ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 桜(さくら)ちゃん
葉月っ子、桜。シルバーぶちっこちゃん、女の子。
この子、美人なのよ。
葉月とナポのいいとこをすべて受け継ぎ完璧な子。
・・・のはずだったんだけど
クルクルを回すのが上手じゃないのね。
サイレントなのになんかうるさい。
立ち走り?みたいに回すからなあ〜。

2005/03/30(水) 反抗ナポ
一体、どうしちゃったんだろう?
ナポが、あのおっとりナポが激しいんです。
何がって?行動が激しいんです。
うちに来てから比較的手のかからない子で。。。

この写真の目を見るとおわかりのようになんか怒ってる感じなのです。
子ハムをかまいすぎてナポと遊ぶ時間が減ったからやきもちかい。

2005/03/29(火) 写真なし
今日の日記のお写真はお休みさせてください。
向日葵(ひまわり)の目の上がだんだん腫れてきちゃって、目が開かなくなっちゃってます。
明日早く病院に行きたいんだけど・・・午前中は動けません。
家の点検(住宅保証制度の点検)があって立ち会わなきゃいけないの。
午後は、4時からの診察。早く病院行って病名(多分結膜炎)を知りたい。そうしないと私が落ち着かないよ〜〜〜。

2005/03/28(月) う〜ん
ナポはお掃除の時にサークルに入ります。
マルカンのワンパクサークル。このサークルはビニール製で、葉月はかじって破壊しちゃった。
ナポはこの1年、破壊はしようともしなかったので安心してたら。。。今日掃除が終わってのぞいたらサークルにナポがいない!!見たらサークルの壁をかじって脱走。
探したら、すみっこに丸くなって座ってた。
念の為に電気コードは抜いてあるので安全面は大丈夫なんだけどね、監視なしのお散歩はさせたくないのよ。
このワンパクサークル製造中止になったみたいで。。。もう売ってない。
床もついているタイプでなかなか良かったのにな。

ナポ〜、どうしちゃったの?あなたはそんな子じゃなかったのにね。子ハムんに夢中になりすぎててやきもちかな?
(写真のナポは反省してごめんちゃいナポか脱走を企ててデジカメストラップに夢中のナポ。)

2005/03/27(日) 車デビュー
車をつけてみた。皆さん夢中のご様子。
やっぱ車って大好きなのね。
以前、葉月の元親様に人間に慣れるまで車を入れないほうが早く慣れるということを教えていただいたので、今回も慣れるまでは車を入れないことに。
華と桜はもう人間に慣れているので車を貰いました。
カロアはまだダメなのよ。少しかわいそうだけどまっこーやダンナがその分遊んであげるからね。

今日は、女の子が1匹ずつのおうちになりました。
引き離す前に車をつけてあげた。
今まで住んでいたおうちは華(はな)に桜とカロアは新しいおうちに。

2005/03/26(土) 色とりどり
子ハムの男の子まだ皆で住んでます(汗)
でもちっとも喧嘩しないな〜。
は〜い、わかってます。ちゃんと1匹ずつのお住まいにホントにするつもりなのです。急いでケース作ってるんだけど蓋の穴を開けるのが手間取ってます。
それに通販のラックもまだこないし。。。言い訳

男の子7匹、仲良くご飯中。ノーマルとシルバーが交互に並んでていいじゃない。
ぱちっとお写真。あ〜1匹はみでちゃった(><)

2005/03/25(金) ぺったんこ
はーちゃんは、抱き上げるとペッたんこになるの。
しばらくそのままで動かないんだよね。
ちょっとたつといきなり動き出す。スイッチはなんなのか未だにわかんないや。

さて今日は久々にナポとごたいめ〜ん!!
といってもナポを私が葉月をダンナが抱いてのごたいめん。
葉月は。。。しらんふり→昔の男には興味ナッシング。あ〜でもはーちゃんのダンナさんですよん。
ナポは。。。大興奮→未練たらたら???はーちゃん大好き。
ナポの興奮が激しすぎるのでわずかの時間だけしか逢えなかったね。

2005/03/24(木) 今日のナポ
あいかわらず今日も元気!!
暖かくなったからかな。
今は冬毛でふわふわで気持ちいい手触り。
最近は、生え変わりの季節なのか毛が少ないところが(といってもハゲてるわけではない)

子ハムんや葉月に比べると毛並みは悪くなっちゃったけど、まだまだ元気だよね。
体重も増加中。

2005/03/23(水) デジカメさん
充電するの忘れちゃって。。。
写真が撮れなかった(泣)

ナポ・・・22時頃から元気にお散歩。久々に長い時間外にいたわ

葉月・・・23時頃から活動。お散歩させながらまっこーは漫画読んでたらかまってほしくなったらしくて近寄ってきた。
可愛い奴〜〜〜

子ハム・・・はなの給水ボトル登りが激しい。さすが葉月っ子。
でも危ない。外付けの物にしなきゃ。

こんな感じなんだけど。。。写真なしはちと辛い

2005/03/22(火) 懐かしのお写真
ナポたんの随分前の写真。
携帯での写真なのでおそらく1年前位のものかなと。
整理してたら出てきたもので。

ナポは昔はこんな姿をよく見せてくれたんだよね。
今は。。。衣装ケース住まいだからね
牧草の上に寝るのが嫌みたいだから絶対こんな風にべた〜と寝ないんだよね。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.