ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/30(水) 急に…@蕾
蕾、急にでっかくなったー。
見た目も大きくなったなーとは思っていたけれど長毛なので見た目よりスレンダーだったりするからね。

体重が119gになったよー。
あと1gで120g。
そろそろ結婚か!?

2008/04/29(火) はげた?@葵
本日は写真なし。

葵、薄毛を通りこしてはげちゃったよ。
おもらしが原因と考えているので小屋を大きくしてみた。
これで蒸れにくいはず。

病院行かなきゃダメかなぁ。

2008/04/28(月) ふっくら@みりん
みりんたん、ふっくらです。
体重が…5gほど増えました。
今や月斗と体重キングを争ってます。
春だもんねぇ、ご飯うまいのかもねー。

2008/04/27(日) 伸びたのよ@蕾
つぼみん、お耳の所の毛がだいぶ伸びてきた。
さすが長毛さん。

長毛なら♀の方が私はいいな。
毛が長くなりすぎず、ふわふわでね。
つぼみん、体重がまだ110gいきません。
第2次成長期に期待♪

2008/04/26(土) おめめが細い?@信長
今日は草むしりしてちょっと疲れたまっこー。

信長、目が細い?
しょぼしょぼすんのかしら。
いえいえ、寝起きですからーっ。

夜は寝ているからご飯時以外小屋から出てきません。
いいのか、信長。
あなたは夜行性のハムなのに…。

2008/04/25(金) おじいちゃんチック@葵
なんだかお年寄りチックな写りの葵。
ホントの葵はまだまだ若若しいのよ。

ただねー、毛並みが悪いせいでちょっと歳をとったなーと切なく思っちゃったりもするけどさ。
おもらしがいけないんだと思うんだけどねー、毛並みが悪いの。
直らないからなぁ、どうしようかねぇ。

2008/04/24(木) 祝 1歳@月斗
月斗が1歳のお誕生日を迎えた。
おめでとう〜〜〜。

葵がパパになった日でもあるんだよね。
葵もおめでとう。

けっちゃん、産んでくれてありがとう。
けっちゃんママもおめでとう〜。

2008/04/23(水) 日陰な女@みりん
陰に隠れているみりんちゃん。
って単なる失敗写真ですわ。
陰がなかったら結構可愛い写真だったのに…
残念。

みりんは今や我が家を代表する女ボス。
暴れん坊だし食いしん坊だし…
存在感ありまくりーっ。

2008/04/22(火) 信長。
寝てる訳じゃないよ。

毛繕いチュー。

2008/04/21(月) 家出っこ
今日は写真なし。

蕾(つぼみ)、今日から家出中。
(家出=野良寝)
小屋から全てのティッシュを引っ張りだして回し車横に寝心地良さそうな巣を作ってる。
上手だねー。

でもでも掃除が大変になるから小屋へ戻ってちょ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.