ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/05(日) 久々の日記
葉月へのお悔やみありがとう。
私への暖かいお言葉ありがとう。
HPを閉めようかと考えたのですが今までの子達との思い出も
沢山詰まっているので続けてみようと思います。
沢山のハム友さんとも会えたし…
これからもよろしくです。

写真なしですがハムたちの近況。
皆ハム元気です(簡単すぎ)
華の膀胱炎とお腹が治れば皆ハム全員健康。
膀胱炎もお腹も薬で治せるのでちょっと気持ち的には楽。
らおちゅが爪が一気に伸びてきた。
特に体の異常はないんだけれど…
おそらく肝臓かな。
お薬をもらう為に病院デビューを考えてる。
ちなみに肝臓薬を飲んだ睦月は爪が硬くなり爪が伸びることは
なくなった。
(今はお薬は飲んでいません。)

今、通っている病院。。。
アーリン動物病院。
エキゾ専門病院です。
エキゾ専門でなくてもいいとは思うのだけれど信用できる先生はここだけ。
今まで色々な病院へ連れて行ったけれどはずればっかりだった。
納得いくまで説明してもらえるし、我が家のハム達との相性も抜群。
診療代は高いけれど納得して払っています。
近くに住んでいる方は健康診断がてら一度行ってみたらいかがかしら。
完全予約制なので初心で急患だと診察してもらうのが難しいです。
特に土日は予約でいっぱいになっています。
(再診だと急患は診てもらえる。)
病院の回し者っぽい日記になってしまいました。

明日からは写真つきで日記書いていきま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.