ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) 夜型
夜型の華ちゃんになっちゃったわ。
いや〜、ハムだから夜型は当たり前なんだけどね、
今、10/1の午前2時過ぎ。
もう寝ようかな〜と思ったら華が大暴れしてるからちょっとお外へ。
この時間はうちのハム達は昼寝みたいな感じで寝てる。
いつもの華なら寝てるのに〜。
しかもあちこちガジガジするし。。。
眠いです、もうまっこーも寝ます。。。

2005/09/29(木) いや〜
なんだか可愛い葉月。
でもこの写真を撮る前に散歩先で行きたい場所に行かせてもらえず(安全確保の為)…
怒ってまっこーの手を噛んできた(甘噛みなので痛くない)
その後、パーパに「はーちゃん、ダメだよ〜」と捕獲されだいぶ暴れていた。
そんな1枚なのになぜか可愛い。
子供を産んでからとっても優しい顔つきになったね。

2005/09/28(水) 歯みせらおちゅ
いつも可愛い、可愛いばかりのらお。
今日も相変わらず可愛い(笑)
しかし可愛い写真ばかりじゃいかん(いやっ、いいような気もするが)
と言う訳でちょっとぶさいく写真。
目が写ってないと可愛いらおじゃないんだね。
でも歯みせ写真が好きなまっこーはこんならおも可愛いと思うんだけど…。

今日はおでかけしたので疲れちゃいました。
明日、ブログ更新やコメントレスさせていただきます。
ごめんなさい&おやすみなさい。

2005/09/27(火) 亀さん?
お散歩コースに置いた木の巣箱。
椿が使っていたのですがちっこもらしが激しいので椿のおうちは使い捨ての箱にした。
だから元椿のおうちは洗って散歩コースに。
皆さん気に入って立ち寄ります。。。

小梅も入って遊んでた。
あれ?小梅、なんか亀さんみたいだわ。

2005/09/25(日) いよいよ
今日は凄い風。。。

さて、さっき華の発情を確認しました。
と言う事で今日、らおと華を結婚させようかなと(ドキドキ)
肝心のらおの姿を今日はまだ見てない。
お〜い早く起きてきてよ〜。

まだ気が早いですが上手くいけば10/10出産予定。
ホントはナポの誕生日10/9にぶつけたかったのですが…。
こればっかりは仕方がないので。
残念がってたらダンナが「ナポの誕生日を10/10にしちゃえば」だってさ。
ナイスアイディア!
ナポはショップ出身なので正確な誕生日はわからないのでお迎え日の1ヶ月前にまっこーが制定したの。
1日くらいずらしてもいい気もするが…。
いやっ!ダメよ〜。そんなに誕生日を動かしちゃいかんよ(笑)
ということでやはり10/9がナポの誕生日だよ。


♪20:20 追記
らおと華が無事に結婚しました。
赤ちゃんができているかはわかりませんが見守ってあげてください。
あと結婚の事で頭がいっぱいで少し忘れかけていましたが…
今日は葉月のお迎え1周年です。
去年、どうしても里親になりたくて葉月をお迎えに神奈川まで行きました。
あれからまだ1年しかたっていないんだな〜。

2005/09/24(土) にぎにぎ
ヌーボです。
カメラ目線ばっちり、可愛いわ〜。

ヌーは夕方早くから起きて遅くまで車を爆走。
なんかとっても元気ハム。
最近は、ナポに教わってかビニールの音がするとおやつタイムと勘違いして愛想を振りまく。
(ナポもこの技が得意)
元気ハムと言えばヌーかジンだな。。。
らおも元気ハムだけど疲れてすぐ寝ちゃう。。。

2005/09/23(金) キレイ好きな桜
毛繕いに必死の桜。
いつもとってもキレイに丁寧に毛繕いする子。
なので毛並みはとっても良い。
…が
蛸壺でちっこをたれちゃうんだな〜。
どうしてうちで産まれた子は皆ちっこ星人になっちゃったんだ?
集団生活中はちゃんとトイレでしてたのにな。
1匹住まいになったからって気抜きすぎですよ〜。

2005/09/22(木) 破壊。。。
今日は写真なしで。

如月(きさらぎ)が給水ボトルをぶっ壊しちゃいました(泣)
きーのボトルは外付け。
中からボトルの棒を攻撃し続けていて…
ボトルが外れて落ちた。
きーのおうちはマンションの3階。
ボトルは棚に当たって床に転落。
割れました…床は水浸し。
最悪。。。予備のボトルがあったのでそれをくっつけたけど。
最近、きーのボトル攻撃はおさまっていたのにな〜。

2005/09/21(水) がじがじがじ
カロちゃ〜ん、掃除待機箱破壊しないで〜。
その箱、結構貴重なのよ〜。

スーパーでもらってきた箱。
大きさがちょうどいい。
大きさと言うより高さがいい感じなの。
低い箱だと出てっちゃうからね。
でもだいぶ穴が開いてきちゃった(涙)
ありそうでなかなかないこのダンボール。
カロちゃん、熱心に破壊してましたわ。。。

2005/09/20(火) 顔が長い?
久々の登場の桜。
あいかわらずのスレンダーボディで男性ハムを悩殺しまくってます(笑)
さて、女の子ハムは顔がなが〜〜〜い。
葉月は長い気がしないけどな〜。
カロも華もなが〜〜〜いと思ってたら桜もだ。
見慣れたせいか顔が長いハムが可愛いと思う今日この頃。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.