ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/19(月) 睦月
今日は暑かったよ〜。

今日は睦月。
ブログにのっけようと思ったのになぜか写真が無くて載せられなかったからね〜。
いっぱい写真を撮ったよ。
丸めの顔が可愛いぞ。
うちも『はむめくり』カレンダーに載りたいな〜と思い日々奇跡の写真を目指してます。。。

2005/09/18(日) 楽しいお散歩
小梅はお散歩が大嫌いだった。。。
すごく怖がりでちょっと音がするとちゅっって鳴いて飛び上がったりしちゃって。
でも最近は堂々とお散歩してる。
らおやみーくんが来てお兄ちゃんだものね。
でもやっぱり泣きそうな顔???

2005/09/17(土) もうすぐ結婚。。。
決めました。
お嫁ちゃんは華ちゃんでちゅ。
色々悩んだけど華が性格とか体格とか良い気がする。

「はなちゃ〜ん、頑張ろうね〜」

2005/09/16(金) ぺろぺろみーくん
毛繕い中のみーくん。
ものすごくつばつけてます。
口が怖いよ。。。
みーくん、体重140g超えちゃった。
ホントにどこまで大きくなるんだい。

2005/09/15(木) 小さい小梅
やっと涼しくなってきたよ〜。

小梅のドアップ!!
小梅はちいさいな〜、大きくならないや。
今日は116gでした。
もう体重の増減はそんなないと思うのでこれが小梅のベスト体重かな。

それにしても小梅…目がでてるな〜。
葉月からの遺伝で皆目が出てます。。。

2005/09/14(水) もうすぐ結婚。
今日はらお。
やばい〜、可愛い(こればっか)
こんな可愛いらおなのにきょうはおもらししちゃってたので急遽大掃除。
その間、らおはダンナとお散歩。。。

らおはとっても毛繕いが丁寧。
これでもか〜ってくらいするのよ。
その割りに給水ボトルを攻撃するから顎の下がいつもカッピカピ。

2005/09/13(火) はえてきた〜〜〜〜〜
椿のハゲてたところ。。。はえてきたよ〜。
毎日嫌な顔をされながら消毒と薬飲ませさせ今はちょっと嫌われ気味。
まっこーの顔を見ると蛸壺へ逃げていく(泣)
しか〜し、あともう少しだよ。
頑張ろうね。

2005/09/12(月) りりしいヌーボ
お散歩へ出るとどぴゅ〜んとどっか行っちゃうヌーボ。
なかなか写真を撮るのは難しいのですが…
今日は格好良く撮れましたv

そんなヌーボは野良ション隊。
もちろんトイレでもちっこしますが車の横も彼のトイレ。
掃除するのが大変なので(床材は牧草だし)その場所にティッシュをひいといた(上から牧草でティッシュを隠しておいた)
ナポにも同じ事をやってるけどこれで掃除が結構楽になった。
しか〜し、意地悪ヌーボたんはティッシュどかしてた(泣)
ちょっぴりむかついてしまった大人気ないまっこー。

2005/09/11(日) 最近のナポ
ちょっと…かなり老けちゃったかな。
でもダンディな感じでいいよ。。。うん。

老けてはきたけれど食欲もあり堅いペレットもちゃんと食べる。
車で毎日元気に遊ぶ。
散歩も素早い動きで走りまわる。
体重も125g前後で安定。
よかった〜、まだまだ元気。
夜は気候が良いせいか最近は起きてる時間も多くなった気がする。(エアコンがついているのであまり関係ない!?)
と言っても若さ爆発のハムには負けるけどね。

元気に2歳&お迎え2周年を迎えようね♪

2005/09/10(土) むちむちカロア
ねむねむだったカロア。
いつもならお散歩は大暴れするんだけど…
今日はお外でもまったり。

アップ写真が撮れたんだけど耳まで写ってない。
でも唇がかなり可愛い1枚。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.