ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/27(金) 葵の仔ハム達
葵の仔ハム達、順調に成長しているようです。

詳しくは↓
http://napotan.a-thera.jp/archives/20070428.html

超手抜き日記!?

2007/04/26(木) エール
昨日は体調不良のため日記はお休み。

エールくん。
自ら体重計に乗って健康チェック中。
…匂いチェック中か!?

エールはいつも元気ですv

2007/04/24(火) はずかしがりや
うふふ…ナポはず5代目が誕生しました〜。
皆、無事に育ちますように…。
(ママハムは我が家の子ではありません)

なっちゃん〜。
箱の陰に隠れております。
可愛いね。

…なっちゃんは活発ハムなの。
箱の陰に隠れているように見えるけど実は調査中の所を撮ってみた。

2007/04/23(月) ちょっぴり心配
椿なんだけどね、、、お耳がなかなか立たないの。
耳って立たなくなるとちょっと心配だわ。

椿は腎臓がやられてしまった感じ。
ものすごい多飲多尿なの。
今週末に病院へ行きます。

もうさ、通院はいいかなって思ったんだけれど…
動けなくなった時に多飲はちょっと困るかな。
24時間、椿につきっきりな訳にはいかないんだよね。
だから治せるものなら治す。
治せないのなら現状維持できるようにと思ってね。

ただ元気はすっごいあるので。。。

2007/04/22(日)
葵の口だよ。
なかなか写真が上手く撮れないよ〜。
葵は元気よすぎ!
そしてカメラマン、腕悪すぎ!

2007/04/21(土) 蓮華でちゅのん
なんでなんだ…?
なぜに蓮華はいつもカピカピなのかな。
汗???
この子だけいつも毛が濡れているように見えるんだよね。
汗っかきハムっているのかしら。

蓮華は腹水と肺水腫を起こしています。
今の所は安定していていい感じ。
156g→144gになったのにまた151gになっちゃった。
単にデブになっただけなら良いのだけれどまたお水がたまってきちゃってたらどうしよう。。。
心配は尽きないもんですね(汗)

2007/04/20(金) さぼりんこ2
さぼりま〜す。

睦月を病院へ連れて行ったから疲れちまった。
おさぼり許してね。

2007/04/19(木) さぼりんこ
さぼりま〜す。
堂々とさぼり宣言。

2007/04/18(水) クシクシチュー
クシクシしてるのかと思いきや…
どうも床の匂いを嗅いでる気もする。

床をみればお分かりの通り?ヌーボの前に菜月を出したんだよね。
この辺りには「おなご臭」すごいらしく男性ハムは皆この場所大好きだったりする。

写真はヌーボ。
きっと、クシクシしている最中にいい匂いがしたんだな。

2007/04/17(火) みーくん
みーくんのすっごいプリティ写真が撮れた!
久々にみーくんの写真が撮れたから明日(これ書いてるの18日なので)にでもブログにUPしよ〜っと。

みーくんは小さい頃から変わらずまったり系。
散歩も好きなんだか嫌いなんだか…
人間に慣れているのかいないのか…
なんだか未だによくわからない子です。
でもそれがみーくんの良い所だもんね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.