ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/03/31(月) わいん
明日(4/1)はわいんの命日。
1周忌です。

わいんは随分と苦しませちゃったから思い出すと今でも苦しい。
ごめんよ、助けられなくて。
最期まで気丈で甘えてくれなかったから…
どうしたら良いのかわからなくて。

ぬいぐるみのように美ハムだったわいん。
今頃は何してるかなぁ。

2008/03/30(日) つぼみん
蕾、かなり我が家に慣れて楽しそう。
お散歩も楽しそう。
でも匍匐前進(笑)

2008/03/29(土) 太め
葵クンです。
意外とチャックが太いのね。
(チャック=口からお腹に続く白い線)

ホントにチャックみたい。
着ぐるみだったらどうしよう。
中からホントの葵が出てきてそれが超怖い顔だったら嫌だなぁ。
…と妄想しちゃったり。

2008/03/28(金) 信長と葵
年長の2匹、ちょっと老けた。

信長は寝ている時間が結構多くなった。
でも給水ボトル攻撃は相変わらず頑張ってる。
お腹がちょっと張っている感じ。
なーんか嫌な感じ。
但し体重は安定しているし元気食欲はある。
気のせいかしら?
病院へ健康診断でも行ってみるかぁ。

葵は元気いっぱい。
だから老けたって言うのはおかしいか。
毛並みが悪いのよ。
ちょっと毛が長めだからそれでそんな風に見えるのか?
うーん、また毛が抜けそうで心配。

2008/03/27(木) 激しい女
激しい女のみりんちゃん。
発情日だったらしくほんのり匂いが…

ちゅーちゅーと鳴きながらお散歩。
すごい勢いで走り回り破壊しまくり。
興奮しすぎ…。

でもね、写真はとっても可愛いみりん。
見かけはお嬢様なんだけどなー。

2008/03/26(水) 月斗
月斗も新しいおもちゃに興味津々。
でもやっぱりちっちゃいんだなぁ。

このおもちゃはパーパがパチンコで勝った時に買ったんだ。

http://www.petyasan.com/photono/2684.html

おもちゃと言うよりおうち(このおうちは狭いから住めないからキャリーなのかな?)の中に入れて使うらしいんだけど…。
おうちは要らないので中身だけ買ったの。

楽しそうに遊ぶ姿を想像して買うんだけれどあまり遊んでくれない。
そんなもんです。

2008/03/25(火)
つぼみんの体重がやっと87g。
うーん、なかなか増えてくれない。
食にあまり執着がないみたいだわ。

つぼみんはね、♀にしてはとってもおっとりさんかな。
なんせ我が家はみりんが激しいからな。
それに比べると誰でもおっとり♪

2008/03/24(月) 葵の番だ
今日は葵写真の順番なんだけど…
やっぱり撮れてません(汗)

なので葵の近況のみ。
最近の葵は回し車の横がお気に入りスポット。
タマザブでドテッと座って毛繕い。
これが長い。
終わると回し車でひたすら走ってます。
健康的だね。

起きている時間が長いのは
みりん、葵、蕾、月斗、信長の順かな。
(夜中はわからないけどさー)
とにかく元気♪

2008/03/23(日) 新しいおもちゃ
新しいおもちゃを買ってあげた。
もちろん皆ハム共有。

紙でできた迷路みたいな物ね。
ただねー、やっぱりサイズがジャンガリアン。
ゴルにはちっこいです。

みりんは体格良いからね。
つまらないように遊んでおくれ。

2008/03/22(土) ちっぽかみかみ
今日は写真なしで。

みりんちゃん、ちっぽカミカミしちゃった。
どうも3,4日に1回噛むみたい。
偶然かもなんだけど発情日にカミカミ率が高い。
発情すると噛むのか?
それともちょうどその頃に治りかけで痒くなるのか?
困ったもんです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.