ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/31(水) カロアの旅立ち
本日、お昼過ぎにカロアが旅立ったのを確認しました。

昨日までは普通に生活していたので驚きました。
小屋の中を確認したのですが。。。
食べ物の残りはありませんでした。
ということはお腹いっぱいで旅立てよね。
良かった。
いつもは食べないまっこー手作りのペレ団子もしっかり食べてくれたようです。
昨日はカロの大好物のイチゴもあったからよかった。。。

具合が悪くなってから構わないで!とずっと言っていたカロア。
何もしてあげられなかったけれどご飯だけは毎日工夫していた。
それをわかってくれていたのか最期までもりもり食べてくれていた。
嬉しかったな。。。

もう苦しくないね、よかったね。
頑張って生きたカロアは自慢の娘です。
またいつでも戻っておいでね。
またね、おやすみなさい。


カロアは心臓を患っていました。
恐らく、、、心臓発作を起こしたと思われます。

また看取れなかった。。。
でもそれでいい。
誰にも邪魔されずゆっくりと旅立てたのならそれでいい。
…と思うことにしよう。
穏やかな顔だったしね。

カロアを可愛がってくださった皆さんありがとうございました。

なんだか支離滅裂な文章になっちゃったなぁ。

カロア  2005.2.5生まれ 女の子
     2007.1.31 永眠 享年1歳11ヶ月と26日 


2月5日まで更新お休みします。
5日は葉月っ子2歳のお誕生日なのでその日は気持ちを切り替えて盛大にお祝いしますよ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.