ハムズ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 祝 1歳9ヶ月
2009/10/28 やる気なし@文月
2009/10/27 成長@レミタン
2009/10/26 カンナ
2009/10/25 すっかり復活@竜馬

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/29(木) 祝 1歳9ヶ月
つぼみん、1歳9ヶ月になりました。
おめでとう〜。
今の所、特に問題なしかな。
このままいけば2歳超えも夢じゃない。

おちりの毛も長くなってきたよ〜。
冬になると長毛っぽくなるのさ。
(つぼみんは長毛ハムです)

2009/10/28(水) やる気なし@文月
今日はあんまりやる気ないふーちゃん。
もうね、ご飯の時に分かるの。
(我が家はご飯後にお散歩)
ご飯の時に激しくボトル攻撃してたらやる気全快モード。
気をつけないと家の壁がやられる。
今日はボトル攻撃なしだった。

やる気ないふーちゃんはお嬢様チック。
そいえば毛が生えてきた(爆)

文月体重 135

2009/10/27(火) 成長@レミタン
体もだけれど精神的(?)にも成長したレミタン。
手の中でうまうまできるようになったよ。
ショップからお迎えするのは久々で…
すっごいビビリーで抱っこしようもんならダイブしていっちゃってたレミタン。
こんな日が来るとは…
感激です。

レミタン体重 133

2009/10/26(月) カンナ
お散歩の前にパワー溜め中。
カンナの今のマイブームは板を齧ること。
それにはいっぱい力を使うからね。

カンナ体重 125

2009/10/25(日) すっかり復活@竜馬
龍馬の骨折は完治。
すっかり元通り。
回し車も走れるよ♪

龍馬体重 110
骨折から復活し運動できるようになった為体重も減少かな?

2009/10/24(土) にっこり@エビス
寒くなってきた。
そろそろハム部屋も暖房フル稼働かも。

エビスの笑顔、可愛い〜。
仔ハムみたいだけれど今日撮った写真だよ。
エビスはやっぱりイケメンだ。

エビス体重 111

2009/10/23(金) 懐かしい子@月斗
げっくん、亡くなる10日くらい前の写真。
腫瘍ができてから体調の起伏が激しくて…
前日までとても元気だったのに次の日はぐったりなんてこともあったね。
大きくて可愛くて、、、。
またいつか会えるといいなぁ。

2009/10/22(木) 増加チュー@文月
ふーちゃんの体重がぐんぐん増加して138gに…。
なんだかなぁ〜、ちょっと心配だったりするんだけど。
皆ハム一緒に増加チュー。

唯一体重が安定しているのがエビス。
実は龍馬のほうが大きくなっちまった。
あー、龍馬は骨折しちゃったからしばらく遊ぶ物やお散歩が禁止だったので食っちゃ寝状態だったからなぁ。

2009/10/21(水) レミタン
特にネタがない。。。
写真もいまいちのしかない。。。

レミタン体重130

2009/10/20(火) ここが大好き@カンナ
この場所が大好き。
だってガジガジが思う存分できるもんね。
やれやれ〜。

カンナ体重 125

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.