ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/07(土) 見上げる華ちゃん
今日は大風〜。

華ちゃん。
軟便が治りません(>_<)
元気に遊ぶのでおうちのあちこちにう○ちをつけまくり。。。
困ったわ〜。

華は可愛い。
すっごく甘えてくるようになった。
皆で2歳を迎えようね♪
2/5が華達、葉月っ子のお誕生日♪

2006/10/06(金) 後で…
大雨〜〜〜。

後ほど画像UPする予定。
蓮華さん、臭腺びちょびちょ。
なんでかな?

葉月、体重が117g。
ちょっと嫌な感じ。
昨日より+6g。
お腹が腫れてる気もするけど正直わからん。
ただよく食べよく遊びなのでただの体重増加かな。
う○ちもちっこも正常に出ているし。
まあ、お腹が腫れてたりしてもどうしようもないというか
治療のしようがないというか…
葉月の事をよく注意してあげなければ…。

2006/10/05(木) ヌーボくん
ヌーボくんはいつだって元気!元気!
そんなヌーボだけど背中がちょっとハゲ気味?
実物だとはげてないんだけどな〜。
どうなんだろ?

ヌーボの困ったクセ。
砂場の蓋を外してしまうんです(>_<)
砂を掘り掘りしててではなく口でくわえて外してしまうの。
直しても直しても…
そしてもう1個。。。
回し車の横にちっこしちゃうの。
床材が牧草なので結構匂います。
こっちも掃除しても、、、毎日やられてます。
まいったな〜。

2006/10/04(水) たんけんちゅ〜
みーくん(満月)のお散歩はじっくり調査。
1つ1つを丁寧に調査。
スタスタ走り回ったりしません。
お散歩以外でもみーくんの走っている姿はあまり見たことないな。
小さい頃からのんびり屋でマイペースで。。。
ずっとのんびり過ごしてください。

みーくん、回し車もゆっくりです(^m^)
まっこーが見ていない時に爆走してるのかな〜?

2006/10/03(火) ゆっくりまったり
はーちゃんはいつも可愛い。
体調が悪かったはーちゃんだけれど奇跡の回復。
嬉しいよ〜。
今は体重もちょっとずつ増えて110g。
ゆったりまったり過ごしてます。。。

と言いたいところですが
具合が良くなってお転婆復活。
毎日、昼と夜に大暴れしてます(汗)
もちろん、お散歩も毎日。
はーちゃんにまったりは無縁のようです。

注)写真のはーちゃんの耳は立っていないけれど時間が立つと立つようになりました。

2006/10/02(月) ガジガジ
ガジガジが大好きな菜月。
お散歩中も姉妹の蓮華と同様ガジガジに夢中。
ふんがふんが言わせてる。
やっぱ華ママからガジガジは遺伝でしょうか(^^;)

なっちゃんはふんわり〜、もこもこ長毛ハム。
ガジガジしすぎて体にいっぱい紙カスをつけている。
おせっかいでとってあげようとすると嫌がられる。
はいはい…自分でキレイにしてください。

2006/10/01(日) 涼しくなったねv
今日から10月
さぼりんが多かったからまた更新がんばるぞ!
いつもこんな事言ってますが…
見捨てないでね。

きーたん、可愛い。
体もしっかりしててあまり心配かけない子。
その調子で元気でいてね。
2歳超え目指して爆心中。

葉月も最近調子が良さそう。
ちょっとと言うかだいぶ欲張って葉月っ子が2歳を迎えるまで
頑張ってほしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.