ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/09(水) ナポの様子2
まずは、多くの方からナポの為に応援、アドバイス等いただき本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨晩のナポ…体重 164g
また3g増加。
どうしてなのかな〜。
私の予想としては、レントゲンに写らないところが腫れているか
便秘かなと。
原因はこの際どうでもいいけど(本当はよくないけど)ナポが苦しくなければいいなと思うばかり。

BBSで教えていただいたサイト様を参考に簡易酸素室を作りそこへナポを入れてみた。
時間がたってナポをそこから出すと嬉しいことにちょっと元気になった。
よたよた歩いていたのが素早く(ここ何日間かのナポからするとですが)歩けるようになった気がする。
呼吸もかなり楽になった気がする。。。
これは私にとってはかなり嬉しいことだった。
抱っこするとうんちが2粒出てきた。
なんだか出たての割には固い気がする。
便秘なのかな〜と感じたのはこのうんちが出たから。
でも普段からうんちは出てると思うんだけれどな。
抱っこするとうんちを出す子ではないので酸素室から出てびっくりしたのか…それとも体が活性化されたのか…
こんなに効果がある酸素室なら毎日続けたいが酸素が高いんです。1本700円くらい。
これを4,5本使うんです(小型酸素室なので少ないですが普通は8本くらい使い時間も長く持つみたいです。)
病院からレンタルしてこようか検討中。
酸素って今ブームなんだろうか。
ドラッグストアで売り切れが多くて何軒か回らないと買えない。
しかも棚においてある数も少なく在庫もないらしい。
少し調子が上向きになってきたので一安心。
何とか年を越すことが今の目標です。

今日はナポのお迎え2周年。
そしてサイト開設1周年。
ありがとうございます。
沢山のハム好きさんにあえて嬉しい1年でした。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.