ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/13(日) 葵がまた…
茶色く変身してきているよ。
でもね、きっと黒に戻ると思う。
私の勘!
↑この勘ほどあてにならない物はなかったり(汗)

葵は相変わらずはじけててやっぱり可愛い写真が撮れない。
男の子って穏やかな子が多いんだけどな〜。
すっごいやんちゃで面白い子だわ。

2007/05/12(土) 病院
ハム病院へ行ってきた。
特に変化なしで良い感じだった。

2007/05/11(金) 覗いてます!
らおは給水ボトルの穴がだ〜いすき。
お水を代えている間、ガジガジと穴を広げます。

今日も元気にガジガジしようとたくらみチュー。

2007/05/10(木) なっちゃんでちゅ!
今日はなっちゃ〜ん。
可愛いね、モフモフっす。

なっちゃん、体重が160g。
ちょっと怪しいな、、、呼吸が。
ホメオパシー飲ませてます。
後ね、巣材に出血痕発見。
うげげ〜、嫌な感じ。
蓄膿症の不安があるな。
ただね、点々って感じで鼻血っぽくも見える。
う〜むどうなんだろ。
おまたをくんくんしても変な匂いはしないんだけど。

なっちゃんも1歳7ヶ月。
気をつけて観察しなきゃ。

2007/05/09(水) にこにこ
らおたんのニコニコ笑顔。
サイコーっす。

らおですが昨晩ちょっと呼吸が荒かった。
心肥大から肺水腫を併発してるんだ。
お薬を飲んでいて安定してたんだけどな。
1段階進んだのかも。

不安ではあるけれどまだ元気。
大丈夫だよね。

2007/05/07(月) もふもふ蓮華
あ〜、HPリニュが進んでない。
いつになったらやるのか…。

蓮華さん。
元気です。
最近は調子が良いみたいでなによりです。
…とは言え心疾患の蓮華はいつ発作が起こってもおかしくないんで暴れるのはほどほどにしていただきたい。

2007/05/06(日) なっちゃんでちゅ
顔が大きいなっちゃん。
体重もあり160になっちゃったよ。

調子は悪そうではないんだけれど心配。
なっちゃんも結構なお歳なので…。

この前毛をカットしたんだけれどまた伸びてきた〜。
この子は長毛だけど女の子の割りには長い方かも。
すぐ伸びちゃう。
ゴミくっつくから気になってしょうがない。

2007/05/05(土) またね〜
睦月が旅立ちました。
甘えん坊でいつもスリスリしてきたむーたんがいなくなって
寂しいよ。
頑張ったね、大好きよ。

睦月(2005.2.5生まれ ♂)
2歳3ヶ月 永眠。

またね〜。

2007/05/01(火) お誕生日
ありゃりゃ〜、日記のサボリンが続いていたからな。

4/29にらおが2歳のお誕生日を迎えました=。
やったねv

らおはね、まぁ歳相応に体が悪くなっているけど
元気爆発だったりする。
回し車もお散歩も相変わらず大好き。
ついでにまっこーの事もLOVEみたいなの。

ずっとこのまま元気でいておくれ。
らおちゅ、おめでとう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.