ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/11/30(日) 可愛いちっぽ@エビス
ハムのちっぽって可愛いなぁ。
でも触ってみると意外と固いんだよね。
まっこーイメージではふわふわしてそうなんだけど。

2008/11/29(土) 溺愛チュー@月斗
パーパが溺愛チューの月斗。
その愛情に応えてか月斗もパーパ大好き(かも)
パーパ登りに精をだす月斗なのです。

2008/11/28(金) 段々と@龍馬
ビビリーだった龍馬もだいぶ慣れて堂々とお散歩できるようになったね♪
まぁ未だにちょっとの音でびっくりしちゃうけどさ。
おっとりとしていてとってもお世話しやすい良い子です^^

2008/11/27(木) 白い子って@エビス
エビスは真っ白って訳ではないのだけれど…
写真を撮るのが難しい。
近くでフラッシュ炊くと反射しちゃう><

遠くからこっそり撮るのが秘訣。

2008/11/26(水) 隠れてるつもり?@つぼみ
それで隠れているつもりなのか?つぼみん?

ばっちり目が合ってしまって気まずい感じ(爆)

2008/11/25(火) 仔ハムだもんね@文月
仔ハムの通り道。。。
給水ボトル攻撃。

ふーちゃんもはまってますっ。
おかげでびしょ濡れです。

2008/11/24(月) 広がった?@月斗
黒い部分が広がった気がするけど…
どうなんでしょ?

2008/11/23(日) ぼんやり@月斗
ぼんやりチューの月斗。
あっ、寝起きだからです。
まだ半分夢の中〜♪

ぼんやり月斗だからシャッターチャンスはいっぱいあったのに。
ピンボケばっかり。
違ったぼんやり写真ばっか(うまいっ)
後ろにピントが合っているのが悲しいよ。

本日はナポの命日です。

2008/11/22(土) こっそり〜@龍馬
いっつもこうしてこっそり覗いてます。
ピンボケ写真でごめん

2008/11/21(金) 勇敢に@エビス
勇敢に「はなぼー」に立ち向かうエビス。
エビスはガジガジ大好きなんだよなぁ。
(人間にはガジガジしないよ)
おうちの中でもトイレットペーパーの芯をぶん回して遊んでおります。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.