ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/29(金) 色々
さぼりんが続いてます。
HPも放置中です(汗)

近況報告。
26日に椿が旅立ちました。
後ほど詳しく書くけれど頑張りました。
2歳4ヶ月と21日、立派に生き抜いてくれました。
ありがとう、安らかに…。

らおちゅ、本日2歳2ヶ月。
おめでとう。
無理かと思っていたこの日を迎えられて嬉しい。
がんばりやさん。

季節の変わり目で…天気がころころ変わります。
注意していたのですが体調の悪い子、3匹。
らおちゅ、かなり弱ってしまった。
苦しいかな〜、なんとかしてあげたいけどどうにもできない。
どうか穏やかに生活していけますように。

菜月、食が落ちている。
やはり呼吸がくるしそう。
この先が心配。

そして…蓮華。
昨晩、また倒れていた。
応急処置をしてなんとか戻ってきてくれたのだけれど2度目だし
年齢も上がってきているので厳しい。
食べさせようとしているが殆ど食べない。
なんとかこの危機も乗り越えてほしい。

苦しい思いはさせたくない。
もう逝きたいんじゃないかなぁ〜と思ってしまう。
それなら逝かせてあげたい。
でももう少しだけ…とも思ってしまう。
そして結局、延命している。
最近は葛藤の日々だわ。
精神的にやられそうだ…。

またちょっとの間、HPを放置するかも。
そうそう、7月から広告がはいるようになると思う。
プロバイダを変えたので〜。
光にしたんだ〜。

2007/06/19(火) お気に入り
蓮華のお気に入りの木の小屋。

元はナポ葉月っ子達のおうちにあったんだけどね…
おもらし星人が多かったので撤去したんだ。
木の小屋って乾かすのに時間がかかって毎日洗ってあげることができないんだもん。

比較的綺麗なのを洗ってこうしてお散歩コースに置いた。
毛繕いやら色々する、ちょっとした休憩所。
蓮華もお気に入り♪

2007/06/18(月) 楽しいよ
信長は絶好調。
相変わらず食は細いし…
ペレは食べないし…
昼間遊んでるし…

問題ありそうなハムだなぁ。
まぁ、いいのよ、いいのよ。
元気でいてくれればね。

最近、元気なかった小梅(ノーマルバンド)
ホメオパシー効果か?なんだか元気になったわ。

2007/06/17(日) 特に変わりなし。
後日、書くね〜。
今日はちょっと時間がナッシング。

2007/06/15(金) らおくん
今日は千葉県民の日。

らお写真はこれで最後にしようと思う。

なんとか元気になってきた。
もう少し食べさせたいけれど中々上手くいかないもんだ。
右手(右前足)が殆ど動かなくなってしまったみたいで上手く歩けなくなってしまった。
それと多少神経障害がでている感じ。

とは言え気力はあるようで鼻の色もピンクになった。
頑張っているけれど敢えて言っちゃう。
「頑張れ、らお」

あまり長くはなさそうだけれど
最期まで楽しく暮らせるといいね。

2007/06/14(木) 今日も
雨降りは嫌だね〜。
老ハムにはこたえてそうだ〜。

エールくん。
なんかいっつも同じような写真ばっか。
もしかしてこのポーズがエールの可愛いアピール!?
実際、可愛いけどね。

エールのお顔はらおパパそっくり。
めちゃくちゃまっこー好み。

2007/06/13(水) 椿
お年寄りハムが続いてますが(笑)
今日は椿。
この子も2歳4ヶ月過ぎ。

見た目はよぼよぼだけど実は何気に元気だったりする。
足が多少悪くなったけれどお散歩も実に楽しそう。
おうちへ帰そうとすると
「まだ帰りたくないよ〜」って言うの。

椿はおもらし星人。
腎臓が悪いのでちっこの量が半端じゃない。
小屋を取って野良寝させようかと思った時もあったけれど
落ち着かないようなので…小屋入れてます。
いいの…まっこーが洗ってあげれば。
昼夜で2回洗っているんだけれど小屋は結露しちゃってる。
どうにかならないもんか…。

2007/06/12(火) ヌーボ。
暑い〜。
なつだぁ〜。

ヌーボくん、この子も2歳4ヶ月過ぎ。
ちょっぴり足が悪いけれどまだまだ元気。
お散歩だってとっても楽しんでます。

老ハム歩きなのでおちりぷりぷり振って歩くの。
可愛いな。

2007/06/11(月) 暴れん坊
みりんは元気いっぱい。
現在、生後2ヶ月過ぎ。
体重が130gになったよ〜。
ホントにむっちむち♪
毛並みもすっごいいい!

みりんね、人間が来ると寄ってくるようになった。
…でも手に乗せると暴れる><
まぁ、そんなもんです。

暴れまくりなのでやっぱり可愛い写真が撮れないよ〜。

2007/06/10(日) やる気なし?
お散歩に出したものの…
ちっともやる気なしのみーくん。
もちょっと嬉しそうな顔してよ〜。

やる気なさそうなみーくんだけどいつもこんな感じよ。
これで案外楽しいのかもしれないね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.