ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/26(金) お知らせ
今日から1/7まで更新を休止しまーす。
旦那が仕事お休みになるからねー。
時間があったら更新するけど一応お休みって事で。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様、よいお年を。

2008/12/25(木) なんでだろ?
メリクリ〜♪

新しいデジカメにしてからもう2,3ヶ月。
多少腕は上がったけれどいまいちが多くてね。
うーん、イライラ。

買ったばかりの時の方が良い写真なんだ。
なんで?
写真は文月。
9/15に撮影です。

2008/12/24(水) 大好きなおもちゃ@カンナ
クリスマスイブだねー。
我が家の周りも結構ピカピカ☆電飾のおうちが増えてきた。
うちは全くやってませんが。。。

カンナちゃんはこのおもちゃが大好き。
好きすぎてちっこしちゃいます(爆)
興奮してきちゃうんだ。
何がいいのかさっぱりわからん。
このおもちゃ、うちのハムは皆好きかも。

2008/12/23(火) 噛みはむぅ@月斗
最近の月斗は噛みハムでございまーす。
あっ、人間を噛むことはありません。
物をガジガジするのさ。

マンガ、壁、マット等ガジガジしてる。
おいおいストレスたまってるのか(汗)
ガジガジするならおうちの齧り木をガジガジしておくれ。
齧り木は今やお立ち台になってる。。。
齧り木の上に乗って抱っこーってするんだよ。
これが超可愛い。

写真はマット齧りの前の調査。
この後ガジガジしてました。。。

2008/12/22(月) くしくし@龍馬
ご自慢の長い毛をクシクシちゅー。

おうちをお掃除したら毛玉が落ちてた。
これって時分で取るのかしら?

昨晩はブラッシングしたけれど毛は抜けなかった。
換毛終了か?

2008/12/21(日) とうとう@信長
ついに信長も呼吸が荒くなってきました。
まっ、今まで異常がなかったのが不思議なくらいなので。
病院へは…行かないつもりです。
後悔するかもしれないけれどこの子はその方が良い気がするんだ。

エキゾも往診をやってもらいたいもんだ。
多少金額が高くてもいいのだけれどなー。
結構需要があると思うんだけどな。
ハムに限って言えば…
先に症状を伝えておけばある程度は病名が予想できるから
お薬を持ってくればいいし。
お薬だけなら後で病院へ取りに行ってもいいし。
なーんて思うのはまっこーだけでしょうか。

信長は1日の大半を寝て過ごしてます。
だからだろうけれど苦しそうな様子は全く見られません。
食欲元気もあり…
最近はデカペレもガリガリやってる。
ちっこ量は若干減ったかな。
むくみはまだなし、うんぴは質、量共に良好。

写真は先週に撮ったもの。

2008/12/20(土) 遊ぶの大好き@龍馬
お散歩が楽しみになってきたね♪

今日は手抜き日記。

2008/12/19(金) へっぴり腰@文月
ふーちゃん、なんかへっぴり腰です。
なぜにそんなに怖いんだ。
お散歩させるのが可哀相になっちまう。

ちっぽの日だけ強気な女です。
どうしてその強気が持続しないんだろ。

ついでにふーちゃん、デカペレとお野菜しか食べません。
他の食べ物はお口に合わないみたいです。
まっ、ペレを食べてくれるので特に問題はないんだけれど…
そうそう、お豆腐とまんまも食べるや。

2008/12/18(木) カメラ目線@月斗
しっかりカメラ目線で笑顔。
アイドルの素質がありそうな月斗。

2008/12/17(水) 葉月。
いきなりだが葉月。
生後2ヶ月半頃。

PCにはもう殆ど葉月の写真は残ってない。
PCが壊れたらやばいからCDに焼いてしまってあるんだ。

やっぱ、はーちゃんは可愛い。
なぽはずには特別な思い入れがあるのよ。
初代は偉大なのだー(爆)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.