ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/04(水) うげっ
今日は最悪…
まずハム部屋を開けたらなっちゃん(菜月)が普通に歩いてた。
はい…脱走です。
ハム部屋はコンセント等はハムが届かないし危ない物もない。
だけどなっちゃんはハムマンション2(メタルラック)の3階。
お〜い、怪我はないかい?
大丈夫でした。週末に脱走できないおうちを作成します。。。
それまでは1階に移動。

そして…
ジンに思いっきりがぶり〜。
天井網にへばりついてたから引き離して戻そうとしたらでした。
油断してた〜。
この子は噛まれた事なかったからね〜。
と言うかうちで今噛む子は桜と孫ハムん、華(噛まないけど一応注意が必要)
指も痛いけれど心が痛い。。。
なぜ噛んだ〜。(←多分指が目の前にあったから)
血がぴゅ〜っとでました。

写真は椿。関係ないけどジンの写真がなかったから(笑)
だって消毒とかで忙しかったんだもん♪
椿とジンは顔が似てるからね、いいかな〜みたいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.