ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/30(日) 大きくなりまちた
らお華っ子のエールくん。
すっかり立派になりました。
顔もらおの茶色バージョンなだけでそっくり。
性格はやんちゃ。
マイブームは回し車登り。
性格行動も全てらおと一緒!
我が家の可愛いおぼっちゃまです。

2006/04/29(土) おめでとう〜
まっこーの超溺愛をうけているらおたん。
本日1歳のお誕生日を迎えました〜。
やった〜。
少し小柄かな?と思っていたけれどほぼ標準的な体型になりますます可愛いらおたん♪
まだまだ元気いっぱい。

らお華部屋久々に更新しました。↓
http://napotan.a-thera.jp/article/280542.html

2006/04/28(金) カロアちゃん2
今日もカロアちゃん。
むっちりナイスバディなカロですがすっごく身軽な子。
どこでもしゅたた〜って登るしね。
体長が短いと思っていたカロ。
実は結構背が高い!?

2006/04/27(木) カロアちゃん
この日記、翌日に書いているんだけどね、つまり今は28日。
最近、前日の天気忘れちゃったりしてる。
ちょっぴりボケ気味。

カロアちゃん、むっちりナイスバディ。
148g。
葉月と一緒になったわ。
毛並みも最高。
まいにち毛繕い頑張っているもんね。
茶白ハムっていいよね、白が映えて毛が綺麗。

2006/04/26(水) 気になる?
ハム達の気になる物。
ドアの留め具。
皆、クンクン、クンクン。
ヌーボくんも気になるご様子。
クンクン、チェックに余念がありません。
目を見開きすぎじゃないですか〜。

2006/04/25(火) 頂上
今日は変な天気。
ゴロゴロ雷が鳴ったり雨が降ったり晴れてまた雨が降ったり変なの。

らおくん。
箱の頂上に上ってご満悦。
高い所は見晴らしがいいのかな。
まっこーは高いところ苦手。

2006/04/24(月) ガジガジ。。。
我が家一のガジガジウーマン華。
今日は木の小屋をガジガジ中。
華は木が好きなようで木製品を噛むのに熱中。
(おかげで散歩させると家のドアや柱を噛んでしまう)
夢中すぎてこわい〜(>_<)
あまりやりすぎるとまた鼻の上が擦りむけちゅうよ〜。

2006/04/23(日) ほほえみ
最近、まっこー家の中ではちょっと悪キャラの華。
なぜ悪キャラ?って言うと…
まっこーやパーパが騒げば騒ぐほど家を破壊!
そして、先日はパーパのすねをカブリ!
悲鳴をあげてました。。。
どうやら華がズボンの中に入って来てズボンの中で遊んでいたらガブってやられたらしい。
しかも中々ズボンから出てこなくて大変だったらしいよ(^m^)
(↑でもパーパは華が結構好きだから怒ってなかった)

そんな華の優しい顔。
ホントの華は甘えん坊なの。
齧り癖は治ることはなさそう。(興味あるものを噛む、但し人の手は噛みません、足は噛むけど…)

2006/04/22(土) 頑張る子
らお華っ子の菜月ちゃん。
口がへの字だからなのか…頑張っている顔のなっちゃん。
今日は隙間防止対策マンガをガジガジ。
いいさ、マンガはいっぱい齧ってちょうだい。

2006/04/21(金) 葉月ちゃん
もうすぐ1歳8ヶ月の葉月(4/25で1歳8ヶ月)
先日のしこり騒動以外は特に心配事もなく元気に過ごしてます。
しこりの方はまっこー的にはなくなっていると思う。
(↑自信は全くないけどね〜。)
とにかく大きくはなっていません。
毛並みも抜群、う○ちも最高。
まだまだはーちゃんは元気いっぱいですよ〜。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.