ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/14(水) 向日葵くん
胸の辺りに引掻き傷→かさぶた→かさぶたをとってしまってばい菌が入ったようで化膿してしまった向日葵(ながっ)

今でも気になるようで舐めたり色々としてしまう。
おかげで治りが悪い。
未だにじゅくじゅくしている。
抗生剤は飲んでいるが効いてるのか、、、。
痛いのか歩き方がおかしくなっている。
床に患部がつかないように立ち歩きっぽい感じ。
二足歩行ハム><
普通ならすご〜いと喜ぶまっこーだけど痛いからそういう風に歩くと思うと辛いな。

写真は昨晩の向日葵。
写真が小さくてみにくいと思うけれど…
言い方が悪いけれど患部はかなりグロくてアップでお見せすることはできない…ってかしたくない。
赤くなっているところが化膿しています。
これでも随分良くなった。
最初は黄色くて腐ったようになってしまっていたから。
でもまだまだかな。
しばらくかかりそう。

2007/03/13(火) らおたん
久々のらおちゅ。
相変わらずの可愛さなんだけどさ。。。
たまにはちょっと勇ましい?写真。
どうどう?男らしい。
野性味あふれてるよね(笑)
どんな事しててもらおは可愛いからなぁ。

らおたんね、最近ちょっと活動時間が減っちゃった。
う〜ん、あと1ヶ月ちょっとで2歳だからかな。
早く暖かくなるといいね。

2007/03/12(月) ヌーボくん
2歳1ヶ月を過ぎた葉月っ子達。
やっぱりそれなりに歳をとり活動時間が短くなってきた。
その中で若い頃と殆ど変わらないのがヌーボ。

夕方早くから夜遅く…というか明け方まで元気いっぱい。
最年少の葵に負けてない。
すごいぞ…んでもって嬉しいぞ。

そんなヌーボくんですが
足は少し弱っていまして歩き方ちょっとおかしいです。
老ハム特有の歩き方だ。
でもいいんだ、元気でいてくれるなら。。。

写真はヌーボ。
結局力が足りず登れなかったわ。

2007/03/11(日) 葵くん
葵くんは元気はつらつ。
びっくりしちゃうほどだ。
あまりの速さに可愛い写真が撮れません。
ただでさえ黒くて写りが悪いのに〜。
可愛い姿を撮らせてよ〜。

2007/03/10(土) 闘病チーム
写真なしね。

如月クン
はぁ〜、もう一喜一憂の日々が続きます。
心臓なのでやっかいだよね。
良くなることはもうないし…
穏やかに過ごして〜と思ってます。
その気持ちに応えてか、、、如月まったり生活中。
うれしい事もあった。
胃腸を活性化させる薬を飲んでいるのだけれどう○ちが自力で出るようになったぁ〜。
結構、良い物がでています。
おかげで食欲もでてきた感じがする。

向日葵
良くならない(ToT)
なんで〜。
最近は、消毒をやめた。
消毒は痛いらしくて転がってしまうから。
もうおじいさんだから…あまり痛いことはしたくない。
(消毒は嫌がるなら止めてもよいと獣医に言われています)
やっぱり気になる膨らみがある。
腫瘍の可能性が高いかも…かなりショック。

わいん
う○ちかなり良いよ〜。
まだちょっと臭いからあともう少しだな。
がんばろ〜っと。

2007/03/09(金) 如月くん
如月のお耳が立たなくなっちゃった。
段々と弱っていく姿は切ないなぁ。
あまり動かなくなっちゃったけど王様如月になってる。
お薬も寝たまま飲ませてもらえるんだよ。
すっごい好待遇にきーも満足そうだ。

生きてて幸せなのかなって思う時もあるんだけどね、
必死で生きている姿って本当に美しい。
そして愛おしい。
少しでも長くこんな日が続きますように…。

さてもう1匹、胸の辺り引っかき傷から化膿してしまった向日葵クン。
もしかしたら腫瘍があるかもしれん。
それが原因で引掻き傷ができたかも…
違うと良いんだけどな。

今日の写真は如月。
だいぶ前の物です。

2007/03/08(木) 蓮華ちゃん
久々の日記です。
華が旅立ったけどさ元気だしていくよ〜。
今年は…結構旅立ちが多いと思うから強くならないとね。

華の愛娘、蓮華ちゃん。
すっかりむっちりお嬢様。
いつもちっこ臭い蓮華…
でも今日はなんかいい感じで毛もフサフサだね。
(いつもはどこかしら濡れている)
可愛い蓮華は今日もどちゅこ〜いです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.