ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/30(金) は〜な〜ちゃ〜ん
むきむきつやつや華ちゃん。
とっても可愛い暴れん坊ハム。
ガジガジは相変わらずでお散歩中は絶対に目が離せません。

最近はまたちょっと大きくなって150g辺りをウロウロ。
大きくなって…と言うよりはムキムキになってかな。
暑い夏もその調子で乗り越えて行こう!!

明日はららぽーと(大型ショッピングセンター)へ行ってきま〜す。
ボーナスが出たからね。

2006/06/29(木) 野良寝
今日は暑いよ〜。
普段はハム部屋は快適温度に調節してありますが…
今日は昼までエアコン入れ忘れた〜。
ごめんよ、暑かったかな。
野良寝をしてる子多数。

葉月は元々暑がりで昨年も野良寝をよくしてた。
ただ葉月は歳(1歳10ヶ月過ぎ)なのでハム部屋の中でも比較的暑い場所におうちが置いてある。
涼しい場所にした方がいいのかな???
でもさ、あまり冷やすと良くない気がするしな〜。
写真は野良寝中の葉月。
エアコンをつけたら小屋へ戻っていきました。

2006/06/28(水) 桜ちゃん
病院を卒業した桜。
お薬も卒業した桜。
とっても元気がいいです。
やっぱり病院とかお薬は嫌だよね〜。
これからは病気しないようにしようね。。。

2006/06/27(火) エールくん
あついっす。干からびちゃいます。

エールくん。
なんだか顔がちっとも変わらない。
よく考えると結構おっさんだったりする。
相変わらずのずぼらさで毛繕いをさぼっている感じ。
またブラッシングしてあげなきゃ(甘いまっこー)
↑注:エールは短毛なのでブラッシングの必要はありません。
でも見てられないほどボサボサになっちゃっているので。
ブラッシングもあまり嫌がらないし。

関係ないけど明後日はボーナス日。
うきうきしてたらダンナが…
もらい事故。。。こけた原付がダンナの車にぶつかってきたらしい。
勝手にぶつかってきたし避けきれないけれど車は完全に停止していない所にぶつかってきたらしいので人身事故扱いかも。
ひえ〜、点数ひかれるの?罰金あるのかな???
そのぶつかってきた子はかすり傷程度でした。
こけるなら違うところでこけてくれ〜。
我が家の車もかすり傷(>_<)

2006/06/26(月) 睦月クン
アカラスが再発してしまった睦月クン。
お尻の辺りがはげちゃった。
でも元気なのでいいのさ。

お散歩は一番最後ならさせても良いと獣医さんに言われているのでお散歩もできますよ〜。
ただ、次の日は掃除しないといけないんだけどね。
このおかげで最近はハム散歩コースはキレイです。

皆、元気で8月の葉月ママのお誕生日をお祝いしようね。
その葉月、一回りちっちゃくなったかも。
特に体調が悪いわけではなく…食が細くなったのかもね。
元々、葉月はむっちりなので少しくらい体重が減ってもさほど気にする事はなさそうだけれど。。。
夏は注意だな〜。

2006/06/25(日) さくさく桜ちゃん
すっきりしないお天気が続くな。

桜、すっかり元気になりました。
体重も増えてきたし病院を卒業しましたv
桜を見ていると仔ハムだった頃を思い出すな。
毎日、ちょっとずつ大きくなる体。
体重をはかる時のワクワク感。
いっぱい食べてもっと大きくな〜れ。

椿クン(シルバー)もトリコモナス発見されちゃいました(泣)

2006/06/24(土) むっちむち
体重が128gでした。
む〜ん、いつもは140g前半なんだけどな。
ちょっと心配かも。
でもさ、写真見るとむちむちなんだよね。
はかり間違いかな???

2006/06/23(金) ぶちゃ顔
みーくんの寝顔公開。
ピンボケですけど。

いつもはぱっちりのおめめも寝ているときはほそ〜い。
当たり前か。。。
みーくんって寝ているときはおっさん顔なんだな〜。

2006/06/22(木) 如月クン
如月クン。
顔が大きくてとても可愛い子。
性格は落ち着いてきて給水ボトル攻撃をしなくなっちゃった。
以前は隊長だったのにな。
少し、寂しい。
その代わり…信長が給水ボトル攻撃に目覚めた!
葉月もやってる。。。
おかげで砂場がびしょびしょ。
砂代が…。。。

2006/06/21(水) 葉月ちゃん。
写真の色が変ですが…
葉月は元気いっぱいです。
あと2ヶ月ちょっとで2歳。。。
最近、好き嫌いが激しくなったかも。
はーちゃんはお野菜大好き、、、ハムセレ大嫌い。
デカペレもガジガジ齧っているので歯もきっと大丈夫。
毛並みも抜群!
体調を崩しているジン達より若々しい。

はーちゃんは存在感抜群ハム。
まあ、女帝ですものね。。。
ずっと元気でいてちょうだいね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.