ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/19(金) くんくん
最近、ブログの更新はさぼっていますが…
こっちの日記は頑張ります。。。
サイト開設時からずっと書いているので、、、
さぼりんの日も稀にあるけど…

今日はヌーボくん。
ちょっぴり背中がはげているような気がするのは気のせいかな?
ヌーボがしきりに匂いを嗅いでいる場所。。。
ここは、華のお気に入り場所。
まあ、ガジリング女王の華はここがお気に入りでよくガジガジしている。
(できればやめてもらいたいが、、、もう諦めた。)
そんな華の匂いが残っているのか皆ハムふんが〜ふんが〜言っちゃってます。
華ちゃん、大人気だね〜。

2006/05/18(木) らおくん
天気悪いな〜。。。

らおくんは結構エロエロハム(笑)
女の子だ〜いすきでこうして匂いをかいでうっとりしてる。
たまに舌をぺろっと出すの、それがちょっとエロ可愛い。
らおの子供達もぺろりんハム。
何かって言うとすぐにぺろ〜り〜んちょ。
女の子でも男の子でもよ。
面白いなあ。
里子にいった子達もおそらくぺろりんハムじゃないかしら。
どうだろな?

2006/05/17(水) 桜ちゃん
ますます小さくなっちゃった桜。
やっぱり何かの病気なのかな〜。
軽い膀胱炎と腸内細菌のバランスが崩れているのはわかっているんだけれど…きっとそれだけじゃないんだろうな。。。

そんな桜だけれど元気はあります。
今の桜のブームは、、、人間のぼり。
体が軽いせいかすごい速さで肩まで登ってきます。
落ちないか冷や冷やしちゃうけれど結構平気なものだな〜。
とは言え落下させたくないのでまっこーかダンナの登られていない方が桜をキャッチの準備してますが…。

2006/05/16(火) エールくん
らお華っ子のエールくん。
以前も書きましたが超ずぼらな彼は毛繕いを殆どしません。
らおに似ててとっても可愛いのにいつも毛が乱れています。
またブラッシングしちゃいました〜。
最初はイヤイヤしていたのですが耳の後ろをやったら気持ちよさげ。
この子は一生ブラッシングしてあげなきゃだわと思っちゃった。

その後の散歩はいつもご機嫌エールです。。。

2006/05/15(月) ふっくら
最近、あんまお天気が良くない。

らおくんです。
赤目に写っちゃった、、、でもホントのらおは黒目です。
真っ黒じゃなさそうだけどね。
らおは、ここの所大きくなったの。
毛もモコモコしてて触り心地は抜群。
でもね〜、給水ボトル攻撃が始まっちゃったよ。

2006/05/14(日) 登りたいの〜。
わいんちゃん、無理だよ。。。
どうしてもマンガの上に登り洗面台と壁の隙間に入りたいわいんちゃん。
洗面台の隙間に入るのを防止するマンガの上に登りたいようですが爪がかからずずるずると落ちちゃうね〜。

無理なので、諦めてくださいね〜。

2006/05/13(土) みーくん調査隊
お散歩に出てきたみーくん。
ゆっくり念入りにあちこちを調査中。

お散歩にも性格がでるのかしら?
葉月、らおのようにばたばた走るタイプの子。
そして華や菜月、蓮華のようにひたすらガジガジする子。
ヌーボや睦月のように女の子臭のする所にうっとりする子。
そしてみーくんのように調査する子。

みーくんはホントにのんびりな穏やかな子です。

2006/05/12(金) またね〜。
はずでちゅ。

あたちの妹が笑顔でお空に旅立っていきまちた。

いつかまた逢えるよね?

またね(TvT)/

2006/05/11(木) 若返ったかも
睦月クン。
1匹だけなぜか妙に老けていたんだけれど…
サプリを服用しているうちに若返りました〜。
今までサプリってあんま信用していなかったんだけれど葉月といい睦月といい抜群の効果。
すごいもんだ。
ちなみにまっこーがサプリを飲んでも若返りません。なぜ???

らお華部屋更新しました。
BLOGからどうぞ〜。

2006/05/10(水) うとうと
頬袋の中にご飯をつめてもう満足の椿クン。
いきなり座ってうとうとしはじめました。
野良寝の季節です。。。
我が家はエアコンでハム部屋の温度を管理している為いつでも快適(…だと思う)
しか〜しまだ冷房はつけていないのでハム達も少々暑いらしく野良寝続出です。
むふふ…可愛いな。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.