ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/19(金) 葵くん
葵、生後6ヶ月たちました〜。

スクスクと順調に成長してどんどんと大きくなったね。
今はうるさいぐらいに毎日ドタバタしてる。

今だから言えるけれど来た時は…
大人しくて怖がりで…
大丈夫かなと心配した。
でもすぐに堂々と生活できるようになったんだよね。
可愛い可愛い黒クマちゃん。
これからも元気ですくすく成長しておくれ。

2007/01/18(木) むっちり
らお華っ子は大きい子が多い。
わいんも160g近くある。
むっちむち。

現在お腹の調子が悪くて治療中。
でも元気いっぱい。
腸内細菌のバランスを崩しちゃってね。
秋に何でも食べていたから。。。

2007/01/17(水) 元気になりまちた
如月クンです。
呼吸が荒いので年明けに病院へ。
この子も心臓肥大から肺水腫を併発していた。。。
カロほどひどくはないけれどやっぱりショック><

お薬を処方してもらって先週病院へ再び通院。
お薬の効き具合をチェックしてもらう為。
全く症状の変化がなかったので心臓のお薬を増量。
利尿剤はそのまま。

そのせいかがあってか今週はちょっとだけ元気になったのよ。
小屋の外で遊んだりしています。
まぁ、心臓が悪いのであまり興奮させてはいけないから小屋で寝ている方がいいのかもしれないけれど…
遊びたいよね?
お散歩もちょっとだけしました。
楽しそうだったので嬉しかったわ。

2007/01/16(火) むっちり
ヌーボくん。
無理して登らなくてもよいのですよ〜。
もうおじいちゃんなんだからね。
その割にはまだ筋肉も落ちていないのかな。
素敵です。

小柄な子って老化が遅いのかしら?
ヌーボも110gと小柄と言えば小柄。
全盛期は120gはあったので体重は減っているのだけれどすっごい元気で歳を感じさせない。
如月や睦月は全盛期は140gくらいあった。
この子達は歳をとったなと感じる。。。
小さい方がいいのか!?

2007/01/15(月) にっこりみーくん
みーくんはいつでも笑顔。
口元が笑っています。
笑顔がとっても可愛い子。

おっとり自由気ままなハムのみーくん。
最近はヒッキーです。
元々そんなに活発的な子ではないけど(^^;)
ご飯以外は見かけない日が多数。
無理に起こしてお散歩させてます。。。
↑だっておうち掃除したいんだもん。

2007/01/14(日) るんるん
信長はかまってもらうのが大好きな子。
お散歩中だってニコニコしながら人の側に寄ってきます。
その割にはカプカプ噛むけどね(^^;)
甘噛みなので痛くはありません。

葵もカプカプ噛む。
もう癖っぽい。

2007/01/12(金) とびとび〜
すっかりさぼりん癖がついていまして…
日記もとびとびですね〜。

今日は睦月くん。
相変わらずナポにそっくり。
性格も穏やか、元気いっぱいです。

カロアの調子がやっと上向きになってきたかも。
穏やかに楽しく暮らせますように。。。

2007/01/08(月) らおくんです
あ〜、さぼりまくり許して〜。
ちょっとバタバタしててね。
HP放置してましたよ〜。

そしてこのらお写真もちょっと前の物です。
爪がすっごい伸びてるもんね。
今はすっかり短くて硬い爪です。
らおは遅寝遅起きになっちゃいました。
朝8時くらいに寝て夜は1時を超えないと出てきません。
あっ、ご飯を入れると眠そうですが取りに出てきますけどね。

お散歩は楽しそう。

2007/01/05(金) あけおめ〜。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年1発目は如月く〜ん。
どうも呼吸が荒いです。
心臓か?
ということで日曜日に病院へ行ってきます。

あ〜、今年初めての日記が暗くてごめんなさい。
年齢的に今年は試練の年になりそうです。
でも頑張りますので応援よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.