ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) お弁当
華のお弁当の中身。
お散歩中に頬袋からいきなり出し始めた。
そしてお弁当は置き去り。。。

2005/04/29(金) くるみ
給水ボトルを皆が攻撃してます。
ナポまで…

これをやめていただきたいのでくるみを買ってきました。
給水ボトルの代わりにかじっていただきたいので。
最初は皆興味ありまくり。
ですが、すぐ飽きた。
飽きっぽい動物…ハム。めもっとかなきゃ。
ナポは昔くるみ大好きだったのにな〜。

2005/04/28(木) 不調です。。。
うまくお写真撮れません(泣)
とりあえず、失敗写真だけど小梅。
車大好きな小梅は本日も快走中。

2005/04/27(水) わたしま〜つ〜わ〜
はーちゃんはパーパが大好き。
今日は帰りが遅いので(23:30現在まだ帰宅してません)はーちゃんと遊ぼうとしましたが…
拒否です。
パーパが帰ってくるのをひたすら待ってます。
愛だなあ。
ってかマジに会社から帰ってこないんですけど…。
おなかへった〜。

2005/04/26(火) 後ろ姿
ハムの後姿って可愛いよね〜。
でもなかなか上手く写真に撮れない!!
本日は葉月のプリティーおちり。
葉月はむちむちダイナマイトボディだからおちりもかわゆい。

2005/04/25(月) 挙動不審
色々な子(葉月っ子)がお散歩するようになったからはーちゃんはちょっとびっくり気味。
今まではナポと葉月だけだったもんね、廊下のお散歩は。
びくびくしながら歩くはーちゃんも新鮮でかわゆい。
でもさすがはーちゃん、すぐにダッシュをはじめました〜。

2005/04/24(日) ひさしぶり〜。
こっちでは久々の登場かな?
と言っても5日ぶりの登場。

じゃ〜ん。
いつも身だしなみを整えてから出て来るナポ。
今日もばっちりです。
のつもりなんだろうけどナポの顔(おでこ?)の毛が変です。
いつも気になるのですが。。。
いくら直してあげてもまた毛を立てちゃうので下毛が見えておハゲに見えますがホントは毛がふっさふさ。

2005/04/23(土) 2000枚突破!!
うちのデジカメで撮った写真の枚数が2000枚超えました。
そのほとんどがハム写真です。
いっぱい写真を撮ったけどそのほとんどがボツ写真ですけどね。

今日の写真は桜。
葉月に顔が似てきたな〜。
この子給水ボトルを攻撃しまくるので今では水が入っていないのをつけてます。
まっこーが夜寝る前に水を入れてます。

桜が攻撃を始めてから感染したのか葉月っ子の証なのかカロア、如月、睦月、椿達がボトルの攻撃開始!!!
皆、体までびっしょりです。こまったなあ〜。

2005/04/22(金) 葉月の冒険
何日か前に脱走したはーちゃん。
やっぱ脱走経路はわからん(汗)
それはさておき、その脱走時に食料カゴからデカペレを盗んだはーちゃん。
でもね、ものすっごくデカペレがなくなってたの。
そんなにいっぱいお持ち帰りしてない感じだったからどっかに隠してあるんだろうなと思ってたら…でてきました!!
カスタムラックの袋から。なんかカスタムラックの袋からやけにデカペレがでてくるのね。
おかしいと思ってみたらデカペレだらけになってた。
カスタムラックってチャックになってるじゃない。多分はーちゃん開けられたんじゃないかしら。
そいえばあの日の夜チャック開いてたような気が。

写真は抜き足差し足忍び足のイメージ。

2005/04/21(木) おさぼりです。
春のせいかあったかくてね〜。
眠くてさ〜早々に寝てしまったのでおさぼりです。

日記も毎日続けていくって大変だよね〜。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.