ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 元気!!!
葉月、元気になりました。
昨日いっぱい寝たものね。
この写真はちょっとこわめの葉月。
実物はものすごーく可愛いのに。

2005/02/27(日) 巣分け
葉月ママ+13匹の仔ハムの生活が終わりました。
今日からは、ママ、男の子仔ハム、女の子仔ハムで別れて生活します。
仔ハム達、これからは頑張って自分の事は自分でやろうね。

葉月ママは今日も子ハム達の為にごはんを頬袋にぱんぱんにして運んでいきました。
仔ハム達がいなくなっていてしばらく探していました。
その姿がかわいそうで泣けたけど。。。心を鬼にして離しました。
葉月ママ、妊娠から1ヶ月ちょっとがんばったね。
本当におつかれさま。

2005/02/26(土) 最後の晩餐
明日は巣分けします。
葉月ママ、仔ハムの為に最後の食事を運んでます。
仔ハムも葉月もそうとは知らずいつもどおり仔ハムは野菜をがっつき、ママはペレット等を運び込み。

仔ハムはママが大好きでママの後を追っかけ、ママの毛繕いを手伝ったり。。。
そうやって甘えるのも今日で最後だよ。

葉月、がんばったね。
おつかれさん。

2005/02/25(金) 明日で最後
葉月の体重が118gまで落ちてしまいました。
もう、葉月の限界が近いよう。
葉月が心配でこうして外でお野菜等をあげてもおうちへ持って帰って多分仔ハムにあげてるの。

そろそろ巣分け。
日曜日に分けるから明日までだね、みんなで暮らせるの。
明日の夜はおいしい物用意するからね。

2005/02/24(木) お散歩ぽーじゅ
ナポさん、珍しくお散歩おねだり中

なぽ「ふゆだからってたこつぼばっかにこもってられないっす」

いつもそうやってお外でてくれればいいのに。
この後、外に出たなぽ。
ヒーター前でうたたね中

2005/02/23(水) くるくるいのち〜〜〜
はーちゃん、ものすごい勢いで回ってます。
スピードもマッハ!!
子育てでストレスかい?
今日は、仔ハムにくるくるとられてなくてよかったね。

2005/02/22(火) おひさしぶり〜
ナポくん、なんだか久しぶりにまともに見た気がするよ。
そして、以前より太ったかしら。
なんで体重測定。134g、+4gですわ。
このままの体重をキープしていきたいね。

もうこの子も1歳4ヶ月。
まだまだ、元気だけど毛並みとか少し悪くなってきたかな。
これからは、もっと健康に気を配らなきゃね。
3歳を超えてもまだ元気なハムちゃんも知っているからナポはまだその子の半分、ひよっこだよね。
元気にまったり穏やかに生活しようね〜。

2005/02/21(月) ごきげん♪
パーパのおてての上だとものすごく機嫌が良い葉月さん。
パーパになでなでされると動きが止まるの。
気持ちよさげにうっとり。。。
あなたもやっぱり女の子だからね。(でもカッチンではないよ)

ナポはマーマが大好き。
でも最近引きこもりでろくに会っていないのが寂しいわ。
鼻は見えてるんだけどねっ。
体調不良ではありません。去年の冬もこんな感じ。外にでてもヒーターにあたってるそんな子なのさ。

2005/02/20(日) 色々あって
ちょっと疲れモードのまっこー。
ごめんなさい、昨日、今日と日記おさぼりします。

あっ、ハム達はとても元気がいいので、心配なさらないでね。

2005/02/18(金) サイトデビュー
ブログではおなじみの仔ハム。
こちらの日記には初登場。

ノーマルチームのおちっこ風景でーす。
なんで皆並んでするの?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.