とサイレント1台ずつ。

葉月は、2台。
おうち用のオレンジのと別宅(衣装ケース1号)にもナポとおそろいの車。

いいな〜まっこーも車欲しいよ。
最近、ハム達を羨ましがる生活。

2005/01/16(日) 小さな冒険
葉月、今日は、いつものお部屋から出て、ちがうお部屋までやってきました。(もちろん、まっこーの監視つき)

人間にしたらすぐそこって感じの距離ですが葉月にしたら冒険だよね。
少しの冒険を楽しんでちょっとしたら、葉月自身で自分のお部屋に戻っていったよ。
楽しかったかな?

2005/01/15(土) 拾い食い
葉月でちゅ。
お散歩中においしい物発見!!
袋をあけて食べるでちゅ。

がさごそ・・・

まっこー「あっ!!おやつ食ってる」

みつかったでちゅ。逃げなきゃ。
あ〜でも食べたい・・・

2005/01/14(金) みず〜〜〜〜
ナポ、おとといの深夜お引越しをしました。
いままでの2階建てケージから衣装ケースへ。

昨日、ケースを掃除する為、ナポを別宅(サークル)に入れて待っててもらったら・・・
サークルに入った瞬間、ものすごい勢いで水を飲みまくり。
あっ!!もしかして給水ボトルがどこにあるかわからなかったの?
給水ボトルの位置を教えたけどわかってなかったか。

昨日の晩、もう一度教えた(つもり)だけどかなり心配だったので、果物で水分取れるように今朝リンゴを入れといた。
昼には、なくなってたから持っていったかな。
よく見てみるとボトルに水滴がついてた。
わかってくれたか?それとも部屋の温度変化で水がたれただけか・・・?
今日のナポはサークルでも水を飲んでない。
うーん???どうなんだろう。

2005/01/13(木) リハウスしました。
昨日の深夜、ナポ、新ケージ(衣装ケース)にお引越ししました。
葉月が使っていた中古ですが・・・。
ナポは、今までワイルドハム?で野良寝(といってもティッシュでナポドームを作っていましたが)状態。
新しいケージにも巣箱のような物は、いらないかと思ったのですがやっぱりちょっとは、隠れる場所が必要かなと。
たこつぼ入れてみました。
これが快適なご様子。よかったね。

たこつぼも葉月用に以前買ったのですが気に入らなかったのでやめたやつ。
ごめん、中古ばっかで。でもたこつぼは、確か1回しか葉月は入らなかったからまだ新品よ。
それにナポ、新ケージ用に給水ボトルを買ってあげたし・・・。
全部、中古じゃないよ。

2005/01/12(水) レディ葉月
9月の終わりにうちにきてから、ずっと成長を続けてきた葉月。
顔はギャルからレディという感じになってきたね。(11/10の日記と比べてみてね。・・・by葉月)
まだまだやる事は、おこちゃまだけど・・・
今日も給水ボトルをガジガジガジ・・・。
お腹や顎の周りをびしょびしょにしてました(^^;
そして、自分でトイレを移動させちゃったくせにいつもトイレのおいてある所で用を足し・・・
あーあ、ケージの床を汚しちゃった。

2005/01/11(火) ナポナポたん
最近、ハム達の写真が同じ様なのしか撮れないだよな〜。
ってぼやいてみる・・・

写真はナポたん。
この子、こう見えても結構すばやい。
散歩にでると、しゅたたたたっ〜とあっという間にいなくなる。
一見、葉月の方がすばやそうだけど。
ナポだって本気を出せばすごいんです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.