ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) 華ちゃん
まっこーが華のおうちを掃除する為ダンナに華のお散歩を監視してもらっていた時のこと。
華はとっても機嫌がよくてダンナの肩とかよじよじしてたらしい。
肩から背中をつたって降りていったので落ちないようにと思ってダンナはおせっかいにも手を出したらがぶりんちょ!!
久々に噛まれたって大騒ぎ。指から出血。
しかも手荒れがひどい指を噛まれたんだって。(病院に通院中)
最近は手荒れが激しいので手袋をしてハムに触ってたんだけど散歩中は触らないからはずしてたらしい。
油断大敵ですよ〜。

一方の華ちゃんは満足気におやつをむしゃむしゃ。
おやつでかすぎ(笑)

2005/05/30(月) おもひでぽろぽろ
本日、ナポはたこつぼにこもってます。
雨音が嫌いなナポ。雨の日はこもってる事が多いのです。
そんなわけで写真がない。
そこでひっぱりだしたのが昔の写真。

ナポがサークルを破壊し始めた写真。
そのサークルは…!!!
葉月と結婚の儀式をした大切な場所。
結局はサークルは破壊されました。
思い出は大事にしてください、ナポ。。。

2005/05/29(日) 現在22時過ぎ
ごめんなさい、さぼります。。。
昨日、今日とさぼります。
明日は更新がんばります〜。

またも体調不良。
お腹がきゅるる〜です。

2005/05/27(金) はづきんぐ
葉月、とっても可愛いお顔。
耳が大きくて目がまんまる。

こんな顔して155gになっちゃいました。
う〜ん、そろそろご飯を減らさなきゃダメじゃないかしら。
おやつはあまりあげてない。
でもまだ若いからこれくらい体重があってもいいのかなとも思うんだけど…。

2005/05/26(木) ぴょん!!!
お散歩中のナポ。
まっこーのひざから飛び降りる瞬間を偶然激写。
あんよとしっぽが可愛いね〜。

2005/05/25(水) (><)
あなたもでちゅか〜、睦月〜。
桜の弟子入りをしたようで忍者睦月になっちゃいました。
だ〜か〜ら〜、イヤなんだってば!
金網にへばりつくの…
睦月もでかでかハウスご希望ですか〜。

2005/05/24(火) ラブリー葉月
久々かもよ、タッチしてる葉月。
葉月また大きくなって149g。
一瞬、150gだったけど多分気のせい???
葉月はどうも太りやすくなったみたい。
子供を産むとそうなるのかもね。

でもやっぱり可愛い葉月(ハート×100)

2005/05/23(月) 撮れません・・・
ナポの動きが早くて上手い写真がちっとも撮れない。
可愛くないこんな写真ばっか。
うちのデジカメ、ピントが合うのが遅いの
それがいかん。ピント合わせてる間にもうそっぽむいてんだってば。
あいかわらずの元気で何より…ナポ。

2005/05/22(日) パパイヤ葉月
パパイヤを食べてる葉月。
昨日、ジョイフル(ホームセンター)で買ってきたおやつです。

パーパの手の上で食べてます。
パーパは最近葉月を抱っこする時だけは変な手袋を外してます。
ひいきです。
でも葉月は嬉しそう。

2005/05/21(土) おてんば桜
お転婆娘桜。
葉月の血を受け継ぎ超お転婆娘に成長中。

桜がおうち上部の網にへばりつく忍者の為忍者ブロックでダンボールをはさんでみた。
しかし桜のかじかじ攻撃によって2日で破壊。(踏み台はなく穴のふちに手をかけダンボールをかじってます)

もうしょうがないので葉月とおそろいの背の高い衣装ケース買ってきました。
明日から引越しさせる予定。
この衣装ケースは1980円の高価品。
しかも車や給水ボトルをつける穴を開けるのがかなり大変なんですよ。
桜、少しはおとなしくしてください。。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.