ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/03(火) またまた訃報
向日葵が旅立ちました。

夕方まで特に異変はなかった。
20時頃見に行くと小屋の外で倒れていた。
慌てて抱き上げると低体温。
冬眠に似ている。。。

ただね、室温は24度。
一定に保たれている。
そんな状態で冬眠は考えられない。
とにかく保温。
そしてミルクや色々な物を差し出したが反応せず。
もう意識はないみたいだった。
口の脇からミルクをたらして口に入れる。
飲んでるかわからないけれどとにかくやってみた。

すると静かだった息が段々と荒くなってきた。
どこを触っても反応しなかったのにわずかだけれど触られたくない所は足を動かして嫌がる。
ミルクと保温を繰り返す。
閉じていた目が開いた!やった〜。
(後で旦那に聞いたら意識がなくても目は開くそうです)

もう少しで戻ると思ったのですが…
旦那が帰ってきて旦那に保温等代わってもらって10分後くらいかな、静かに息をひきとりました。
そうか…ひまちゃんはパーパを待っていたんだね。

可愛くて大好きでたまらなかった向日葵。
ひっかき傷が化膿して感染症を引き起こし不自由な生活をしていた。
でも最期までアクティブで懸命に生きていた。
お疲れさま、我が家に生まれてきてくれてありがとう。
もう痛くないからいっぱい駆け回れるね。
よかった。
ゆっくりおやすみね、また会おうね。
またね。

向日葵 ♂ 2005.2.5生まれ
2歳1ヶ月と29日
23時40分 永眠。

BBSのレス遅れていてごめんなさい。
お返事、もう少しお待ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.