ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/17(木) コブラ!!
はーちゃん、つめこみすぎよーん。
可愛いお顔がだいなしよ

仔ハムに持っていくので仕方ないみたい。
だけどさ、コブラ時に仔ハムが巣から出てきてるのを発見すると葉月困ってんだよね〜(笑)
その困り顔なかなかかわゆい。

2005/02/16(水) 苦手克服
ナポはお野菜が大嫌い。
だけど、今日は、気が向いたみたいでむしゃむしゃ。
そうよ、そうよパパになったんだから好き嫌いはしちゃだめよ。

2005/02/15(火) 一人になりたいの
子育ても慣れてきた葉月。
ちょっとは余裕がでてきたよう。

まだまだ手がかかる仔ハム達。
育児の疲れを一人でそっと癒してます。
これからは、仔ハムが迷子になっちゃったりして大変になるかもね。
現に、今日葉月にくっついて巣箱の外に仔ハム一匹でてきちゃったんだよね。
葉月は、気づかず追いてっちゃってまっこーおろおろ。
仔ハムまいごでうろうろ。(ちゃんと歩けないし、目も開いてないし)
後に気づいて回収されてったけど、こんなびっくりが続くかもね。

がんばろうね。もう少しだよ。

2005/02/14(月) バレンタイン
今日は、バレンタイン。皆様、チョコなんてちょこっと作って大事な人にあげましたか?

本日のナポ。
ナポは、チョコはだめだからなあ〜。
お散歩多くしてあげるからね。
そして、ひま種、今日は奮発して3粒あげるよ。

ナポっていけてるハムだよね〜。
ハム界にもバレンタインがあったら、たくさんプレゼントもらえるのにね。

2005/02/13(日) ひきこもり
ワタクシ、今日は、ずっと家にいました。
1日中、ぼーっとしてました。

そんなワタクシに似てハム達もひきこもってます。
写真が撮れないので、昔の写真で。
葉月、家にきてから1ヶ月位の写真です。
今は、大きくなったし美人さんになりました。
ママにもなっちゃいました。
うんうん、この子達が幸せに暮らせるように頑張ろうと今日は、しみじみ。

2005/02/12(土) 復帰
葉月でちゅ。
みなちゃま、はじゅの出産にたくさんの応援とお祝いありがとうでちた。
子育てもだんだん慣れてきまちたのでHPにも復帰させていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いちます。

2005/02/11(金) お外でたいの!!!
ナポ、激しく散歩をご要求。
そして、可愛いポージング。
まっこー、最近よく思う。
ナポは賢いからお外出たいとき可愛いポーズわざとしてんじゃないかと。

ナポの心の中は・・・(完全にまっこーの思い込みによるもの)
あ〜外出たいんだよな〜、おっ!!まっこーがきたよ。
よし、ちょっと可愛いポーズしてやるか。
せ〜の ポーズ!!!
「いや〜ん、ナポ可愛い、お外行くの?うんうん行こうね」
ほら、ちょろい

あはっ、ちょっとナポ性格悪くなっちゃった。

2005/02/10(木) ぶれぶれナポ
べビハムの写真を撮るのは頑張るけどナポのお写真頑張ってないのまるわかり。

ぶれぶれです。ごめんちゃい。
なんかさ、誤解受けそうだから言っておきますがナポも大好きなのよ。
ただ、私眠いんだな。ごめんよ、ナポ。
明日は可愛いお写真撮るからね。
っていうか、今日も可愛いの撮れたんだけど、間違えて削除しちゃったみたいなんだよね。(すごい言い訳っぽいけどホントよ)

2005/02/09(水) ぐうたらナポ。
冬になって寒いのか(室温はちょうどいい筈)ナポはたこつぼからなかなか出てこない。
ちょっと顔を出してどうしようかな〜と考えてるけどやっぱり出てこない。
葉月が育児頑張ってるのになんでそんなぐうたらなのよ!!
と言っているが知らんぷり。
ちょっと前までは、呼ぶと出てきたのに・・・
さては、ナポ!!もう葉月といちゃつけないからぐれちゃったかな?
うちのハム達は、最近ひきこもりハムになっちゃったわ(笑)

2005/02/08(火) ハム日記じゃないけど。
8日、更新に失敗。
実は、今までHP製作ソフトに頼っていたのですが、自分で作ってみたものを試してみました。
やっぱりうまくいかなかったので、元の物に戻そうとしたらなんか元の物も上手くいかなくなり修復不能に。
結局、9日、元に戻したんだけどもう無理はやめとこう。
更新のたんびにこんなんじゃ・・・だめだめな私。
ちょっと凹んだ一日だった。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.