ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/13(金)
ナポの足の爪が伸びてます。。。
随分前から気づいていたのですが。。。
今日はちょっと痛そうに歩いてました。
うちで切るのは自信がありません。
となると病院に行かなければならないのですが…

病院は正直100%の信用はしていません。
エキゾ専門の病院でないので…
果たして爪が切れるのかしら、あの先生は…なんて思ってしまいます。
よく爪を切ってもらって出血したなんて聞きますからね。
でも家じゃ無理だしね〜。
いつも病院に行こうかいちいち悩んでしまいます。
いいかげん、信用しなければとは思うのですがまだ大きな病気にかかったことのない我が家のハム達ですのでよくわからない。

エキゾ専門病院は車で1時間半〜2時間位(県内なのですがうちからの交通の便は悪い場所)、または行った事ないけどふくしま動物病院(評判いいですよね〜)は東京だしどのくらいかかるのか。。。

でも痛かったら可愛そうなので明日にでも病院に行くか決めて日曜日には爪を切ってあげよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.