ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/29(土) みーくん手術
満月、今日は2度目の腫瘍摘出手術を行った。
無事に終了して腫瘍は全摘出できた。
よかった、ほっとした。

もう再発しませんように…
火曜日に退院予定です。

2007/09/27(木) 狙ってます!
みりんさん、まっこーの足を狙ってます。

みりんはさ、基本は噛んだりしないんですけどね〜。
足はたまに噛むんですよ><
ガブって噛んで「あら、ごめんなさい」って感じで走って逃げていくのよね〜。
わざとなのかしら???

2007/09/26(水) みりこ
むっちむちぷりっぷりっのみりこ(みりんちゃん)

今日も素敵です。

お耳が立っていないなぁ、この写真のみりこ。
パイプにいる時はお耳倒すのかなぁ。

2007/09/25(火) クルクル命
月斗は回し車命。

おうちでもお外でも回し車ばかりやってます。
筋トレかしら?

月斗は逆立ちちっこをするのでトイレからちっこがはみだしちゃいます。
何か対策を練らないと。。。

2007/09/24(月)
あ〜、写真が見切れちゃってます><
だってだって上手く撮れないんだもん。

葵です♪
毛が生えてきました。
ぐんぐん増毛中です。
背中の辺りはほぼはえそろった。
但し…おちりの方がまだまだです。

もうちょっとだ、がんばろうぜ!

2007/09/23(日) うっとりチュー
みーくん、うっとり中です♪

我が家では紅一点のみりんちゃん臭がするからね。
みりんは誰が好きかな???

2007/09/22(土) はまってます
エールくん、なんかはまってます。
勝手にはまってます(爆)

可愛い(ハート)

2007/09/20(木) 可愛いね
若いって素敵です。
げっちゅ(月斗)。
毎日が楽しそうで…

足がポイント。
可愛いね。

2007/09/19(水) がっくり
かなりショックな事があってね。

今日はお休み。

明日はまた元気に日記書くぞと。

2007/09/18(火) 今日は野良寝
みりんちゃん、今日は野良寝の模様。
暑いとか寒いとか関係なく寝床を決めている模様。
まっこー的には野良寝大歓迎ですv

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.